「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題

2016年07月29日 更新

「くものプーさん」がイギリスのチャリティーイベントの空に出現……!!

心臓病の子供達のために行われたチャリティーイベントで雲のプーさんが出現……!!

海外で行われた小児心臓外科基金のチャリティーイベント会場で奇跡が起こりました。

先天的な心臓病を抱えた子ども達、その手術には莫大な費用がかかります。

そんな子ども達のためにイングランド南西部のドーセット州でチャリティーイベントが行われました。

そして、その会場の上空になんと、あのキャラクターが現れたのです。

3699DFF100000578-0-image-a-1_1469605692451

出典:dailymail.co.uk

なんと空に大きな「プーさん」が現れたのです……!!!

しかもシルエットだけでなく、耳や手足、表情までもがくっきり。

Twitterでも「雲のプーさん」が話題に

雲の形がプーさんに見えることは日本国内でも多くあるようです。

そして、このニュースには日本でも多くの人が元気付けられています。

実は原作の児童文学『くまのプーさん』は今年で90周年。

それを記念して書かれた新作の物語ではロンドンへ旅行に行くプーさんたちが描かれているそうです。

もしかしたら、プーさんの親友であるクリストファー・ロビンの年齢に近い子供たちを勇気づけるために、ちょっと寄り道をしてくれたのかもしれませんね……!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです