フローフシ THE まつげ美容液が人気の理由とは?

フローフシは、お湯で簡単にオフできるモテマスカラで広く知られていますが、最近ではまつ毛美容液にも人気が集まっています。また、ドラッグストアなどでも手に入れることができるプチプラコスメのひとつとでもあります。

フローフシのまつ毛美容液は、健やかなまつ毛だけでなく、まぶたや眉毛などにも作用し、1本でいくつもの効果が得られると言われています。そこでフローフシまつ毛液の特徴や効果、基本的な使い方や注意点などについて解説します。

『フローフシTHEまつ毛美容液』の特徴


まつ毛美容液は、抜けたり、細くてコシがなかったりするまつ毛に栄養を与えて健やかで美しいまつ毛をキープするために効果を発揮するものです。

フローフシTHEまつ毛美容液は、まつ毛が生える土壌となるまぶたの環境を整えることに重点をおいたまつ毛美容液であり、まつ毛の根元だけでなくまぶた全体に塗ってケアするというこれまでにない新しい発想のまつ毛美容液です。そこで、フローフシTHEまつ毛美容液のさまざまな特徴について説明します。

まぶたの血行を促進してまつ毛ケアする

フローフシTHEまつ毛美容液は、まつ毛の根元だけでなくまぶた全体に塗ることを目的としています。塗りながらまぶたをマッサージすることで、まぶたの血行がよくなり、まつ毛の育毛効果を高めることができます。

まぶた全体に毛根があるわけではありませんが、まぶた全体をマッサージして血行促進することで、毛根細胞が活性化され、しっかりとした太いまつ毛に変化させることができます。

エンドミネラル配合で角質へ潤いをとどける

フローフシTHEまつ毛美容液には、世界初といわれる独自成分「エンドミネラル」が配合されています。エンドミネラルは、高濃度のマイナスイオンを発生する鉱物の一種でさまざまな美容効果が期待されているものです。

表皮だけでなく角質まで浸透して肌の中の潤いをキープするのに大きな効果があり、まつ毛が育つ土壌となるまぶたの環境を整えてくれます。

目元にやさしい10のフリー処方

まぶたをはじめとして目元は皮膚が薄くとてもデリケートな部分です。炎症などの肌トラブルを起こしやすい部分であるため、アイメイクに使用するコスメの成分にはとても気を遣うという人も多いでしょう。

フローフシTHEまつ毛美容液は、敏感な目元のことを考えて、シリコン、オイル、パラベン、アルコール、合成着色料、など10項目を完全フリーにした肌に優しい商品です。肌への刺激が少ないだけでなく色素沈着の心配もないため、どんな肌タイプの方でも安心して使用できます。

『フローフシTHEまつ毛美容液』は他にもこんなにすごい


まつ毛美容液は、マツエクなどの影響でまつ毛が抜けたり、細くなってしまったりするのを防ぐ目的でまつ毛の根元に塗るのが一般的です。

フローフシTHEまつ毛美容液は、まつ毛そのものに栄養を与えるだけでなく、まつ毛が育つまぶた全体の環境を整えることを重視しているため、トータルな目元ケアをすることができます。そこで、まつ毛に栄養を与える以外にもみられるメリットについて説明します。

エアレス容器で清潔な状態を保てる


化粧品には消費期限があるのが普通です。特に防腐剤などの添加物が配合されていないものは、劣化が早く、いつの間にか化粧品の色や香りが変化してしまうこともあります。

化粧品が劣化する主な原因は、空気に触れることで起こる酸化です。フローフシTHEまつ毛美容液は、チューブタイプで指で塗るタイプのものですが、クリームを押し出した後に空気が逆流して戻らないエアレス容器に入っているため、使用中ずっと清潔で新鮮な状態を保つことができます。

アイクリームとしても使える

目元の肌のハリやくすみが気になる方のなかには、毎日アイクリームが欠かせないという方も多いでしょう。フローフシTHEまつ毛美容液には、さまざまな美容成分がたっぷりと配合されているため、デリケートな部分のスキンケアをするのにもぴったりです。

目の下、まぶた、目尻などあらゆる部分にも塗ることで、贅沢な潤い成分がゆっくりと浸透してくれます。まつ毛美容液とアイクリームを2つ使いすることなく、美容液だけでふっくらとしたまぶたをはじめとする若々しい目元に仕上げることができます。

なんと眉毛にも使用できる!


アイメイクではアイライン、アイシャドウ、マスカラとともにアイブロウを使用することが多いものです。まつ毛と同じように1本1本が太くてしっかりした眉毛は力強い目力の元となります。

フローフシTHEまつ毛美容液には、毛周期と呼ばれる毛が成長するサイクルを正常に整える効果もあるため、眉毛の育毛にも効果があります。アイブロウだけでは描くことができないナチュラルで太い眉が育つため、アイメイクの手間も省くことができるでしょう。

『フローフシTHEまつ毛美容液』の使い方と注意点

デリケートな目元に塗るまつ毛美容液はブラシを使うタイプのものが多いものですが、フローフシTHEまつ毛美容液は、指を使って塗るタイプになっています。

1日1回まつ毛の根元ではなくまぶた全体に塗るので、かんたんに塗布することができます。また、マッサージ効果によってまぶたのスキンケアも同時にできます。そんなフローフシTHEまつ毛美容液の基本的な使い方や注意点について説明します。

1日1回夜のスキンケア後にお手入れする


フローフシTHEまつ毛美容液は、美容成分が贅沢に配合されているため、1日1回の使用だけで十分に効果が期待できます。夜、基礎化粧品を使ってスキンケアした後に、薬指に少しつけてまつ毛とまぶたに優しく塗りこむだけです。

化粧品や皮脂が混ざらないように、使用する前の洗顔はしっかりと行うようにしましょう。使用する量も片目につき米1粒大程度なので、1日1回の使用で3ヵ月以上もつコスパのよさも魅力となっています。

美容液を使ったマッサージの仕方


フローフシTHEまつ毛美容液は、美容液としてだけでなくアイクリームの役割も兼ねているので、目元のスキンケアにもぴったりです。

効果的なマッサージをするには、まぶたの目頭からこめかみに向かって優しく指をすべらせます。ツボを指圧すような感覚で軽く押さえ、最後にこめかみを軽く押さえれば完了です。また、ツボ押しの効果をさらに得たい場合は、美容液のキャップの先端を使って、攅竹、声明。承泣という3つのツボを重点的に押すといいでしょう。

おすすめ商品

フローフシTHEまつ毛美容液は、さまざまな美容効果が期待される世界初の美容成分エンドミネラルを配合した、これまでにない画期的な美容液です。

まつ毛だけでなくまぶたや目尻などの目元のスキンケアも一緒にできるアイクリームとしても使える美容液は、アイメイクで肌にトラブルが起こりがちな方にもおすすめです。そこで、ネットでも人気のフローフシTHEまつ毛美容液、また、まつ毛美容液と同様の美容成分が配合されたリップを紹介します。

フローフシ THE まつ毛美容液


日本人の平均的なまつ毛の長さは6.8ミリであるのに対し、欧米人は8.1ミリもあると言われています。フローフシTHEまつ毛美容液は、まつ毛の成長サイクルである休止期、成長期、退行期のそれぞれにアプローチしながら、強さや太さ、そして長さの全てをアップさせ、8ミリのまつ毛の実現を図ります。

また、まつ毛の育成だけでなくまぶた全体の血行をよくするマッサージクリームとしても使用でき、美しいハリのある目元を実現してくれます。

フローフシ THEまつ毛美容液 5g お得な3本セット


1日に1回、米粒大の量を指にとってまつ毛やまぶたに塗るだけで長くて太く強いまつ毛、ハリのある目元をつくることができるまつ毛美容液です。世界初となるエンドミネラルが配合されており、まぶたの角質に潤い成分をたっぷりと浸透させてくれます。

まぶたや目尻、目のクマなどもスッキリと整えるアイクリームとしても使用することができ、アイケアがトータルにできるのも魅力です。1本5グラム入りで3ヵ月~4ヵ月使用できるため、お得な3本入りであれば1年間もたせることができるでしょう。

フローフシ LIP38℃ 11 リップトリートメント +3℃


フローフシTHEまつ毛美容液と同様に、世界初の美容成分エンドミネラルが配合されたリップです。体調の変化や疲れによって唇の血色が悪くなることがありますが、そんなときでも塗るだけで38度の血色感を演出できると話題です。

唇に潤いを与えるために、1本に300億個もの乳酸菌「ラ・フローラ」を配合しており、肌の常在菌に働きかけることによって、リップが取れた後でも潤いが持続します。

まとめ

まつ毛美容液は、まつ毛の根元に塗布して抜け毛を防ぎ、健やかなまつ毛を育成するためのものです。しかし、フローフシTHEまつ毛美容液は、まつ毛が育つ土壌となるまぶた全体のケアに注目することで、より健やかなまつ毛の育成とともに目元のスキンケアの充実を可能にしています。

1日1回、指で塗るだけという簡単なケアで、まつ毛やまぶた、そして眉毛まで健やかにキープすることができます。1本5グラム入りで3ヵ月~4ヵ月使用できるコスパのよさも大きな魅力と言えるでしょう。