「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題

2016年08月31日 更新

「高畑事件、橋本マナミが悪いと思った」梅沢富美男のジョークに批判が相次ぐ

 『バラいろダンディ』(TOKYO MX)にて、木曜コメンテーターの俳優の梅沢富美男さんがタレントの橋本マナミさんに向けた一言がネット上で波紋を広げています。

 この日の番組では、「大人が知るべきニュースランキング<今夜は寝れ9(ナイン)!!>」のコーナーにて東京スポーツの記事「高畑容疑者 被害女性は橋本マナミ似」(4位)を紹介。

橋本マナミさん ブログ

出典:橋本マナミさんのブログ「橋本マナミ オフィシャルブログ「まろやかな日々」Powered by Ameba」

 記事内では、高畑容疑者が好意を向けていた橋本マナミさんに『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて告白して振られたこと、そして事件の被害女性が橋本マナミさん似にみえたと伝えています。

被害女性を知る利用客は「すごい美人で背が高くてスタイルがいい。はきはき明るくて、男が見たら“ちょっといいな”と思うタイプ。少し前に高畑容疑者がテレビで橋本マナミを好きだと言っていたが、確かに彼女も橋本マナミ似。こういう人が好きなのか!と思った」と話している。

(中略)

番組側が高畑本人に代わって、橋本に“告白”。「タイプじゃない」と振られ、落ち込む様子が映し出された。

出典:「高畑容疑者 被害女性は橋本マナミ似」(東京スポーツ)

 スタジオでこの内容が読み上げられると、「告白された矢先の事件だったので驚いた」と橋本さんは心境を語ります。すると、梅沢富美男さんは橋本さんに対して次のように発言します。

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです