美白サプリ選びにお困りな人におススメの10選!

私たちは誰もが色が黒いことよりも白いことにあこがれます。もちろん日焼けすることが好きな人はいますしそういった人は日ごろから美白ケアをしないですし日焼けするために外出することも少なくないです。しかし実際にはそういった人はマイノリティであり実際には多くの人が肌の白いことへあこがれています。肌を白くするためにできることはいろいろとありますが、その中の一つとして多くの人が取り組んでいることとして美白サプリの摂取があります。

美白サプリを利用する人の特徴

美白効果のある化粧品を使ってみたり美白効果のある食品を食べたりしてもなかなか思うように効果が出ないものです。そこで美白効果を得るための方法として美白サプリを摂取するという方法があります。

美白効果を出すために必要な量を食べ物から摂取できない


美白効果を出すためにできる方法として食事に気を付けるということがありますが、毎日の食事で美白効果の高いものばかり集めるのは大変です。毎日同じようなものを食べるのは飽きてしまいますし、中には嫌いなものがある場合もあります。一人暮らしの場合には食事の支度も大変ですし、外食をしたり仕事の付き合いがあったりすると食材を無駄にすることもあります。

そういったことになると毎日しっかりと美白効果のある食事をとって生活をすることも無理が生じてきてしまいますし、続けていてもなかなか思うように結果が出てこないと挫折することも少なくないです。そうすると食事の中で摂取できていない栄養素を補う耐えの方法としてサプリメントでの摂取をすることになります。

手軽で継続しやすい


一人暮らしで毎日食事の支度をするのは大変です。そこにさらに美白効果のある食事を用意するという制限が加わるとさらに手間がかかりますし食材の準備も大変になってしまいます。そういったことをしているとだんだんと手間をかけるよりは少しでも楽をして栄養が摂取できないかと考えるようになるものです。そこで取り入れられるのがサプリメントです。

サプリメントであれば毎日の食事を好きなものを食べていてもサプリメントを摂取することで美白効果が得られるために手軽ですし食事の制限がないので続けやすいです。毎日の食事をする中でサプリメント代金はかかっても負担にならず継続しやすいためにサプリメントは選ばれます。

相乗効果を出したい


サプリメントでは手軽に栄養素を得ることができますが、やはり食事をする方が生の栄養素が補給できるので同じ栄養素でも効果が違います。とはいえ毎日必要な栄養素をきちんとすべての量を補うということはかなり無理が生じてしまうものです。そこで食事をきちんと接種しながらもサプリメントの力を借りて確実に栄養を補給したり、サプリメントで栄養素がより活動しやすくなるものを摂取してより効果を得ようとしたりという食事とサプリメントの相乗効果を狙ってサプリメントの摂取をするという人もいます。

忙しくて美白にいい成分を体に摂り入れられない


毎日の生活をしながら肌のケアをすることは意外と大変です。特に忙しい生活をしている社会人は自炊をする時間もなかなか思うように取れないものです。そうすると美白のために障子を作る時間がなく、少しでも効率的に栄養を摂取しようということでサプリメントを利用します。サプリメントであれば手軽でどこでも摂取が可能です。

美白サプリを選ぶ時のポイント

美白サプリもいろいろな種類があります。せっかくお金を払って購入するならば効果の出るものを選びたいものです。そこでここではサプリメントの選び方のポイントを紹介していきます。

天然成分が配合されている


サプリメントの中には天然成分と化合物とがあります。もちろん生の野菜から摂取するのが最も栄養がしっかりと吸収できますが、天然成分の方が合成されたものよりは安全性が高いですし栄養の吸収率も良くなります。多少高価であっても効果を得るためにも安全性のためにも天然成分が配合されているものが安心できます。

相乗効果を考えて選ぶ


サプリメントの摂取をする場合には相乗効果を考えることが必要です。相乗効果というのは必要なサプリメントの摂取をするだけでなく、そのサプリメントがより体の中で効果を発揮しやすくなる方法を考えるということで、栄養素が働きやすい体を作ることでよりサプリメントが活発に活動する用意なります。サプリメントの中にはそういった相乗効果のあるものが一緒に配合されており効率的に栄養が補給できるものも多いです。せっかくならば栄養素単体で摂取するのではなく相乗効果が得らえるものも一緒に摂取するほうが効果は出やすくなります。

コストパフォーマンスを重視して継続性も大事にする


やはりコストパフォーマンスはとても大切な要素です。とても高価なサプリメントは品質も良く栄誉化も高いものが多いです。しかしいざ続けるとなるとどうしても高価なものは続けることが難しくなってしまうこともあります。どれだけ良いものでも継続できなければ効果を得られないです。そこで多少リーズナブルなもので品質は下がったとしても毎日きちんと飲み続けることができるものを選ぶほうが効果を得ることができます。価格と品質とのバランスを考えてサプリメントを選ぶことが大切です。

自分の肌の悩みに合った成分を含まれている物を選ぶ


自分の悩みにきちんとアプローチしてくれるサプリメントを飲まなければ意味がないです。美白のためにサプリメントを摂取しようと思っているのに安くて良いものがあったからといってダイエットサプリを飲んでも何も成果は生まれないです。きちんと自分の必要な栄養素とそれがきちんと配合されているサプリを選んで飲むようにします。

美白サプリに含まれている成分

美白に効果のあるサプリメントはいろいろなものがあります。しかしどれにも栄養素がいろいろと配合されておりすべて同じ栄養とではないです。いろいろと配合されている栄養素の中から効果のあるものがどれか、自分に必要な栄養素がどれかを選ぶことが大切になります。

ビタミンE

ビタミンEは抗酸化作用がとても高いです。これは肌の酸化を予防してくれるために肌が加齢によってくすんでいるのを白くしてくれます。美白というと日焼けを白くすることばかりを考えますが、美白にはくすみのような黒ずんでいるものを白くすることも含まれているのです。

ビタミンA

ビタミンAは肌の代謝を高めてくれます。そのためサプリメントを摂取することで新陳代謝を良くしてくれて肌のアンチエイジングにも効果的です。ターンオーバーを正常化することで肌のくすみや老廃物を取り除くことにも効果があります。

リコピン

リコピンも抗酸化作用がとても高いのでアンチエイジングにも効果があります。摂取することで肌がきれいになることもありターンオーバー周期を正常化してくすみを取り除いてくれるのにも効果的です。

ビタミンC

昔からビタミンCは肌に良いということが言われています。シミやそばかすを作るメラニンの生成を抑制するために美白効果も高いです。ただし、ビタミンCは熱にとても弱いので摂取するときには生での摂取が必要です。そのためサプリメントを利用することでしっかりと補給ができます。

プラセンタ

プラセンタは肌の保水力を高めてくれます。たくさんの美肌効果があっても乾燥している肌は新陳代謝をしなくなってしまいますし老化が進んでしまい美肌になれないです。

システイン

システインは代謝をサポートしてくれるものであり、シミの原因のメラニンの生成を抑制するのにも効果的です。必須脂肪酸のメチオニンを摂取することで体内で合成されるもので日常的に摂取が難しいためサプリメントの力を借りる必要があります。

エラグ酸

エラグ酸は天然のザクロやラズベリーなどポリフェノールの成分です。ポリフェノールの抗酸化作用もとても高く肌のくすみをとってくれることはもちろんですが、肌の血行を良くして老廃物を排出することにも効果があります。

コラーゲン

コラーゲンも肌の水分量を保つために必要です。食事で摂取しようとしても難しいので毎日サプリメント摂取しておく方が効率的に摂取ができます。

アミノ

アミノ酸は体の筋肉や血液を作るものですし皮膚を作るものでもあります。新陳代謝を活発にして新しいきれいな肌を作り出すためにはアミノ酸も必要です。

トラネキサム酸

元々のどの痛みをとるための風邪薬だったトラネキサム酸ですが、今ではシミや肝斑の治療でも使われています。メラニン色素に直接効果を発揮してくれるため美容外科でも処方されることが多いです。

美白サプリを紹介

肌に効果のある美白サプリを選ぶにあたってはたくさんの種類があり悩むことも多いです。そこでここではおすすめのサプリメントを紹介していきます。

プチプラ美白サプリメント

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒

DHC(ディー・エイチ・シー)から発売されているサプリメントは、色々な所で購入できるうえに、リーズナブルですので非常に人気があります。こちらの「ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒」も美白効果の高いビタミンCを効果的に摂取する事ができますので需要がありあます。プチプラですので家計を圧迫しないのもメリットです。会社用と自宅用に複数用意している方も多くいます。

ディアナチュラ ビタミンC 60日分(120粒)

ディアナチュラ ビタミンC 60日分(120粒)

ディアナチュラから発売されている「ビタミンC 60日分(120粒)」は、プチプラサプリメントとして人気のDHCのサプリメントよりも更にリーズナブルな価格で発売されております。国内工場にこだわって作られたディアナチュラのサプリメントは、とにかく品質にこだわって作られておりますので、長期間飲み続けても安心です。香料や着色料、保存料なども含まれておりませんので、安心できるサプリメントとなっております。

ファイン トマトと酵素のチカラ 30日分(1日3粒/90粒入)

ファイン トマトと酵素のチカラ 30日分(1日3粒/90粒入)

ファイン(FINE JAPAN)から発売されている「トマトと酵素のチカラ 30日分(1日3粒/90粒入)」は、ダイエット効果の高さが注目されているトマトの栄養成分がふんだんに配合されているサプリメントとなっております。カロテノイドの中でも特に効果的なリコピンを効果的に摂取する事ができますので需要の高いサプリメントとなっております。他にも美容植物素材45種類から製造した植物酵素が配合されている贅沢なサプリメントです。

ファイン 酵素分解ナノプラセンタジュレ りんご味 22包

ファイン 酵素分解ナノプラセンタジュレ りんご味 22包

ファイン(FINE JAPAN)から発売されている「酵素分解ナノプラセンタジュレ りんご味 22包」は、ニュージーランド産豚胎盤を採集直後に凍結冷凍し日本に送られた物を使って作られております。ナノカプセル化処理を行ったヒアルロン酸が配合されておりますので、より効果的に酵素分解プラセンタエキスを摂取する事ができます。酵素分解プラセンタエキスの配合されたサプリメントの中では最もリーズナブルです。

エーザイ 美 チョコラ コラーゲン 120粒

エーザイ 美 チョコラ コラーゲン 120粒

エーザイから発売されている「チョコラBB 美 チョコラ コラーゲン 120粒」は、ビタミンCやビタミンB6が配合されており、美白効果や肌のはりやツヤを出してくれるサプリメントです。他にも美容成分として人気のあるビタミンB1、ビタミンB2、パントテン酸、ナイアシン、低分子コラーゲンなどが配合されております。特に低分子コラーゲンは、一般的なコラーゲンよりも分子量が小さくなっておりますので、肌の奥底まで浸透してくれます。美白効果、肌のたるみの改善にも効果的なサプリメントです。

高級美白サプリメント

ビーグレン SIMIホワイト

ビーグレン ビーグレン SIMIホワイト

美容先進国アメリカのサイエンスコスメブランド×100年の伝統を持つ製薬会社という最強タッグが日本人の肌のために開発!体内からアプローチできる飲む美白ケアです。

ストレスや運動など、日頃の生活で失われがちなシミケア成分を効率的に補給!インナーケアはこれだけでOKなのも嬉しいですね。ビタミンCを豊富に含み、シミの元であるメラニンにインナーから直接アプローチ。ビタミンB類もしっかり補給でき、ターンオーバーのサイクルを整えて美肌へ導きます。

またインナーからケアするため、年齢を感じさせがちな手元や背中など全身のシミに対してアプローチできるのも嬉しいところ!顔はもちろん全身の美白への効果も期待できちゃいます。

シミのため、美しい肌のために開発された医薬品。各雑誌などにも掲載されるほどの人気を誇る「SIMIホワイト」ぜひこの機会にお試しください!

プラセンタカプセル(90カプセル)×3個セット※お徳パック【日本産プラセンタエキス原末100%】

プラセンタカプセル(90カプセル)×3個セット※お徳パック【日本産プラセンタエキス原末100%】

ドクターセレスキンから発売されている「プラセンタカプセル(90カプセル)×3個セット※お徳パック」は、大人気のプラセンタカプセルが3個セットになった大人気アイテムです。日本産プラセンタエキス原末が100パーセント使われておりますので、非常に効果の高い美白サプリメントとなっております。肌のシミが薄くなる効果が期待できるほかにも、徐々に肌のトーンを明るくする効果が期待できますので、美しく白い肌を手に入れたい方におすすめです。

プラセンタドリンク アリフター3箱セット JBPポーサイン100のメーカーにて製造【協和発酵の原材料の美容サプリをプレゼント!】 (白)

馬プラセンタドリンク アリフター3箱セット JBPポーサイン100のメーカーにて製造【協和発酵の原材料の美容サプリをプレゼント!】 (白)

ラエンネックから発売されている「馬プラセンタドリンク アリフター3箱セット」は、ウマ由来のJBPプラセンタエキスが配合されている他、肌の潤いやハリ、ツヤをアップさせてくれる抗酸化成分が豊富に配合されております。お肌の健康を維持しつつ、より健康的な美白を得るための重要な栄養素が豊富に配合されております。

(ホワイトハピネス)WHITE HAPPINESS 美白 美肌 サプリ 飲む日焼け止めサ プリメント 日本製 (1日2粒60粒入り) ×2箱セット

(ホワイトハピネス)WHITE HAPPINESS 美白 美肌 サプリ 飲む日焼け止めサ プリメント 日本製 (1日2粒60粒入り) ×2箱セット

WHITE HAPPINESSから発売されているこちらのサプリメントは、美白や美肌効果のある上に、日焼け止め効果も高い日本製のサプリメントになります。日焼け止めを塗るのではなく、飲む事によって体内から日焼け止め効果を得る事が出来ますので、日焼け止め特有のべたつきがありません。レッドオレンジコンプレックスによって強い紫外線からも肌を保護する事ができますし、ザクロエラグ酸でメラニン生成を阻害してくれますので美肌になりたいという方におすすめです。

クリニックや医師が推奨する美肌・美白・日焼け止めサプリ ペアリス Pealis 説明書付き PTP包装2袋60錠

クリニックや医師が推奨する美肌・美白・日焼け止めサプリ ペアリス Pealis 説明書付き PTP包装2袋60錠

BBX DIETARY SUPPLEMENT PRODUCT TABLETから初ビアされている「美肌・美白・日焼け止めサプリ ペアリス Pealis」は、お医者さんやクリニックの先生などが太鼓判を押している大人気の美白サプリメントとなっております。サプリメントを飲むだけで、肌が受ける紫外線の影響をシャットアウトしてくれます。最近増えてきた飲むタイプの日焼け止めサプリメントの中でも特に人気のあるサプリメントですので、紫外線の強い時期に焼きたくないと思っている方におすすめです。

美白 サプリ 美白丸 大容量(約6ヶ月分) お徳用3袋セット

美白 サプリ 美白丸 大容量(約6ヶ月分) お徳用3袋セット

日本安惠から発売されている美白サプリメントの「美白丸」は、お肌を若々しくしてくれる効果が期待できるコエンザイムQ10や、フィッシュコラーゲンペプチド、ラセンタエキス末(馬由来)、エラスチンペプチド(魚由来)、ヒアルロン酸などが配合されているサプリメントになっております。他にも美白効果が期待できるビタミンC、B1、B2、B6、E、B12や、葉酸などもバランス良く配合されております。

まとめ

美白をするためにはどうしても毎日の食事やスキンケアだけでは追い付かないことがあります。そうすると効率よく栄養摂取をするためにはサプリメントが便利です。サプリメントを利用することで毎日必要な栄養素を確実に摂取できますし相乗効果萌えられてしっかりと栄養が補給できびはくの効果も得やすくなります。