美白化粧品でおススメしたい10選!

誰だっていつでも美しい肌の状態をキープしたいと思っています。しかし、実際にはどうしても毎日の生活の中で食生活が乱れたりストレスが溜まったりするとすぐに肌の調子がわるくなってしまいます。肌の調子が悪くなるのも毛穴が目立ったりはだがくすんだりするだけでなく、人によってはニキビやふきでものがでてしまうということもあり、あまりにもひどい状態になると人前に出るのも嫌になってしまうほどです。そのようなことにならないためにも日ごろからできる対策は知っておく必要はあります。

肌が荒れてしまう原因

誰だって肌荒れをしたいとは思っていませんが、どうしても忙しかったり疲れたりすると肌が荒れてしまうことがあるものです。なぜ肌荒れをするのかを知っていると日ごろのケアで予防することもできます。

肌が乾燥していて潤いがない

肌が荒れることと肌の乾燥はとても深い関係があることです。肌が乾燥すると肌の中の水分量が減ってしまい新陳代謝が悪くなってしまいます。新陳代謝が悪くなってしまうと古い角質が肌に残ったままになってしまい、これがターンオーバー周期の乱れとなりどんどんと老廃物が肌に残ったりくすみが残ったりして顔色も悪くトラブルが起きてしまう原因となるのです。

アレルギー反応が出た


アレルギーの症状として肌荒れが出る人もいます。かゆみが出てしまいかきむしってしまうことも多いです。かきむしるとそこからかき壊してしまうこともあり、そのような状態になると治るまでも時間がかかってしまいます。

化粧水等が自分の肌に合っていない

洗顔料や化粧水などのスキンケア用品も自分に合っていないものを使っていると肌荒れの原因となってしまうものです。肌が乾燥しているのに脂性肌の人向けの化粧水を使っていては水分量が不足する原因となってしまいます。自分の肌質をきちんと理解していない人は意外と多く、長年使っているスキンケア用品でも意外とあっていないということもあるのです。

ホルモンバランスが乱れている


女性は生理前後や妊娠中などどうしても肌が荒れてしまうことがあります。一時的なものでありながらもかなり長く肌荒れの状態が続いてしまうことも少なくないです。人によって肌荒れの症状は様々で、顔や体がかゆくなるだけの人もいればニキビや吹き出物が出てしまうこともあります。

美白効果を求める理由

肌荒れとともに多くの人が悩むことが美白です。色の白いは七難隠すという言葉もあり、肌の色は白い方が良いと考えている人も多くいます。美白効果といってもただ日焼けの色をかいしょうしたいというだけではないです。

しみやほくろの悩みから解消されたい


色が白い人でも美白についての悩みを持っている人はいます。それがしみやほくろのことです。せっかく色が白くなってもしみやほくろがあるときれいな白い肌とは言えません。特に色が白いとしみやほくろは目立ちやすくなってしまいます。しみの除去をするためにメラニン色素を薄くする効果のある栄養を摂取したり肌にクリームを塗布したりすることができますがほくろは除去手術を受けることが必要です。

綺麗な肌を手に入れたい


やはり色が白い方が肌はきれいに見えます。肌が黒いのは日焼けだけでなくくすみも原因の一つです。肌が荒れてしまったり乾燥したりしてしまったりすると肌がくすんで黒っぽく見えてしまいます。そういった状態になると肌の状態を整えていくことが必要になり新陳代謝を活発な状態に戻すことが必要です。

肌の明るさを上げることができる

肌が荒れてくすみが出てきたり日焼け跡が残っていたりすると肌がどうしても黒っぽくなってしまいます。そこで肌のターンオーバー周期を正常に戻してきちんと肌が新陳代謝をするようになればワントーン肌が明るくなりファンデーションの色もきれいに発色するようになるのです。

水着やドレスを魅力的に着たい


肌が白いと肌の露出をしてもきれいで目立ちます。特に結婚式のウエディングドレスは色が黒いよりは白い方がきれいですし、パーティーでのドレスも水着姿も色が白い方が来ているものが映えてきれいです。そこで、水着やドレスを魅力的に着るためにも白くなりたいと思う人も多くいます。

美白効果が期待できる成分について

美白をしたいと考えたら食事や化粧水で美白効果のあるものを積極的に摂取することが必要です。毎日継続しないとなかなか効果が出ないですから美白を心がけている人は早いうちから取り組む必要があります。

ハイドロキノンで透明感のある肌にする


ハイドロキノンはシミ対策で良く使われているものです。すでにできているシミに対して薄くするために使いますが、他にも色素沈着やニキビ跡の改善などにも効果があります。ハイドロキノンはとても刺激の強いものです。そのため正しく使わないと肌にトラブルが起きることもあるので使う時には用法用量をきちんと守ることが大切になります。

エラグ酸で美白効果


エラグ酸はイチゴやブルーベリーなど果物に多く含まれているポリフェノール成分のことです。もともとガンの発生を抑制してくれるとして注目されていたのですが、最近では老化防止や抗酸化作用による美白効果が注目されています。シミの除去に最も効果的だといわれているハイドロキノンに働きが似ていてシミの予防にも効果的です。

カモミラETでシミの元の物質生成を防止


カモミラETはカモミールから抽出した成分です。ターンオーバーの正常化を促進したりメラニン色素の生成を抑制したりする効果があるので美白に効果があるとされています。ほかにもアンチエイジング効果で肌のくすみを抑えてくれるので全体的に肌をワントーン明るくすることにも効果的です。

ビタミンC誘導体でメラニンの生成を抑制

昔から肌にビタミンCが良いといわれていますが、ビタミンCは肌に塗布してもなかなか浸透しにくく効果を得ることが難しいという欠点がありました。そこでビタミンCの働きを持ちつつも肌に浸透しやすくしたものがビタミンC誘導体です。化粧水に良く配合されていますが、肌に塗布することでしみができることを予防したりニキビ跡が改善したり活性酸素の除去など肌の安置エイジにぐ効果にも期待が持てます。

プラセンタエキスで新陳代謝を上げて血行を活発にさせてくれる

プラセンタは肌の若返りを促進してくれる成分です。ターンオーバーを正常化することで肌のくすみが改善したり古い角質が取り除けメラニン色素が落ちやすくしてくれます。加齢とともにメラニン色素が肌に残りやすくなり、これは色素沈着の原因となるものです。そこでターンオーバーを正常化することで肌に残るしみや色素沈着を予防してくれます。

トラネキサム酸で炎症を抑える

トラネキサム酸はもともと風邪などで喉が痛むときに飲む薬に配合されていたものですが、今では美白効果が注目されるようになっています。メラニンの生成を抑制してくれるのでしみ予防に効果があるのです。また、肌荒れ予防にも効果があるので美白だけでなく蕁麻疹の治療をする際にも使われています。

リノール酸Sでメラニン生成を防止する


リノール酸Sは植物性の脂でセラミドを構成している成分の一つです。角質の乾燥を防いだり皮膚のアンチエイジング効果もあります。美白にも効果があり、しみをうすくしたり顔のくすみを取り除いたりするのに効果的です。

ルシノールは肌への浸透が高く安定性が期待できる

ルシノールはメラニン色素の生成を予防することに効果がありますが、似たような効果のあるものよりも肌に良く浸透します。浸透しやすいために効果も感じやすいというのがメリットです。ただし、できているしみの除去は難しく、できているしみをそれ以上国しないことには効果があります。

アルブチンは皮膚への刺激がなくメラニンを抑える

アルブチンはサンタベリー、ナシ、ウワウルシなどの植物に含まれている美白成分でメラニンの合成を予防してくれます。メラニン色素の生成を抑制してくれるので新たにしみができることを予防するのに効果的です。肌のターンオーバーを促進することにも効果があります。合成して作られたものは美白効果が高いですが肌への刺激も強いのですが、天然のものは肌への刺激も少なく敏感肌の人でも安心して使えるものです。

美白化粧品の商品を紹介

美白に関することは誰もがとても興味を持っています。毎日のケアで肌を白くすることができるならばどんどんと取り入れたいと考えている人も多いです。そこで、ここでは毎日のスキンケアに取り入れやすい美白に効果のある化粧水を紹介していきます。

ライン使いをおすすめしたい美白化粧品

ライン使いですと、化粧水・美容液・クリームなどの相性よくスキンケアができますので、より効果を見込むことができます。

ビーグレン ホワイトケア トライアルセット

ビーグレン ホワイトケア トライアルセット

「もうシミが取れなかったらどうしよう」そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃることでしょう。日常生活はもちろんストレスなどでシミができてしまうことはよくあります。そんな時は薬学博士が研究・開発した圧倒的信頼のシミケア5ステップならfeelyイチオシのコレで解決!

超微粒子クレイ洗顔で適度な潤いを残しながらしっかりと汚れを落とし、2種類のビタミンCを配合したローションで潤い補給、即効性の高い高濃度ビタミンを含んだ美容液でメラニンの発生をブロック!そして「QuSome ホワイトクリーム1.9」で悩みのもとにしっかりとアプローチ、シミのない透明感のある肌へ導きます。

各雑誌はもちろん、医学誌にまで掲載され話題沸騰中のスキンケア。ぜひ、この機会にお試しください!

【ディセンシア】サエル トライアルセット

【ディセンシア】サエル トライアルセット

【ディセンシア】サエル トライアルセット

日本が誇る”ポーラ研究所”の80年以上に渡る肌研究の成果をギュッと詰め込んだ信頼の一品。多数の美容誌でも紹介されています。弱った角層をサポートしてくれる「敏感肌ケア」・シミへの集中アプローチをしてくれる「シミケア」・そして3色のくすみに対応してくれる「くすみケア」!誰もが憧れる、明るく透明感のあるお肌に導いてくれます。 添加物も一切不使用、アレルギーテスト済、そして安心安全の日本製!ぜひこの機会にお試しください!

 

オールインワンの美白化粧品

オールインワンタイプの美白化粧品ですと効率よくお肌ケアをすることができます。

トリニティーライン ジェルクリーム

トリニティーライン ジェルクリーム

トリニティーライン ジェルクリーム

累計397万個売上、お客様満足度97%という驚異の実績を持つジェルクリーム。美容成分をたっぷり48種類を配合、ジェルの中の美容成分はなんと95%!肌に優しく軽やかなテクスチャーです。オールインワンなのでこれ1本!忙しいあなたでも簡単にケアできるのも嬉しいところ。 プルプルとした濃厚なジェルで濃密なケアをしませんか?

 

シルク姉さん愛用 レステモ 美白ゲルクリーム 90g オールインワン ゲル 美白美容液 保湿液 化粧下地 クリーム 乳液 化粧水 の代わりに しみ シミ を防ぐ にきび を防ぐ ニキビ

シルク姉さん愛用 レステモ 美白ゲルクリーム 90g オールインワン ゲル 美白美容液 保湿液 化粧下地 クリーム 乳液 化粧水 の代わりに しみ シミ を防ぐ にきび を防ぐ ニキビ

シルク姉さん愛用 レステモ 美白ゲルクリーム 90g オールインワン ゲル 美白美容液 保湿液 化粧下地 クリーム 乳液 化粧水 の代わりに しみ シミ を防ぐ にきび を防ぐ ニキビは美肌で有名なタレントのシルクさんも愛用しているオールインタイプの化粧品です。ほとんどすべてのお肌トラブルのケアやお肌の老化防止に大きな効果を発揮してくれます。オールインワンですので、忙しい毎日を送っている方でも効果的にお使いになることができますのでお勧めです。

KOSE コーセー グレイスワン オールインワン 濃潤リペアジェルUV (SPF50+ PA++++) 100g

KOSE コーセー グレイスワン オールインワン 濃潤リペアジェルUV (SPF50+ PA++++) 100g

お肌の老化は仕方ないとあきらめている方も多いかもしれませんが、KOSE コーセー グレイスワン オールインワン 濃潤リペアジェルUV (SPF50+ PA++++) 100gを使えば十分に老化のケアをすることが可能になります。50代の方でも、この化粧品を使うことによってお肌の若返りを実感することができるようになります。オールインタイプの化粧品ですので、これを使うだけで十分なアンチエイジング効果を堪能できるようになります。お肌の老化の原因となると言われている紫外線からもお肌を守ってくれます。

アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス オールインワン 200mL 【医薬部外品】

アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス EX オールインワン 200mL 【医薬部外品】

アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス オールインワン 200mLはゼリータイプのオールインワン化粧品です。ひんやりとした感触のゼリーがお肌の奥深くまで浸透してお肌の健康状態をアップさせてくれます。お肌全体が潤いにあふれてきますので、しっとりしたお肌に生まれ変わることができます。美白効果も期待できますので、輝くような美肌に変身させてくれます。また配合されているトラネキサム酸の作用によってシミやそばかすが出来にくいお肌へと導いてもらえます。

専科 パーフェクトジェル モーニングプロテクト 朝用オールインワン SPF50+・PA++++ 90g

専科 パーフェクトジェル モーニングプロテクト 朝用オールインワン SPF50+・PA++++ 90g

家の中と違って外では環境を調整することができませんので、外出中はお肌へのダメージを少なくするためのケアが必要です。しかしながら朝の忙しい時間帯にお肌のケアをするのはなかなか大変です。しかしながら、専科 パーフェクトジェル モーニングプロテクト 朝用オールインワン SPF50+・PA++++ 90gであれば、オールインタイプの化粧品ですので、効率よくお肌のケアをすることができます。外出中のお肌へのダメージを最小限に抑えてくれます。重ねてメイクすることも可能です。

美白化粧品でしみやそばかすを目立たなくしたい!

シミやそばかすは美白化粧品で隠してしまうのが最良の方法です。

プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム

プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム

プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリームは顔全体のシミ対策に大きな効果を発揮してくれる美白クリームです。配合されたプラセンタの働きによってお肌をきれいにすることもできますし、更にはアンチエイジング効果も期待できるようになります。更にはお肌の保湿力もアップしますので、潤いあふれたお肌に変身することが可能です。べとつかないタイプですので、不快感なくお使いになれます。ホワイトフローラルの香りが気分を爽快にしてくれます。

Albinia SP ~アルバニア ホワイトニングクリーム~【医薬部外品】 美白 美肌 シミシワ 美白クリーム 薬用

Albinia SP ~アルバニア ホワイトニングクリーム~【医薬部外品】 美白 美肌 シミシワ 美白クリーム 薬用

Albinia SP ~アルバニア ホワイトニングクリーム~【医薬部外品】 美白 美肌 シミシワ 美白クリーム 薬用を使うと、配合されている有効成分であるトラネキサム酸の働きによって、お肌にシミやそばかすが出来にくくなります。お肌の若返りを実感させてもらうことができます。また、お肌の若返りによってお肌に弾力が蘇ってきますので、しわができなくなりますので、若返りを実際に実感できるようにもなります。適量を手に取ってお肌につけるだけで十分な効果を堪能できるようになります。

フィス 美白 化粧水 「 しみ くすみ 用」「 プラセンタ + コラーゲン 配合」200ml

フィス 美白 化粧水 「 しみ くすみ 用」「 プラセンタ + コラーゲン 配合」200ml

フィス 美白 化粧水 「 しみ くすみ 用」「 プラセンタ + コラーゲン 配合」200mlは配合されたプラセンタの働きによってシミやくすみが出来にくいお肌に変身することを可能にしてくれます。また、保湿成分であるコラーゲンも配合されていますので、加齢とともに失われてしまいがちなお肌の保湿力をアップすることによってお肌に潤いとハリを与えることも可能にしてくれます。みずみずしくて若さあふれる魅力的なお肌に変身させてくれる化粧水です。

オーガニックや無添加の美白化粧品

お肌がデリケートな方の場合には人工物の入っていない化粧品がお勧めです。

ウェリナオーガニクス クリアヴェリーモイスト (化粧水) 100ml

ウェリナオーガニクス クリアヴェリーモイスト (化粧水) 100ml

ウェリナオーガニクス クリアヴェリーモイスト (化粧水) 100mlはお肌の健康維持に必要なミネラルをお肌の奥深くまで届けてくれる化粧品です。お肌にミネラルが無くなってしまうとお肌の健康力が損なわれてしまって、肌荒れ、シミ、そばかす、ニキビなどができやすくなってしまいます。オーガニックタイプの化粧品ですので、お肌がデリケートな方であっても安心しておる階になれます。毎日お手入れをすることによってお肌の状態をつねに良好にキープできるようになります。

オルナ オーガニック 化粧水 & 乳液 & 美容液 スキンケア セット 「 無添加 *1 合成着色料・合成香料フリー 」「 コラーゲン 3種 + ヒアルロン酸 4種 + ビタミンC 4種 *2 + セラミド *3 配合」200ml & 150ml & 47ml

オルナ オーガニック 化粧水 & 乳液 & 美容液 スキンケア セット 「 無添加 *1 合成着色料・合成香料フリー 」「 コラーゲン 3種 + ヒアルロン酸 4種 + ビタミンC 4種 *2 + セラミド *3 配合」200ml & 150ml & 47ml

オルナ オーガニック 化粧水 & 乳液 & 美容液 スキンケア セット 「 無添加 *1 合成着色料・合成香料フリー 」「 コラーゲン 3種 + ヒアルロン酸 4種 + ビタミンC 4種 *2 + セラミド *3 配合」200ml & 150ml & 47mlはお肌に潤いと与えて更には輝くような美肌に導いてくれるスキンケアセットです。オーガニックから作られていますので、お肌がデリケートな方も不安なくお使いになれます。お肌の若返りを短時間で実感させてくれるスキンケアセットです。多くの人が愛用しています。

ファンケル(FANCL) ホワイトニング 化粧液 I さっぱり<医薬部外品> 1本 30mL

ファンケル(FANCL) ホワイトニング 化粧液 I さっぱり<医薬部外品> 1本 30mL

ファンケル(FANCL) ホワイトニング 化粧液 I さっぱり<医薬部外品> 1本 30mLはお肌に潤いを届けてお肌全体をしっとりさせてくれる化粧液です。メラニンの生成を抑える働きをもっていますので、シミやそばかすが出来にくい美肌に変身させてくれます。防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤などの人工的な成分は一切使われていませんので、敏感肌の方であっても問題なくお使いになれます。大きな効果を持っていますので、多くの方が愛用している化粧液です。

まとめ

肌が白くてきれいな状態を作るためにはやはり美白は欠かせないことです。毎日のスキンケアできれいにケアをすることが大切であり、化粧水でのケアはとても効果があります。すぐに結果は出ないですが、毎日継続して化粧水を塗布していくとターンオーバー周期の変わる1か月後には肌のくすみやしみに変化を感じられます。