「いいな」を届けるWebメディア

CM Twitterで話題

2016年11月23日 更新

ユニクロさんありがとう! Perfume出演の新CM、かっこよすぎてヤバい!!

私らしさを楽しむためのテクノロジー

11月22日、UNIQLO(ユニクロ)ヒートテックとPerfumeのコラボムービーが公開。

ネット上では「カッコよすぎる」「ユニクロさんありがとう」「カッコ良すぎてヒートテック買い漁りそう」など絶賛する声が相次いでいます。

ユニクロ ヒートテック パフューム

ユニクロ ヒートテックとPerfumeがコラボ

ユニクロが誇る“薄くても暖かい”ヒートテックのテクノロジーをPerfumeが表現したこの動画。

110台以上のデジタルカメラを使用した第1弾では氷塊に閉じ込められ、美しく眠っていたPerfume。

※スペシャルムービー第1弾

このたび公開された第2弾では、衣装の下にヒートテックを着用した3人が覚醒! これぞPerfumeのダンスを披露します。

※スペシャルムービー第2弾

世界に驚きと感動を与えてきたPerfumeのデジタルテクノロジーや音楽によって、世界の冬が一気に温まりそうです。

ユニクロ ヒートテック

Perfume3人のコメント、ネット上の反応

のっち:

「広告というよりは、Perfumeとしての新しい作品を制作している感覚」

あ~ちゃん:

「私のインナーはすべてユニクロさんです。笑」

かしゆか:

「好き過ぎて年中愛用しているあのヒートテックとPerfumeがコラボできるなんて…嬉し過ぎて最初聞いた時は夢かと思いました(笑)」

昨年、華々しくメジャーデビュー10周年を飾ったPerfume。

3人の進化はまだまだ続きそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです