「いいな」を届けるWebメディア

ニュース

2016年10月11日 更新

麻央さん、運動会への参加を報告。「この幸せのクタクタ!久しぶり」

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央さん。10月10日(月)、ブログ「KOKORO.」を更新。「運動会!」のエントリで幼稚園の運動会に参加したことを報告しました。

 麻央さんは、冒頭で感謝の気持ちを記し、「思えば、闘病してから初めて、決めた目標でした」と思い返します。

麻央さん、ブログで「この幸せのクタクタ!」

 運動会で感じた心地よい疲れを「この幸せのクタクタ! 久しぶりに感じて、噛み締めています」と表現。

 さらに、「幼稚園のママとの再会には涙があふれてしまいました。これまで、先生やママたちがずっと子供たちを見守ってくれていて、支えてくれました。感謝でいっぱいです」と感動の再会にしみじみ。

 また、カメラマンand応援団として同伴した姉の小林麻耶さんも「子供たちのママを見つけたときの嬉しそうな顔、忘れられません!」と運動会の様子を記しました。

小林麻央さん

出典:Photo by Sports Nippon/Getty Images

 先月のブログでは「私には目標があり、それは、幼稚園の運動会に行くこと」、先週は運動会のしおりを手にした写真を公開し、「「スキップ寝」したいくらい待ち遠しいです!」と待ち望む心境を明かし、夫の海老蔵さんも「マスコミ様へ」と取材自粛を要請していました。

 読者からは「お疲れ様でした!」「本当によかったです!」「たくさんのパワーをもらったと思います」など目標達成に祝福のコメントが続々。

 麻央さんは旗体操にも感動したようで、ブログの最後は力強く「来年は、娘の番だ!!」と宣言しました。

※麻央さんのブログ全文はコチラよりご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです