「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2017年01月01日 更新

「照れながら恋ダンスを踊るガッキーかわいすぎる」星野源と紅白で再会!

2016年12月31日に行われた『第67回紅白歌合戦』に出場した歌手・俳優の星野源さん。(NHK大河ドラマ「真田丸」に出演)

昨年に続き2年連続2度目となる今年の紅白は、大ヒットドラマ『逃げ恥』(TBS系)の主題歌『恋』を披露。

『逃げ恥』の夫婦役で共演した新垣結衣さん(みくり)がゲスト審査員を務めることから、紅白バージョンの「恋ダンス」がどのような演出になるのか注目が集まっていました。

恋ダンスが紅白をジャック!

民放発のドラマがNHKを巻き込んだ恋ダンス。

TBS『逃げるは恥だが役に立つ』公式ツイッターアカウントも熱い視線をおくりながら待機!

審査員のみくりさんは「ああ、どうも……。結構すぐ再会しましたね」と、はにかみながら本番直前の平匡さんにエール。

新垣結衣さん 紅白歌合戦でも披露された恋ダンス

出典:MANTAN/アフロ

そして、黒の衣装に身を包んだ星野源さんは8人のダンサーを従えて35番目に登場!

残念ながら、審査員は中立の立場とのことで、みくりさんとステージ共演は叶いませんでしたが、カメラを向けられた審査員ガッキーは申し訳なさそうに座って振り付けを披露するサービス! 東京・渋谷NHKホールの観衆を沸かしました。

ネット上にも「テンションあがった」「紅白はもう満足した」「思わず踊ってしまった」といったコメントが続々と書き込まれました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです