おうちで簡単に時短にもなる!脱毛するならパナソニックの脱毛器がおすすめ◎

ようやく冬が終わり、ぽかぽか陽気が伺えるようになりました。軽やかなシフォンのお洋服で女の子らしく、お天気もいいし外へ出かけよう!でも、あなたのお肌は、外に出る準備ができていますか?綺麗な色白のお肌に薄っすら生えるムダ毛。それでは、楽しく外にでることができません。

薄着になる春から夏の季節は、当然お肌の露出も多くなります。見られていないようで意外と人は見ている!?露出がまだ少ないうちに、ムダ毛の処理をしっかり完了しちゃいましょう!

今回は、そんな女性の強い味方、パナソニックビューティー家電を使い、自宅で簡単ムダ毛ケアができる、素晴らしいお話をご紹介します。使うほどに効果を発揮する、パナソニックの脱毛器で、あなたもムダ毛知らずに!

脱毛器でパナソニック製品の特徴


まず最初に、パナソニックの脱毛器の特徴についてお話しします。自宅での脱毛は、脱毛サロンに比べて「照射スピードが遅い」「高い」「痛みが強い」など、マイナスなイメージがありがちですが、実はそんなことはありません。

照射スピードが早いので脱毛にかかる時間が少ない

まず注目したいのは、”照射スピードが早いので脱毛にかかる時間が少ない”ということです。照射スピードが遅いとどうしても脱毛に時間がかかってしまいます。人の身体には、500万個ほどの毛穴があり、ムダ毛が気になるワキ、腕、ビキニライン、背中、足、顔などすべてに照射していては多くの時間がかかり大変な労力を要します。

パナソニックの脱毛器は、照射スピードが約1.4秒間隔と非常に早く、照射面もとてもワイドなので、全身を素早く脱毛することが可能です。

価格を抑えてあるので経済的な負担が少ない

家庭用の脱毛器というと、とても高いイメージがありますが、パナソニックの脱毛器は価格を抑えてあり、経済的な負担が少ないという特徴があります。脱毛サロンに行くには莫大なコストとサロンへ行く労力がかかりますし、他のメーカーの脱毛器はパナソニックに比べて高いものが多いです。その点、脱毛器は断然パナソニックがオススメです。

顔にも照射可能なので全体の脱毛が可能

ほとんどの脱毛器の難点は、”顔には照射できない”ということでした。脱毛器はムダ毛を処理するだけでなく、同時にお肌のキメを整えてくれます。パナソニックの脱毛器は、顔の産毛にも対応しているということで、顔のムダ毛ケアをしながら美肌ケアも行うことが可能なのです。

痛みが少ないので快適に脱毛可能

パナソニックの脱毛器は、痛みが少ない光脱毛が多いので、ほとんど違和感なく脱毛をすることが可能です。感覚としては、少し暖かく感じる程度のもの。毛穴が比較的大きいワキやVIOなら少しはチクっとした痛みを感じることもありますが、他の部分はほとんど感じることなく、ストレスフリーで脱毛できます。

脱毛器でパナソニック製品の選び方

Keikooooooさん(@keity1011)がシェアした投稿


それでは、実際にご家庭で使用する際に、どのような脱毛器を選べばいいのか、その選び方を紹介します。自分の求める脱毛器を選ぶには、何を優先したいかで異なりますので、ぜひ下記を参考に選んでみてください。

ピンポイントで高い脱毛効果を期待したいならレーザー式

狭い範囲でも、ピンポイントで高い脱毛効果を期待したいなら、レーザー式の脱毛器がオススメです。光脱毛器より少し痛みを感じますが、光よりもレーザーの方がより奥にある毛根まで届くので、非常に高い脱毛効果を得ることができます。

その代わり、照射範囲が狭いため、全身を脱毛するとなるとかなり時間がかかってしまいます。さらに、お肌の黒い部分(ムダ毛)に反応し焼き切るため、事前の処理が大変重要となります。

照射面積が広いものを選ぶとまんべんなく処理可能

照射面積が広いものを選べば、身体の広い範囲をまんべんなく綺麗に処理することができます。照射面積が小さい脱毛器は、照射し忘れの箇所が増え光を当てた場所と当ててない場所のムラができてしまいがちです。それを防ぐために、照射面積の大きさはとても重要となります。

スピーディーに処理したいならフラッシュ式

やはり、スピーディーに処理したいならフラッシュ式の脱毛器が良いでしょう。一度に広範囲を処理でき、おまけに最速で約1.4秒間隔で脱毛することができます。脱毛したい範囲が広い方にはオススメです。

脱毛器でパナソニック製品の人気のあるものを紹介

それでは、最後にパナソニックの人気脱毛器を一挙にご紹介しましょう!もうムダ毛に困らない、胸を張ってお肌を出せる自分へ。そんな願いを叶えてくれる脱毛器です。

パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ用 グリーン調

パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ用 グリーン調 ES-ED62-G

まずご紹介するのが、泡で脱毛するパナソニック脱毛器”ソイエ”ボディ用です。お風呂で使うことで、お肌がお温まり柔らかくなっている状態なので、ドライ脱毛よりも痛みが少なく、根元からムダ毛を処理してくれます。

やわ肌ガードで、寝た毛も短い毛も素早く脱毛。お肌を引っ張らず毛だけを掴むので、お肌にダメージを与えずに脱毛可能。お手入れも簡単で水洗いするだけでOK!お値段もお手頃で、嬉しい脱毛器です。

 

パナソニック 脱毛器 ソイエ 足・腕用 青

パナソニック 脱毛器 ソイエ 足・腕用 青 ES-WS13-A

先程ご紹介した”ソイエ”の足・腕用です。特にムダ毛処理をしたい部分である足と腕専用の脱毛器なので、お値段もボディ用の半分の価格です。お手軽に気になる部分だけを脱毛したい方にはオススメです。

 

パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ&角質ケア用 ピンク

パナソニック 脱毛器 ソイエ ボディ&角質ケア用 ピンク ES-ED97-P

こちらは”ソイエ”のボディ&角質ケア用です。ボディの脱毛はもちろん、ひざやひじ、かかとの角質ケアまでできてしまう優れもの。音波スクラブヘッドと角質クリアヘッドで、気になる部分を柔らかく滑らかに仕上げてくれます。

 

家庭用充電式脱毛器 3イン1 多機能全身脱毛器

家庭用充電式脱毛器 3イン1 多機能全身脱毛器 レディースシェーバー お風呂剃り可シェーバー 女性用フェイス顔パナソニックボディ全身アンダーヘアシックデリケートゾーン 角質ケア 足(紫の)

角質除去ヘッド、脱毛ヘッド、全身用シェーバーの3種類のヘッドがセットになった脱毛器です。難しいビキニライン楽々キレイに処理でき、男性にも使っていただけます。使い方も簡単で、シャワー後の乾いたお肌に滑らすだけでOK!1cm以上伸びた毛はシェーバーで短くカットするとさらにキレイに処理することができます。

LEDライト付きで剃り残しもなく、高級感のあるボディでコンパクト設計なので、出張や旅先への持ち運びにも便利です。角質も同時に処理できるので、いつでもツルツルすべすべのお肌を維持することが可能です。

噂の脱毛サロンiCELLとは?

ブラウンの光脱毛器は約4万円程でしたが、おなじくらいコスパがいい脱毛サロンがあるということをご存知でしょうか?

新宿の脱毛サロンiCELLは月謝9,980円からの脱毛プランや、お試し一回3,240円からのプランなどリーズナブルなプランが揃っています。

是非チェックしてみてください!

さらに詳しい情報をチェック!

まとめ

さて、今回はこれからの季節に持っておきたい、パナソニックの脱毛器についてご紹介してきました。家庭用の脱毛器ってどうなんだろう?と思っていた方も、ぜひこれを機にお家で脱毛、始めてみてはいかがでしょうか?

”脱毛に興味はあるけど不安もある”という声に、少しでも役立てていただければ幸いです。脱毛は、慣れてくればお肌への負担もなく、キレイにムダ毛を処理することができます。パナソニックの脱毛器は、その道のプロが開発に開発を重ね、専門家も安全だと認定している安心できる脱毛器なのです。

お肌の露出がどうしても多くなってくる季節は、ツルツルすべすべのボディでいたいのが女性の本音。そんな理想を叶えてくれる脱毛器なら、これはもう使うしかありません!パナソニックの脱毛器は日々進化を続けています。レーザー脱毛なのか、光脱毛なのか、泡脱毛なのか、いずれにしろあなたに合った脱毛器を選びましょう。

お肌を傷つけたり、切ったりしてしまう可能性が高いカミソリなどよりも、少しのコストでキレイにムダ毛を処理できるパナソニックの脱毛器。ついでに角質ケアも行い、自信を持って露出できるお肌へ近づけていきましょう!脱毛で、これからの季節を存分に楽しんでください!