「いいな」を届けるWebメディア

CM Twitterで話題

2016年11月21日 更新

直撃したら死ぬぞ!ポケモントレーナー田中将大、モンスターボールを投げつける「気絶しそう」

米大リーグのニューヨーク・ヤンキースに所属する田中将大投手が、ニンテンドー3DS用ソフト『ポケットモンスター サン・ムーン』のCMに出演。

モンスターボールを手にした田中将大さんは、マウンド上と変わらないフォームで、見事な投げっぷりを披露。

ネット上では「カッコいい」とCMを絶賛するとともに、ポケモントレーナー田中将大さんの剛速球を受けたらポケモンが気絶するのではないかと心配する声も書き込まれています。

まーくん ポケモン

出典:【公式】ポケモン サン・ムーンCM「ポケモントレーナー・田中将大」篇

田中将大、ポケモンCMで剛腕を披露

「20年前、ゲームボーイでポケモンをプレイしてから20周年という時を迎えて、まさか自分がCMに出てモンスターボールを投げる機会があるとは思いもしませんでした」と感慨深げに語ったまーくん。

ちなみに、当時は緑を購入してフシギダネを最初のポケモンに選んだそう。

また、モンスターボールについて「(メジャーリーグの)公式ボールよりも重かった」と手にした感想を述べました。

※【公式】ポケモン サン・ムーンCM「ポケモントレーナー・田中将大」篇 CMメイキング&メッセージ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです