「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題

2016年08月25日 更新

日テレ・桝アナ、高畑容疑者の降板に言及。ファンから「頼もしい」の声

 8月24日、朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演した同局の桝太一アナウンサーが、明後日27日から放送する『24時間テレビ39 愛は地球を救う』の番組宣伝のために出演しました。

 24時間テレビのスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』には、先日逮捕された俳優の高畑裕太容疑者が出演予定でした。

 この件について『スッキリ!!』の司会・加藤浩次さんより「枡君、大変だねえ」と問われた枡アナは次のように説明します。

桝太一アナウンサー「間に合わせます!」

 「今、まさに撮り直しに向けて動いています。本当に良いドラマですし、加藤シゲアキさんの思いも、制作スタッフの思いもありますので、お茶の間にお届けできるよう全力で取り組んでいます

 このハードスケジュールを理解している加藤さんは「撮り直しできるの?」と思わず質問。この心配に対しても枡アナは「なかなか無いことだと思いますが、出来るかぎりのことはしようと思っています。間に合いますので!」と強い覚悟を感じさせるような口調で返答しました。

 また、高畑裕太容疑者の代役を「NEWS」の小山慶一郎さんが務めると公式ホームページが発表。

 枡アナも「NEWSの皆さんを中心に一丸となり、お伝えいたします」と改めて24時間テレビにスタッフ一丸で取り組む決意をみせました。

画像出典:@ZIP_TV

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです