「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2016年12月22日 更新

え、電車乗るの? 石田ゆり子の山手線デート写真に反響「オーラすごすぎ」

板谷由夏さんと石田ゆり子さんが山手線に乗車しているお互いの姿をインスタグラムに投稿。

まさか山手線に乗って移動する女優の姿をみたファンから「え??電車に乗るんですか」「電車に二人がいるなんて!」「電車乗るの?オーラすごすぎます」と驚きの声があがっています。そりゃ驚いてしまいます……。

12月17日の夜、石田ゆり子さんが「山手線のなか。電車はいいなぁ。あれ? 目の前にいるこの人は」とつり革を握るように左手をあげた板谷由夏さんの横顔を投稿。

山手線に乗る板谷由夏さん

出典:@yuriyuri1003(instagram.com)

これはカッコいい……!

山手線の車内でひときわ輝く板谷由夏さんの姿を目にしたファンは「オーラすごすぎます」「さすが板谷さん!オシャレ番長」とコメント。

そして、その後は板谷由夏さんが席に座った石田ゆり子さんの一枚を投稿。

山手線に乗る石田ゆり子さん

出典:@yukaitaya(instagram.com)

カメラ目線をおくり、顔半分をマフラーで隠したゆりちゃん。

かわいすぎる。そして、みえないけど隣に座っている2人が羨ましすぎる!!

板谷由夏さんは「マフラーなんの匂いすんの?」と石田ゆり子さんにツッコミ。(いい匂いがするに決まってるじゃないですか!)

ところで2人でどこにお出かけしていたのか気になるところ。

板谷由夏さんが添えたコメントによると、俳優の井浦新さんの舞台『骨風』(高田馬場 ラビネスト RABINEST)を観に行ったとのこと。

人気ドラマ『逃げ恥』に出演中の石田ゆり子さんと『NEWS ZERO』のキャスターを務める板谷由夏さん。

そろって山手線に乗車するという2人の女優がみせた大胆な行動に対してファンは「コントレール&同窓生つながりですね」「ええー会いたかった!」「みんなにジロジロ見られてしまいますね」「遭遇したかった」など残念がるコメント。

板谷由夏さんが舞台の感想について「いやー舞台というのは、演るのも観るのもパワーがいる!」とつづれば、石田ゆり子さんも「いや〜すごいものをみたね。骨風。今日寝られないわ」とリプライ。お互いの仲の良さをあらためて印象づけました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです