あなたの魅力を引き立てる!クロエの香水の魅力を徹底解説!

大人の女性の魅力をより引き立てる香水の定番として、クロエを思い浮かべる方はとても多いのではないでしょうか。実際、女子力の高いきれいな女性の間ではクロエ愛好者がとても多く、オフィスや街でクロエの魅力的な香りに出会っている方はとても多くいます。

一言でクロエの香水といっても、香りはさまざまです。もちろん場所やシチュエーションによって変えることもお勧めです。今回は、自分の雰囲気に合ったクロエの香水の選び方をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

香水クロエの特徴

出典:instagram.com

?tagged=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A8%E9%A6%99%E6%B0%B4

綺麗めのファッションをしている人に最適な香り

クロエの香水は、おしゃれが大好きな女性から長く愛され続けてきました。香水の中には女性からの支持は抜群だけど男性からは不評というものが多くありますが、クロエの香水はかわいい雰囲気もありエレガントさもあり、女性だけでなく男性からも愛される香りだからです。

自分の年齢やなりたい自分をイメージして、クロエの香水を選んでみてください。きっと自分の理想とする素敵な女性に近づく心強い味方となってくれることでしょう。

女性らしい可愛らしい香りなのでデートに最適

クロエの香水は、女性の魅力を最大限に引き出してくれます。シャンプーのような石鹸の香りやほんのり香るローズの香り、さっぱりとしたジャスミンの香りは男性からの支持率もとても高く、みんなに愛される香りです。

香水が苦手な男性も多いため、香りが強すぎず控えめということもクロエの香水が高く評価される1つのポイントです。

ぜひ勝負の日にはクロエの香水で女性らしさをアピールしてみてはいかがでしょう。

ローズの香りが好きな人に最適

ローズの香りが好きな方には、ローズ ド クロエがお勧めです。まるでお花畑にいるような、バラに包まれているようなとても豪華で上品な香りが堪能できます。

ただ香りも強くないため、自分か本当に近くにいる人にふわっと香る程度でその控えめさも女性度をぐぐんとアップさせます。すれ違う時にほんのり香る上品な香水となっており、大人の女性の魅力を引き立たせるのにお勧めです。

香水クロエの選び方

失敗したくないなら不動のオードパルファム

クロエの代表作といえば、オードパルファムを思い浮かべる人がほとんどではないでしょうか。定番中の定番で、幅広い年齢層から圧倒的な人気を誇る大人気の香水です。

石鹸のような爽やかで清潔感のある香りです。また、お風呂上りにも似た香りで、色っぽさも感じさせてくれます。最初に香るのは、ライチのさっぱりとした香りで、そのあとマグノリアのようなフルーティーな香りへと変化し、最後は気持ちをリラックスさせてくれるシダーウッドのような香りへと変化します。

クロエの香水デビューを考えている方は、まずこちらをお試しになってはいかがでしょう。

軽やかな香りならオードトワレ

@nami06324がシェアした投稿

クロエの香水は、ほんのり甘く上品な女性にピッタリの香りが多いですが、このオードトワレはシトラス系のフレッシュで爽快感のある香水です。

トップノートはマンダリンオレンジなどのシトラス系、ミドルノートはウォーターメロンのような柑橘系、そしてラストノートはフレッシュなフローラルの香りへと変わります。どんどん香りが変わっていく魅力ある香水です。

クロエの上品さとエレガントさを残しつつ、爽やかな気分を楽しみたい時にピッタリです。

 

大人の女性の香りならラブストーリー

パリで起こるロマンチックなラブストーリーをイメージして作られたこの香水からは、恋人同士の深い愛を感じます。また、南京錠をかたどったボトルの形からも、恋人との深い繋がりを感じるロマンチックな香水です。

ほんの少し甘い香りの中に、ジャスミンの爽やかな香りも交わり、愛しい恋人を思う女性の気持ちを感じる暖かみ溢れる香水です。少しマイナーな香水なので、クロエ愛好家の中でも、他の人とあまり被りたくないなと思っている人にもピッタリです。

あわせて読みたい

女性は香りできまる♡クロエの人気香水5選♡おすすめの選び方

続きを読む

香水クロエの商品を紹介

クロエ CHLOE ローズ ド クロエ 30ml EDT SP オードトワレスプレー

クロエ CHLOE ローズ ド クロエ 30ml EDT SP オードトワレスプレー

女性らしいお風呂上がりの色っぽくも爽やかな香水です。何年も使い続けたくなる香りで、かなりのリピート率というのも頷けます。シャンプーの香り、お風呂の石鹸の香りが大好きな方はきっと満足する香りです。

小さい小瓶なので携帯するのがお勧めです。いざという時にシュッと一吹きで気分がリフレッシュされ華やかで元気な気持ちになれます。

【クロエ 香水】ローズ ド クロエ

クロエ ローズ ド クロエ オードトワレ 50mL

クロエの定番の香水にローズの香りを少し加えたような、バラの花束を連想させる豪華で上品な香りの香水です。きつすぎず甘すぎず、とてもやさしく、フレッシュな香りは幅広い年齢層から高い支持率を集めています。

振り返り際やすれ違い際にふわっと香る感じで、きつくなくみんなの心に安らぎを与えてくれます。ただ、その分持続時間は他の香水よりもやや短めですのでローズ ド クロエ 30ml EDT SP オードトワレスプレーも併せて購入し携帯するとよいでしょう。ローズの香りは、イライラを沈め心を穏やかにしてくれます。

クロエ ラブクロエオードパルファム

クロエ CHLOE ラブクロエ オードパルファム EDP SP 75ml

甘ったるくなく上品で大人の女性にぴったりのほんのり甘いセクシーな香水です。つけたときはちょっと香りが強いかなと感じますが、徐々に良い香りへと変化します。香りは強めなのでつけすぎには注意が必要です。

清潔感のあるパウダリーの香りで、夏にもつけられます。甘くない大人な香りということで、幅広い年齢層の女性に愛用されています。いつもお風呂から上がった時のような香りはとても魅力的で男女両方からとても高い評価を得ています。

クロエ(Chloe) オードパルファム ボトルタイプ

クロエ(Chloe) オードパルファム ボトルタイプ 5ml[並行輸入品]

クロエの代表作といえば、このオードパルファムではないでしょうか。可愛いボトルですが、とても大人っぽく色気を感じる香りの香水です。みんなから好かれる癖のない心地よい香りなので、職場でもつけられます。男性からも好まれる香りなのでとてもお勧めです。

このボトルタイプは、ワンコインよりもちょっと大きいくらいの大きさで、とても小さく携帯するにも便利です。いざという時に焦らないよう、ポーチに入れておきましょう。

まとめ

試してみたいクロエの香水はみつかりましたか?クロエは異性を惹きつける魅惑的な香水です。定番のクロエの香水はもちろんですがたまには気分を変えてローズを試すのもいいでしょう。心地よいローズの香りは気分転換になりいつもよりも気持ちが華やかになれるかもしれません。

時間とともに変わっていく香りを楽しむのもお勧めです。ぜひいろいろなクロエの香水を、気分によって使い分けてみましょう。