「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題 お笑い・ネタ

2016年07月18日 更新

風呂屋のインターン「#好きな映画をつまらなさそうに紹介する」【13選】

いま、Twitterで盛り上がっているハッシュタグ「#好きな映画をつまらなさそうに紹介する」

映画のテーマが無視された紹介文が話題になっています。

数々の名作も紹介の仕方ひとつで本当につまらなくなります。

千と千尋の神隠し→「インターンシップ」

マッドマックス→「行って帰ってくる」

「ワーナー ブラザース ジャパン公式アカウント」が悪ノリ。

たしかにそうですけど。

キングスマン→「スーツ屋に就職する話」

こちらも公式アカウントが便乗。

ぶっ飛んだスーツ屋でしたね。

セッション→「ハゲが厳しい」

変なあだ名をつける有吉さんのようなセンスを感じます。

スターウォーズ→「親子ゲンカ」

バック・トゥ・ザ・フューチャー→「車のおかげで家庭環境が良くなる話」

タイタニック→「ババアの回想」

3時間30分も回想してたのか・・

チャーリーとチョコレート工場→「工場見学」

ついに四文字に収まった。

なお、本当につまらないと感じた模様。

容疑者χの献身→「旦那と別れて始めた弁当屋が軌道に乗る。」

そこだけ切り出さないでください。

めがね→「海で体操する話。」

男はつらいよ→「テキ屋の土産話」

コマンドー→「ヒゲのおっさんを倒す」

ズートピア→「動物がボールペンを取り合う」

みなさんの要約力に感服しました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです