「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題

2016年11月02日 更新

佐々木希さん、すけすけセクシードレスが話題に「通気性重視!」

 現在開催中の「第29回東京国際映画祭」(10月25日から11月3日まで)に出席したモデル・女優の佐々木希さん。レッドーカーペットを歩いた後は、特別招待作品として上映された主演映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の舞台挨拶を行いました。(明日11月3日より公開)

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした

(c)2016 TIFF

佐々木希さん

写真:FEELY

 『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』では、定職なしのシングルマザー・さくらを演じた佐々木希さんでしたが、この日、人々の視線を釘付けにしたのはそのセクシードレス! 着用した「ジョルジオ・アルマーニ 」のロングドレスについて、佐々木希さん自身も「肌みせ、大胆にしました」とアピールしています。相変わらず眩しい。

 つい、露出した肩に目がいってしまいますが……

佐々木希

(c)2016 TIFF

 ドレスはシースルー仕様になっており、透けてみえる美脚には「通気性重視!! 美しい!」「なんか、すけすけ!」と驚きの感想。また、「レッドカーペットでいちばん目立ってましたよ〜」「天使です」「美人しか着こなせません」などなど、佐々木希さんのインスタグラムには絶賛のコメントが集まりました。

ドレス#GIORGIOARMANI ピアス#MIKIMOTO サンダル#GiuseppeZanottiDesign #東京国際映画祭

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 –

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです