脱毛器を買うならブラウンがおすすめって噂◎短い時間で丁寧に脱毛ができる!

夏になれば気になってくるのがムダ毛です。足のスネ・ワキの下・二の腕などは普段から脱毛クリームで除毛している方もいらっしゃいますし、脱毛サロンに通っているというセレブもいるかもしれません。しかし、そんな頻繁に脱毛サロンには通うほどお財布に余裕がないというのが多くの方の本音だと思います。脱毛クリームで保湿成分が配合されているからといってもそんな頻繁にすることは、肌に良くないことだと諦めている方に、是非とも使って欲しいのがブラウンから発売されている脱毛器です。

脱毛器と聞けば、肌にあててムダ毛を脱毛する際に痛みがあるはずだという先入観だけで、使用することを遠ざけている人もいると思います。口コミなども多く発表されていますのでどれを信じていいのか悩んでしまう人のためにブラウンの脱毛器について色々と紹介したいと思います。

脱毛器ブラウンの特徴

筒井愛実さん(@manamin_158cm)がシェアした投稿


自宅でも自分で簡単に脱毛することができるのが脱毛器の大きなメリットです。照射量を機械が調節してくれるのでどんな肌タイプの人でも安心して使えます。そんな脱毛器の中でも人気が高いのがブラウンから発売されている数種類の脱毛器です。

それぞれに特徴もありますし脱毛するときの痛みや扱いやすさなどによっても満足度がだいぶ違ってくるものです。個人差はもちろんありますが、ブラウンの脱毛器の特徴を詳しく確認したいと思います。

埋没毛という肌のケアをするために角質ケアもしてくれる

家庭用の脱毛器ですからきちんとした製品を選ばなければ、肌を傷つけてしまいます。その中でもブラウンの脱毛器シリーズのシルク・エキスパートは、肌に合わせた光の調整や、埋没毛になりにくいフラッシュタイプの脱毛器なので安心して使用することができますし、ムダ毛を引っ張り抜くタイプのように毛穴の組織を破壊することがありません。

価格面も安くて経済的にも優しい

ブラウンの脱毛器は、家庭用光美容器として女性にとても人気の高い商品です。人それぞれに肌の色も違うので照射する際には、その微妙な肌の色を調整してくれるフラッシュ自動調節システムが搭載されていたり、照射間隔が2秒以内と短いのでムダ毛処理が広範囲にわたっていてもあっという間に脱毛することができるのも大きな魅力です。しかも、照射可能回数は、何と約30万回とも言われていますので、全身の脱毛をするとしてもおよそ13年間は使えるとあればかなりお得なことが分かると思います。

何十年と使えるのに追加コストもないから価格的にはコストパフォーマンスに優れている脱毛器だと言えます。一般的な家庭用脱毛器よりもコストが低くて最低4万円からとなっています。ただし、ずっと長く使えるブラウンの脱毛器ならばリーズナブルな価格だと納得していただけます。

フラッシュモードで短い時間で丁寧に脱毛

ブラウン独自のフラッシュ自動調節システムであるフラッシュモードは、エステサロンのプロの技術のように繊細で、個人差も大きい肌の色具合をしっかりと確認してから光の照射量を自動で調節してくれます。今までは手入れが大変だったワキの下や、デリケートゾーンでも気軽に安全に脱毛することができるのです。

高い脱毛効果を対応しながらも肌に優しい

一般的な家庭用脱毛器と比べた場合に驚くほどのスピードで照射することから、短い時間で脱毛することが可能です。長い時間、同じ部位に照射していると肌へのダメージも大きくなってしまうので1回のフラッシュで0.9秒~1.9秒と短い間隔のフラッシュモード機能が搭載されているので敏感肌の方など普段からあまり肌が強くないという方にも優しい脱毛器です。

脱毛器ブラウンの選び方

Satomi Biancaさん(@satobyy)がシェアした投稿


エステに通うように自分でも簡単にムダ毛処理ができるとあって、人気の高い家庭用脱毛器ですが、毎年多くの有名メーカーから様々なタイプが新商品として発表されています。何をどのように選べばいいのか、口コミを信じてみようと思っても新商品だと余計に何も書かれていないし本当に困ってしまいます。そんな中でもブラウンの脱毛器は、フラッシュモードが搭載されているので人の肌色に合わせて自動的に調整してして、肌に対してもダメージを最小限に抑えることができることから人気が高いと言われています。

そんなブランから発売されている脱毛器は、シルク・エキスパートやシルク・エピルなどです。どんなタイプの製品も敏感肌でも、デリケートな部分や背中、顔など全身に使用できる「人間工学に基づいている」機能的なデザインとしてデザイン賞など受賞しています。タイプが少ないですが高性能の脱毛器なのでどう選べばいいのかを確認したいと思います。

コストパフォーマンスと自分の経済状態に合わせる

ブラウンの脱毛器で人気にあるものでは、約30万回およそ13年間も使用することができるのでコストパフォーマンスという点で非常に優れていることが分かります。数種類ありますがどのタイプも2万円台から6万円台で家電量販店によっても値段に違いがあることから色々と健闘してみることが大切だと思います。また1年に1回は新作が出ていることもあり、旧作なども半値以下で普通に店頭に並んでいますのでその時の経済状態に合わせて購入を検討してみることがいいと思います。

脱毛効果の高さで選ぶ

シルク・エキスパートのプレミアムモデルもベーシックモデルも脱毛効果にはわずかな差が生じてしまいます。それは照射時間の間隔がおよそ2秒以内のプレミアムに比べると3秒間もあるベーシックタイプでは、一か所のお手入れに生じる時間を比べてみただけでおよそ2倍もの時間がかかってしまい肌への負担も大きくなってしまうのです。また、1回の脱毛では実感しづらいことも多く、効果を感じるまでに4週間のプレミアムに対してベーシックでは12週間もかかってしまうので、その差はかなり広がってしまっているとも言えます。

やはり脱毛を頻繁に行うのであれば、何事も半分以下になるプレミアムがおすすめかもしれません。また一般的なシェーバーやフェイス用であれば脱毛という商品ではなくてあくまでもムダ毛処理のためにシェービングするものだと考えた方がいいです。

自分にとって使い勝手がいいものを選ぶ

脱毛器を使うのは自分自身なので使い勝手で選ぶべきだとも言われています。実際に店頭で手にしてみて、重さなども確認してみることが大切です。

脱毛器ブラウンの商品を紹介

ブラウンの脱毛器にはサロン顔負けのものもあります。そして理美容家電のシェーバーやフェイス専用の脱毛器など数種類ありますので紹介したいと思います。

ブラウン 【お風呂脱毛OK】 電気脱毛器 シルク・エピル

ブラウン 【お風呂脱毛OK】 電気脱毛器 シルク・エピル 9 SE9961V

シルク・エピルは、脱毛ヘッドを従来品よりも広くしたことで、40枚ものトゥイザー(毛抜き)隠れている短いムダ毛もしっかりとキャッチして脱毛してくれます。すべすべの素肌を4週間もキープしてくれます。マッサージローラーがついているので脱毛時に起こりがちが痛みを軽減してくれます。

ブラウン フェイス

ブラウン フェイス 【洗顔もできるフェイス専用脱毛器 (肌のトーンがアップ & 手洗い洗顔より6倍のクレンジング効果)】 SE853V

ブラウンのフェイス脱毛器は、産毛などを根本から脱毛してくれるので肌が明るくなると言われています。さすが産毛専用だけのことあるピンセットを使ったときよりもあっという間に処理してくれます。マイクロ振動パッドが血色をよくしてくれるのでピンク色の明るい肌へと導いてくれます。

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート

光美容器シルクエキスパートはプロも実感するブラウン独自のフラッシュ自動調節システム搭載です人の肌色に合わせて自動で照射量を調節するのです。1つの部位を8分間で素早くお手入れできるから全身のムダ毛処理もあっという間に済ませることができるのです。ベストセラー商品として常に人気のあるシリーズですからぜひお試しください。

噂の脱毛サロンiCELLとは?

ブラウンの光脱毛器は約4万円程でしたが、おなじくらいコスパがいい脱毛サロンがあるということをご存知でしょうか?

新宿の脱毛サロンiCELLは月謝9,980円からの脱毛プランや、お試し一回3,240円からのプランなどリーズナブルなプランが揃っています。

是非チェックしてみてください!

さらに詳しい情報をチェック!

脱毛サロンiCELL(アイセル)の特徴と口コミ評判まとめ

 

まとめ

髭剃りで有名なブラウンからは、いくつもの脱毛器や男性用のシェーバーが発売されています。どれをとってもブラウン独自のシステムが搭載されていますので使用感にもきっと満足していただけるそんな脱毛器です。