「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題

2016年08月13日 更新

つるの一族、総勢21人が集結。しかも、全員に共通する事実が判明…!

ナイスなイクメンとして知られる俳優・タレント・ミュージシャンのつるの剛士さん。

5人の子どもを持ち、先月も人生2度目の育休を取得。その体験談が共感を呼びました。

※関連記事:「読んでて涙出そう…」つるの剛士さんが育休の体験をつづったブログに共感の嵐

そんな熱心に子育てに励むつるの剛士さんが帰宅すると、とんでもない光景が待っていたそう。

仕事から帰宅したら、妹達の子供たちが遊びに来ていて、リビングがこんな状態になってました。。

ウチが5人、妹3人のとこ、4+3+2。子供合わせて14人。

これでもうちの息子はキャンプへ行っているので1人足りません。。

#いっぺんに来るな
#別々に来い
#つるの家はグレムリン並みの繁殖力
#名前覚えられない

出典:@takeshi__tsuruno/

すごい子どもだけで13人(つるのさんの息子さん一人が不在とのこと)!!

そして、コチラは大人も含めた写真。

母ちゃん(下段真ん中)と、妹×3と、妹達の旦那と、シャッターを押す妻、その他はチビ達14、息子キャンプ中−1=21人。

全員B型。

怖い。

出典:@takeshi__tsuruno/

総勢21人のつるの一族が集結。

しかも注目すべきは、全員がB型!

日本人の血液型の構成が「A:4割、B:2割、O:3割、AB:1割」であることを考慮すると、21人全員が同じB型なのはかなりの珍しさ。(妹の旦那さんまで!)

「全員Bはすごいですね!」「まとめるの大変そう笑」「Bって聞いただけで勝手に仲間意識出てくる」などファンからも驚きのコメントが寄せられていました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです