「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題

2016年11月21日 更新

「うける」「びっくり」山田孝之、謎のSNSプロフィール写真にネットがざわつく…

謎に包まれた『山田孝之のカンヌ映画祭』

今年も『信長協奏曲』『テラフォーマーズ』『何者』と数多くの映画に出演し、2017年は実写映画化される『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の公開も控えている俳優の山田孝之さん。

山田孝之さん映画祭での写真

出典:Andreas Rentz/Getty Images

先週、突如、山田孝之さんが更新したSNSのプロフィール写真にコメントが続々と寄せられています。

おそらく山田孝之さんを描いたのでしょうが、なんだこの青々した口元は………。

剃りたての髭と唇のインパクトが強すぎる!!(頬を染めた感じが可愛くもみえます)

この作品は現在、山田孝之さんの公式フェイスブックアカウントとインスタグラムアカウントのプロフィール写真として設定されています。

『山田孝之のカンヌ映画祭』新宿、渋谷で謎の予告

「びっくりしました」「めちゃくちゃうける」「眉毛しか似てない」「勇者ヨシヒコで女装した顔にみえる」「濃い」「最高だ」など様々な感想が集まったこの絵、実は『山田孝之のカンヌ映画祭』のポスターなのだとか。

渋谷駅や新宿駅にてこっそりとポスターが掲出されているとの目撃情報がツイッターで書き込まれています。

びゅうプラザのポスターと横並びにされると、かなり目立っています。

しかし、この『山田孝之のカンヌ映画祭』とはどんなイベント(映画祭)なのか。真相はまだ明らかにされていません。

山田孝之さんのお姉さんである女優・椿かおりさんは、ブログで「渋谷や恵比寿にポスターが貼られている様ですね!」「くくく。楽しみ」と意味深なコメントを残しています。

イラストには白字で「2017年1月」の情報のみ、謎は深まるばかりです……。

なにを企んでるんだ!!!

ベールに包まれた『山田孝之のカンヌ映画祭』。ファンの方は情報解禁を待ちわびつつも、あらゆる妄想を膨らませて2017年1月を楽しみにしています。山田孝之さん、本当にミステリーだ。

※実際に確認しに行ったところ、二度見する存在感を放っていました。

山田孝之のカンヌ映画祭ポスター 恵比寿駅

写真:FEELY(JR恵比寿駅)

山田孝之のカンヌ映画祭 渋谷駅 ポスター

写真:FEELY(JR渋谷駅)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです