便利な美白美容液10選!使い方の順番も知っておこう

私たちの肌は毎日の生活でたくさんのダメージを受けています。美白を作るためにはスキンケアが必要なのはもちろんですが、ダメージの原因を知り予防することも必要です。毎日の積み重ねがなければ美肌は作ることができません。色の白いは七難隠すという言葉がある通り美白になると清潔感が出て第一印象も良くなり良い印象を与えることができるようになります。

肌がダメージを受ける原因

肌がダメージを受けている原因は様々なことがあります。毎日のことですから予防するためにも原因となるものを知っておくことが必要です。

ストレスで自律神経が乱れて肌にダメージ


現代社会はストレス社会といわれており、誰もがいろいろなストレスを抱えています。仕事のこと、プライベートのこと、などストレスがなければ生きていけないといわれていますがそのストレスの量は必要量を圧倒的に超えているものです。毎日の生活で抱えているストレスが多くなると睡眠不足となったり精神状態が不安定になったりして自律神経が乱れてしまいます。自律神経の乱れは肌へも影響をしてしまい、肌が荒れてしまうようになるのです。

紫外線ダメージで肌が荒れている


夏場のUVケアは多くの人がしていますが、紫外線は夏だけでなく一年中太陽から私たちの肌に降り注いでいます。そのため、毎日紫外線を受けておりダメージを蓄積しています。紫外線を受けていると肌が日焼けで黒くなる以外にも乾燥しやすくなり、乾燥がいろいろな肌トラブルの原因となっているものです。かゆみが出たり毛穴が目立ったりするだけでなく新陳代謝を悪くして肌がくすんで見えたりすることも紫外線が影響しています。

食生活のバランスが乱れている


食生活も毎日の生活の中で肌への影響があるものです。美肌を作るために良いとされている栄養素を摂取しているとやはり肌は美しくなります。しかし、栄養バランスが偏った食事をしたり、毎日きちんと食事を3食とらなくなったりすると肌が荒れてきたり乾燥したりすることが多いです。一度の食事ですべて栄養バランスが取れた献立絵を用意することは大変ですが、一日や一週間単位で調整するとうまくバランスがとりやすくなります。

肌が乾燥していて水分がない

肌の乾燥はとても深刻な問題です。肌表面が皮脂の分泌で脂っぽい人は乾燥と無縁と思っている人も多いですが、実は乾燥が原因で肌の皮脂が過剰分泌していることもあります。乾燥していると肌がカサカサして不健康そうに見えますし、乾燥している状態が続くと肌のくすみやシミ、しわなどたくさんの老化を引き起こしてしまうのです。肌の老化は見た目を一気に老け込ませてしまいます。乾燥が長引くと肌荒れでニキビができてしまったり吹き出物ができてしまったりして長期化することも少なくないです。

美白になれば出る魅力

顔のコンプレックスとして目の形や鼻の大きさはすぐに変えることは難しいですが、美白にすることは努力次第でできます。肌が白くなることだけでもたくさんのメリットがありコンプレックスが解消できることも少なくないです。

しみやほくろの悩みから解消されて自分に自信が持てる


肌が白くなるというのは日焼けした肌が元に戻るだけではなく、シミが薄くなることも美白と言えます。シミやほくろといったものもないきれいな真っ白い肌になるとそれだけでもとても印象が良くなりますし、清潔感もある第一印象になり自分にも自信が持てるようになるものです。やはり肌が白いというのはとても好印象を与えますし自分に自信が出てくると車高的にもなれます。

肌を露出している服選びが楽しくなる

肌が白くなると自分に自信が持てますし、いろいろな場所に足を運びたくなるものです。今までは勇気が持てなかったような洋服も着やすくなります。色が白いと洋服も露出があるものやいつもと違ったデザインにも挑戦がしやすいです。おしゃれのバリエーションも広がります。

水着を自信もって着られる


水着を着るときはやはり自分に自信がないとどうしても水着になりたくなくなってしまいます。美白ができて白くてきれいな肌になると露出をすることにも抵抗がなくなり水着にもなりやすいです。水着も派手な色合いのものや露出のあるものもとても映えるので挑戦できるようになります。

色白に見られて沢山の人の目を惹く

肌がきれいな人が行くと自然に目がいくものです。そして、周囲の人が肌の色が白くなりきれいになると「肌がきれいだね」「すごく肌がきれいになったね」といった声を掛けたくなります。このような声を自分がかけられるようになった時、いやな気持ちになることはないです。周囲から肌がきれいと注目されるようになると自分にも自信が持てます。

美白効果を出すために必要な事

美白になりたいと思ったらやはり努力が必要です。毎日あれこれ何もかもをするとなると無理が出てきます。そこでできることから始めて少しずつ肌の調子を整えるためにできることを取り入れていくことが必要です。

乳液やクリームで肌に美白効果


毎日のスキンケア用品も美白効果のあるものに変えると美白になりやすくなります。乳液やクリームには美白効果が入っているものも多いです。夜の寝る前のクリームだけに使うタイプのものもあれば一日中使えるものもあります。いつものスキンケアに追加する場合もあれば、美白用でありながら日常のスキンケアと一緒にケアができるタイプもありますから自分が使いやすいものを選ぶことが大切です。継続しないと効果は出ないですから、継続しやすいスキンケア方法を取り入れることがポイントとなります。

サプリメントで美白効果


食事やスキンケアでも美白効果を得ることができますが、やはり毎日の食事では無理も出てくることがあるものです。そこでサプリメントを利用すると必要な栄養素が摂取しやすいです。サプリメントには必要な栄養素がより効果を発揮できるよう相乗効果が得らえる栄養素が配合されているものも多いので効果が出やすくなります。毎日のスキンケアと合わせてサプリメントを摂取すると美白効果を感じるまでのスピードも速くなりモチベーションアップに効果的です。

美白効果のある食べ物を食べる

化粧水やクリームなど外からのアプローチも大切ですがやはり肌の内側からのアプローチも美白には必要になります。毎日の食事で美白効果のあるものを摂取すると肌の内部から健康的になることができるので美白だけでなく肌自体がきれいになることが多いです。特に肌の美白に効果のある栄養素はアンチエイジングにも効果的なものが多いので、肌が若返るだけでなく体全体が若返るのにも効果があります。

美白化粧水で肌の調子を整える


美白化粧水は美白だけでなく肌の新陳代謝を促して肌内部から調子を整えてくれるものが多いです。そのため美白になるだけでなく肌の乾燥が改善したりターンオーバー周期を正常化したりという効果も期待できます。そのため効果が出てくると肌が白くなるだけでなく毛穴の黒ずみが解消したり、肌のくすみが取れたりすることも多いです。肌全体が若返ってトーンダウンしてきます。

美白美容液を選ぶ時のポイント

美白をする際には美白美容液を導入する人も多いです。高価なものも多いですから美白美容液を選ぶ際にはきちんと効果の出るものを選ぶとしっかりと効果が得られます。

保湿成分が配合されているかを確認する

肌の水分量が減ってしまうと乾燥して老化をしてしまいます。そうするとどれだけ肌に良い成分の美容液を使っても効果が出にくいです。そこで肌の保湿をしっかりとすることが必要であり、美白美容液にも保湿成分が入っているものを選んだ方が効果が期待できます。保湿成分がしっかりと配合されているものを選べば肌が潤ってきますから肌の弾力が出てきて見た目も大幅に若返りますしくすみが取れてメイクのノリも大幅に違ってきて若返り効果は高いです。

コストパフォーマンスを重視して継続性を考える


やはり美白美容液は塗り続けなければ効果がなかなか出てきません。そこで、高いもので続けられないものよりはリーズナブルでも続けやすいものを選ぶほうが効果を期待できます。最低でも一か月使わないと肌の変化は見られないですし、効果が出て色が白くなるまでは数か月かかりますからそれだけの期間続けられる価格帯で成分が充実しているものを選ぶのがポイントです。

美白成分が含まれているものを選ぶ

美白美容液の中には美白に効果のある成分が配合されているものを選ばなければ美白効果が出るまでに時間がかかってしまいます。そこで美白に効果のある成分が入っていることはもちろんですが、どのくらい配合されているかも確認することが必要です。成分表示は配合されている量が多いものから順番に記載されているので美白効果が高いものを使いたい場合には成分表示の項目で最初の方に美白効果のある成分がかかれているものを選ぶと効果が高いものを選ぶことができます。

美白美容液を使う時のポイント

美白美容液を使うにあたってはいろいろなことに注意が必要です。せっかく使うならばしっかりと効果が出る方法で使う方が使っての効果も感じやすくなります。面倒ですが使い方は正しく守った方が効果が出るまでの時間も早いです。

最初にクレンジングで綺麗に化粧や汚れを落とす

肌のクレンジングや洗顔はきちんと行っていないと肌の表面や毛穴の中にメイクや古い角質が残ってしまっていることがあります。最近では拭き取り式の化粧水がありますが、こういったものを使うと肌の中からたくさんの汚れが入っていることに気付くことも少なくないです。肌が汚れているままでは美容液を塗布してもなかなか美容成分が浸透しなくなりますし、美容液が毛穴に詰まって吹き出物の原因になることもあります。優しく丁寧にクレンジングをしてメイクの汚れを落とすことが大切です。

洗顔料で顔を洗い細かい汚れを落とす


洗顔はゴシゴシと強い力で行うと肌を傷つけることがあります。そこで優しく洗うことが大切です。このとき泡をしっかりとつくり優しく洗うと力を入れなくても毛穴の中までしっかりと洗いあげることができます。泡を作る時には泡立てネットを使うと簡単できめの細かなものが出来上がり便利です。

綺麗な地肌に化粧水を塗って保湿成分を吸い込ませる

化粧水を塗布するときには肌にしっかりと成分が浸透するよう下準備が大切になります。クレンジングや洗顔をしてきちんと肌の準備をして化粧水を塗布するとしっかりと肌の中まで美容成分が浸透して肌の保湿に効果的です。肌が脂っぽい人は収れん化粧水といわれる拭き取り式の化粧水を取り入れて皮脂を取り除いてから化粧水を塗布することも効果があります。

最後に美容液で美容成分を肌に摂り入れる


美容液は油分があるおかげで肌の水分が蒸発することを防ぎますし美容液の美容成分が浸透していくのに効果的です。しっかりと塗布することで肌の中まで成分が浸透していきますが、その際あまりにもたくさん塗布すると毛穴が詰まる原因にもなります。正しい使用料を守って優しく塗布していくことがポイントです。

シミやくすみが気になる方の美白美容液

お肌のシミやくすみが気になっている方にお勧めの美白美容液が市販されています。大きな効果を期待することが可能です。

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナルET レフィル 40g (美白美容液)

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナルET レフィル 40g (美白美容液)

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナルET レフィル 40g を用いることによって、過剰なメラニン生成を防いで美白に導いてくれる美容液です。天然植物由来の成分によってお肌を白く変身させていきますので、安全にお使いになれます。保湿力をアップさせてくれる成分も配合されていますので、お肌の潤いを実感させてくれます。お肌の健康力がアップしてきますので、お肌に弾力が蘇るようになるはずです。2回目以降はレフィルをお買い求めになるのがお勧めです。

アクアレーベル シミ対策 美容液 45mL 【医薬部外品】

アクアレーベル シミ対策 美容液 45mL 【医薬部外品】

アクアレーベル シミ対策 美容液 45mLはお肌に潤いを満たしてくれますので、お肌の代謝力がアップしますので、シミやそばかすができなくなります。またお肌に輝きが蘇ってきますのでとてもお勧めです。シミやそばかすの原因となるメラニンの合成を抑制する成分も芳醇に配合されています。また、お肌の奥深くまで浸透するように作られていますので、お肌全体を健康な状態に変身させることができますのでお勧めです。多くの人が愛用しています。

しみ対策 美容液 エビスビーホワイト33ml トラネキサム酸配合 男女兼用 美白美容液

しみ対策 美容液 エビスビーホワイト33ml トラネキサム酸配合 男女兼用 美白美容液

しみ対策 美容液 エビスビーホワイト33ml トラネキサム酸配合はしつこいシミのトラブルを綺麗に解消してくれます。配合されているトラネキサム酸の作用によってシミの原因であるメラニンの生成を抑制することが期待されます。更には成分が希釈されていませんので、大きな効果が期待されます。非常に簡単にお使いになれますので、多くの人が愛用しています。美容液をいうと女性のためのものと考えがちですが、男女兼用でお使いになれます。

美白美容液でアンチエイジング

お肌を輝くような美白に変身させると同時にお肌のアンチエイジングも同時に行ってみてもいいでしょう。

天然オイル 最高級保湿 美白美容液 シャイニーボー 即日出荷 美肌持続力 アミカルーチェ エステサロン使用 しみ しわ たるみ 乾燥

先着50名化粧水付 天然オイル 最高級保湿 美白美容液 紫外線 シャイニーボー 即日出荷 美肌持続力 アミカルーチェ エステサロン使用 乾燥時期に

天然オイル 最高級保湿 美白美容液 シャイニーボー 即日出荷 美肌持続力 アミカルーチェ エステサロン使用 しみ しわ たるみ 乾燥はお肌の老化対策を考えて作られた美容液です。お肌の老化によってシミやそばかすができてしまって、理想的なお肌の状態ではなくなってしまいます。更にはしわやたるみも深刻になってきてしまうことも多い物です。高級天然オイルの働きによってお肌の若返りが引き起こされます。若々しき健康的な美肌に変身することができるようになります。

【濃密エキスの美容液】ドモホルンリンクル 美活肌エキス(医薬部外品) 約60日分

【濃密エキスの美容液】ドモホルンリンクル 美活肌エキス(医薬部外品) 約60日分

ドモホルンリンクル美活肌エキスには、お肌の健康力をアップさせてくれるグアバ葉エキス、お肌に輝きを与えてくれる焼酎粕抽出エキス、お肌の劣化を防いでくれるルーマニアアルニカエキスが配合されています。これらの成分の働きによってお肌の老化を防ぐことが可能になります。お肌に非常の良くなじみます。

実際に浸透しているのを体感することもできるはずです。アンチエイジングによってお肌を健康にすることができれば、お肌トラブルの悩みから解放されることになりますので、おすすめです。

30代女性がドモホルンリンクルの無料お試しセットを注文!効果・成分・口コミを大公開

 

ウェリナオーガニクス クリアヴェリーエッセンス (美容液) 30ml

ウェリナオーガニクス クリアヴェリーエッセンス (美容液) 30ml

ウェリナオーガニクス クリアヴェリーエッセンス (美容液) 30mlには、お肌のピーリング効果にあふれる天然成分が配合されていますので、お肌の健康を改善してくれます。また保湿成分もたくさん配合されていますのでお肌の保湿力も改善してきます。結果として紫外線や乾燥といったお肌ストレスに負けないような丈夫で美しい健康的なお肌に変身することが可能になってきます。浸透力の高い美容液ですので、肌全体の改善を期待することができます。

ヤクルト エジティックス モイストリペア エッセンス 25g

ヤクルト エジティックス モイストリペア エッセンス 25g

ヤクルト エジティックス モイストリペア エッセンス 25gはお肌の乾燥を防ぐことによって、しっとりとした健康的なお肌の状態に変身させてくれるクリームタイプの美容液です。お肌の奥深くまで成分が浸透しますので、乾燥に負けない健康的なお肌になります。お肌の保湿力をアップさせることによって、潤いにあふれたお肌に変身することが可能です。お肌の代謝レベルはお肌の保湿力と大きな関係がありますので、アンチエイジングの効果も期待できます。

ナイトケア用の美白美容液

忙しい毎日を過ごしている方の場合には時間を効果的に活用する意味でナイトケアタイプの美容液がお勧めです。

KIEHLS (キールズ) ミッド ナイト ボタニカル コンセントレート 50ml [並行輸入品]

KIEHLS (キールズ) ミッド ナイト ボタニカル コンセントレート 50ml [並行輸入品]

KIEHLS (キールズ) ミッド ナイト ボタニカル コンセントレート 50ml [並行輸入品]はアメリカ製のナイトケアタイプの美容液です。夜寝ている間にお肌のケアができますので効率よくお肌のケアをすることができます。お肌の健康力をアップしますので、お肌の若返りを実感することができるようになります。また、潤いあふれる健康的なお肌の状態をつねにキープできますので、シミやそばかすに悩まされることもなくなります。ニキビも出来にくくなるのでお勧めです。

【エスティローダー】アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 30ml(並行輸入品)

【エスティローダー】アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 30ml(並行輸入品)

【エスティローダー】アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 30ml(並行輸入品)は新しいタイプの美容液です。お肌の新陳代謝が活発になる夜の時間帯に着目して作られています。日中はお肌のバリア機能を高めてくれますので、紫外線や乾燥からお肌を守ってくれます。夜はお肌の若返りを促進してくれます。お肌の若返りを実感させてくれる美容液として多くの人に愛用されています。朝起きた瞬間にお肌の状態の良さを実感することができます。

リッツ リバイバル リフトエッセンス 30ml

リッツ リバイバル リフトエッセンス 30ml

リッツ リバイバル リフトエッセンス 30mlは非常につけ心地の良い美容液として人気を集めています。更には配合された成分がお肌の奥深くまで浸透していきます。お肌に潤いを与えてそれを逃がさないようにしてくれますので、お肌の弾力がアップしてきます。お肌の若返りを実感させてくれる美容液です。お肌に弾力が蘇ってきますので、お肌にシワが出来にくくなります。

まとめ

私たちの肌は毎日ダメージを受けておりきちんとケアをしておかないとシミが出てきたり肌が老け込んだりしてしまいます。毎日のケアとして新たに美白ケアを取り入れるのは大変ですが、いつものケア用品を美白ケアのものに変えたり少し生活習慣を変えたりするだけでも鰓エル効果はとても高いです。

できることを少しずつしていくと肌がきれいになるだけでなく体全体も若返り元気になることができます。

*本文中で「アンチエイジング」について言及する場合、「年齢に応じた潤いのお手入れ」を意味します。若返り効果を意味するものではありません。
*本文中で「美白」について言及する場合「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと」「メーキャップ効果により肌を白くみせること」もしくは「日やけによるしみ・そばかすを防ぐこと」を意味します。
*本文中で「シミ」や「小じわ」「毛穴」のケアに言及する場合、文言はいずれも「シミやシワ、毛穴を目立たなくすること」を意味します。シミやシワの改善や治療効果を標ぼうするものではありません。
*記事内で特定商品の効果を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。