「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題

2016年08月15日 更新

アン・ハサウェイ、切り刻んだデニムでメッセージ。多くの女性から共感を呼ぶ…

アメリカの女優アン・ハサウェイさん

恋に仕事に奮闘する主人公アンドレア役を演じた『プラダを着た悪魔』(2006年公開)では多くの女性が共感を覚えました。ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」(2012年公開)ではアカデミー主演女優賞を受賞し、ハリウッドの人気女優としての地位を不動のものに。

そんなアン・ハサウェイさんは、2011年に俳優アダム・シュルマンさんと結婚。今年2016年3月には第1子となる男児を出産、母親になりました。

アン・ハサウェイ 65th Venice Film Festival: Rachel Getting Married - Premiere

出典:Getty Images

母になってもまったく変わることのない彼女は、その明るい笑顔でファンを元気にしています。

そして今、出産を経験した彼女だからこそわかるメッセージをインスタグラム上で発信。世界中から大きな共感を集めています。

その投稿では、ざっくりとカット&リメイクしたジーンズの写真を添えて、次のようなメッセージを綴っています。

「妊娠によって体重が増えたとしても、それを恥じることはないわ。もし、あなたが減量したいと思っているのなら、たとえ時間がかかったとしても、恥ずかしいことなんてないの」

「去年の夏に履くことができたジーンズを、今年リメイクすることになっても恥ずかしくない。体は変わる、大きくもなるし、小さくもなるの。すべては愛なのよ(誰にも否定させちゃいけない)」

アン・ハサウェイさんからのこのメッセージには17万のいいね!がつき様々なコメントが寄せられています。

「アン、あなたの言うとおりよ」
「素晴らしいメッセージをありがとう」
「出産後の体重を戻すことに挫折していたから、あなたの言葉で気分が楽になったわ!」

1枚のジーンズの写真を通じて、自分のありのままの姿を受け入れることの大切さを伝えたアン・ハサウェイさん。多くの女性を勇気付けました。

アン・ハサウェイ 32nd Deauville American Film Festival - "The Devil Wears Prada" Premiere

出典:Getty Images

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです