「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題

2016年12月03日 更新

ゆりちゃんキレ良すぎ! 石田ゆり子の『恋ダンス』特訓風景がたまらない…

 とにかく可愛すぎます。ゆりちゃん、いしらさん、りりなど様々な愛称で親しまれている女優の石田ゆり子さん。高校生でスカウトされてから20年以上も芸能界で活躍しています。この美貌で、1969年10月3日生まれの47歳だから驚き。歳を感じさせません。そして、最近のトピックは、なんといっても公式インスタグラムアカウントを開設したこと。

石田ゆり子さん(インスタグラムより)

出典:@yuriyuri1003(instagram.com)

 インスタでは、一大ブーム『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系ドラマ)の撮影裏を惜しみなく披露しています。石田ゆり子さんは、新垣結衣さん演じる森山みくりの叔母・百合役を務めています。こちらは新垣結衣さんとのツーショット。まるで姉妹じゃないですか!

 ドラマ『逃げ恥』を語る上で欠かせないのが「恋ダンス」。歌手で俳優の星野源さんによる主題歌『恋』に乗せて、エンディングで新垣結衣さんや星野源さん、石田ゆり子さん、大谷亮平さん、古田新太さんの5人が踊り、話題を席巻しています。(踊るキャスト陣が増えるとの期待もあり)

石田ゆり子さん、恋ダンス特訓の様子をインスタで公開

 「にげはじの恋ダンス… リアルな練習風景」。11月17日、石田ゆり子さんは、髪の毛をまとめてTシャツ姿で踊る様子をインスタグラムに投稿。

 スタッフによる「せ~のっ! ハイッ!」の掛け声とともに、恥ずかしいのか頬を染めるようにダンスする姿が動画に映し出されています。はにかんでいるものの、キビキビと身のこなしが軽い印象。

 公開したダンス風景には「ゆりちゃん、可愛い〜〜」「ゆりちゃんキレが良すぎ」「あの中で一番キレッキレで踊ってるの、実はユリさん」「なんでこんなにかわいいのか。。」など、ファンから石田ゆり子さんの努力を評価する声が相次いでいます。

インスタでは癒しの写真をバシバシ投稿してます

 『逃げ恥』以外にも幸せな生活を写真でたっぷり投稿。子猫のたびちゃん&はにおちゃん、ゴールデンレトリーバーの愛犬・雪ちゃんに囲まれた様子が明かされています。気品さとチャーミングさを持ち合わせた石田ゆり子さんと可愛いペットたち。すごく癒されます。

愛に溢れている…

この春夏、わたしは 子猫を必死で育てていた… 無事に育ってくれてほんとに ありがとう。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)が投稿した写真 –

温もりを感じる…

雪がまだ、仔犬のころ。 ついこの前のような気がするけど、 およそ2年前…早いです🌾

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)が投稿した写真 –

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

こちらもおすすめです