「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題

2016年11月10日 更新

マジ屈強! マッチョな巨漢カンガルーが目撃される【3枚】

 進むカンガルーのマッチョ化。先日、オーストラリアの郊外でマッチョなカンガルーが発見されました。WA Todayによると、撮影したのはウィリアム・トムセンさん。16年前にニューヨークからオーストラリアに移住した写真家とのこと。投稿したインスタグラムの写真をみると、マジで強そう。

マッチョなカンガルー

 まず首が太い。パンプアップした筋肉が怒っています。刃牙かよ。ウィリアム・トムセンさんによると、9~10匹のカンガルーが逃げ去った後、この屈強なカンガルーだけが、逃げも隠れもせずそこに立っていたとのこと。こんなカンガルーが目の前に現れたら、気迫に押され、じりじりと後ずさりしてしまいます。瞳はつぶらなのですが……。

 こっちの写真はマイクタイソンみたいだ。(写ってはいけないものも写ってる)

 WA Todayは、昨年注目を浴びたロジャー君(体重90kg)も紹介。隆起させた三角筋、大胸筋上部を誇示し、バケツをクラッシュ! オラついた姿が印象的でしたね。

マッチョなカンガルー(バケツを壊す)

出典:@thekangaroosanctuary(instagram.com)

 武闘派カンガルーが増え続けるのでしょうか……。

 本当は可愛いのですが……。

Indi ❤️'s her milk 🍼

Home of Kangaroo Dundeeさん(@thekangaroosanctuary)が投稿した動画 –


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです