「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2017年01月09日 更新

待ってました!「どうでしょう軍団」が日記を更新 3年ぶりの出陣か

ファンは待ってました!!

俳優の大泉洋さんや安田顕さんらが出演した人気バラエティー番組『水曜どうでしょう』。

北海道テレビ(HTB)が制作し、ローカル番組ながらも熱狂的なファンが多いことで知られています。

『水曜どうでしょう』のレギュラー放送は2002年に終了していますが、「低予算・低姿勢・低カロリー」の3低をモットーにした同番組は、不定期でロケを実施し、ネット上での人気も広がり続けています。

水曜どうでしょう、新作ロケ出発!?

そして1月8日、『水曜どうでしょう』公式サイトが更新!

「2017年1月8日(日) 行ってきます。 どうでしょう軍団(09:55 藤村)」

※藤村忠寿ディレクターが更新したと思われる日記
『水曜どうでしょう』どうでしょう軍団

出典:「水曜どうでしょう」北海道テレビ公式ホームページ

2016年12月には、どうでしょう軍団の一人である鈴井貴之さん(企画・構成)が「打ち合わせ終了。待ってろ大泉洋!」と、含みある投稿をしていました。

この予告には「待ってました!」「旅のカリスマ軍団がいよいよですね」など番組ファンから喜びの声!

※藤村忠寿ディレクターと嬉野雅道ディレクター、鈴井貴之さんのスリーショット

現在の最新作は「初めてのアフリカ」(2013年)。

新作となれば、実に3年ぶりの出発となります!!!

詳細の発表が待たれます!!!

「水曜どうでしょう」に出演する大泉洋さん

出典:Sports Nippon/Getty Images

※追記(1月9日)

ミスターが「どこにもまだ行かないよ俺たちは!」と否定。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです