「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題 ニュース

2016年09月17日 更新

「俺ならエアガンで撃ちたくなる」 松本人志さん、真央さん報道に辛辣なコメント

6月12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、レギュラー出演するダウンタウンの松本人志さんが、真央さんの自宅への囲み取材に意見を述べました。

松本人志さん Twitter

出典:@matsu_bouzu

芸能界辞めたくなる瞬間

松本さんは記者会見について、「(海老蔵さんは)大人の対応してますねー。僕ならこんな時に家に来やがったらエアガンで撃ちまくってやりますけどね」と冗談めかしたコメント。

しかし、松本さんの顔から笑みは一切みえません。とても真剣な表情でした。

MC東野幸治さんも「ニュースによってはひいてほしい」と感想を述べます。

そして松本さんは「これはスキャンダルじゃないねん。生き死にの問題」と続けます。

一線を越えた取材については「芸能界におって“嫌やな”って・・辞めたくなる瞬間ですよ」と自身の不信感も示しました。

※松本さんは本日も取材を受けたことをつぶやいています

『ワイドナショー』視聴者の反応

海老蔵さんは11日の公式ブログにて「ありがとうございます。」のタイトルで、取材配慮を求めるインターネットのニュース記事に感謝のコメントを寄せています。

決して感情的にならず、淡々とブログで要請を続ける海老蔵さんに、どこか胸が痛くなってしまいます。

ありがとうございます。

この事はお願いしたいことです。

その様事が起こらない様に会見もさせていただいたという思いもございます。

失礼致します。

出典:市川海老蔵公式ブログ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです