「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2016年12月16日 更新

「そっくりですね」石田ゆり子さん、母の写真をインスタに投稿

女優の石田ゆり子さん(47歳)。現在放送中の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)では、森山みくり(新垣結衣さん)の叔母・百合役を演じています。

新垣結衣さんと石田ゆり子さん

出典:@yuriyuri1003(instagram.com)

今年10月3日にスタートしたインスタグラムでは、愛するペットの写真を中心にヘアメイク中の一枚、撮影現場のオフショット、恋ダンスなど幅広いジャンルを投稿し、フォロワーははやくも50万人を突破!

石田ゆり子さんのお母さん!「やはり似ているんだな」

そして12月15日に投稿したのは、なんと石田ゆり子さんのお母さんの写真!

石田ゆり子さんのお母さんと石田ゆり子さんの妹

出典:@yuriyuri1003(instagram.com)

石田ゆり子さんは「母に許可をとりましたので 若かりし頃の母(29歳)。やはりわたしは母に似ているんだな、とおもいました あかちゃんは妹です」のコメントを添えて投稿。たしかに似てる!(お母さんが抱いている赤ちゃんは、妹の女優・石田ひかりさんとのこと)

そして「母は今日で73歳になりました。びっくりするほど元気です。お誕生日おめでとう」とお祝いのメッセージをつづっています。

フォロワーからは「お母様、お綺麗!妹のひかりさんも似てる気がします!」「おめでとうございます‼そっくりですね」「美人は美人からやはり産まれるんですね」「誕生日おめでとうございます」「ユリちゃんはお母さんに似ていますね」など絶賛コメントが続々と書き込まれました。

中には、石田ひかりさん(@hikaringo0525)も「おいら、こんな顔れすか…ぐずり顔…」と写真に映る泣き顔? に感想を寄せていました。

画像出典:@yuriyuri1003(instagram.com)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです