目尻長めのマツエクで流行りのたれ目になる!

マツエクでたれ目にすることが出来ます。たれ目にしたくて悩んでいる人におすすめのたれ目マツエクのやり方やその後のメンテナンスについて紹介しています。たれ目効果のある目尻長めのエクステの効果的な方法が紹介されているので参考にしましょう。

目尻長めのマツエクが人気の理由とは

 


マツエクで今女性の間で人気なのが目尻を長くすることです。なぜ人気なのでしょうか。それには女性ならではの思いがあります。女性は男性に女性らしく見られたいと思っています。その願望をかなえてくれるのが、目尻長めのマツエクを装着することでたれ目効果を演出することです。目尻長めのマツエクを装着することで男性から好かれる目元に変われるからです。そんな目尻長めのマツエクをつけることで具体的にどのような効果が出るのかを見てみます。

優しい雰囲気になる

目尻眺めのマツエクにすることで目元に潤いが出てきて優しい目元に変わります。目尻が下がると見た目がちょっと抜けたイメージがしますが、悪い印象ではありません。女性らしさと優しさを出してくれて、見る人からすると安心感が持てる優しい女性というイメージが持てます。逆に目尻を釣りあがった目元にしてしまうと、何かきつい女性というイメージで見てしまいます。

女性らしい愛され顔に

目尻の垂れ長にすることで優しさプラスした女性らしい顔立ちに見えます。特に男性からすると、たれ目の女性からは女性らしさを感じるようで守って上げたい女性に見えます。目尻眺めは女性として一番大切なものを持つことになり、男性への受けが非常によくなります。そして顔の表情が柔らかくなることで男性も安心してその女性のことを見ることが出来ます。垂れ長の目尻は、男性から愛されやすい目元NO1ではないでしょうか。

目の横幅を強調することでセクシーに見える


目尻を長めにすることで、女性らしさだけではなく色気を感じさせることが出来ます。男性からすると目尻が長めで横に太いまつ毛をしている女性に対してはセクシーさを感じて、女としてその女性を見る傾向があります。男性から見たときにどう感じるかは非常に重要で、好きな彼には出来るだけよく見られたいし、女としての色気を感じてもらいたいものです。男性の願望を満たしてくれるのが目尻に長いまつ毛の女性です。

たれ目になるオーダーの仕方は?

釣りあがっている目の女性はたれ目の女性に憧れます。目元が釣りあがっているとどうしても冷たいクールな女性のイメージを男性が持ってしまいます。女性からすると可愛らしくて色気を感じる女性でありたいと思っている人がたくさんいます。そのなかで目尻が釣りあがっている人が、たれ目にしたいときにどんなオーダーをすれば理想のたれ目になるのかを詳しく見ていきます。

カールはCカールかJカール


たれ目効果を上げるためにはマツエクをオーダーするときにはカールでもJカールかCカールを使うようにします。Dカールまでなるとちょっとカールのし過ぎで可愛さだけが目立つようになります。JカールやCカールの場合、目頭から目尻まできれいなカールで目元を表現できます。目頭より混じりにかけてカールを落としていくことでたれ目効果があります。

目頭と真ん中、目尻で長さを変える

たれ目効果をより目立たせるには、目頭と目尻のエクステの長さを替えるとたれ目効果が出ます。目頭よりも目尻の方を長いエクステにすることでたれ目効果があります。たれ目効果だけではなく、デカ目効果も同時にあります。

目頭から目尻にかけて少しずつ長くしていくことで横幅のある目元になり、目自体を大きく見せることが出来ます。大きなたれ目を演出できて男性からは女性としてセクシーと可愛らしさの両方を見てもらえます。

目尻に少しだけつけるとナチュラルなたれ目に


目全体にマツエクをするのではなく、目尻だけにマツエクをするだけでもたれ目効果はあります。目尻だけにエクステを装着することで、ナチュラルなたれ目効果があります。ごく自然な目元になり、たれ目効果もあるのでマツエクを装着しているとは思えないごく自然な目元になります。

目尻長めのマツエクのデメリット

目尻長めのマツエクはメリットばかりのように思えますが、デメリットもあるので注意しましょう。見た目ではメリットばかりですが、マツエクをそれだけ長いものをつけると重たくなるので、メンテナンスでいくつか問題点があります。目尻長めのマツエクを装着することで具体的にどんなことに注意しなければいけないのか見ていきます。

目尻のマツエクはとれやすい

目尻長めのマツエクを装着するとどうしても取れやすくなります。エクステの長さもあり、装着後重みも出てくるので装着したときのグルーだけでは持ちが悪くなります。こすったりすることで剥がれやすくなり、剥がれてしまったらリペアしなければいけなくなります。装着後のリペアするまでの期間が短くなり、リペア回数を増やしてしまいます。

目尻がかゆくなりやすい

普段短いまつ毛で生活をしている人が目尻長めのマツエクを装着することで、まぶたにマツエクが当たったり下まぶたに当たったりして痒みが頻繁に出ることがあります。普段とは違う長いエクステを装着しているので、当然肌に接触する回数も増えてしまい痒みを感じる回数も増えます。そこで目元を無意識のうちにこすってしまわないように注意しなければいけません。こすりすぎるとマツエクが剥がれてしまいます。

こまめなリペアが必要

目尻長めのマツエクをしていると、どうしてもメンテナンスを頻繁に尾混和なければいけなくなります。目尻をこすったりしていると剥がれやすくなるので、目汁の部分だけエクステが剥がれたり折れたりしやすくなります。通常のマツエクの持続期間よりも短い期間でリペアをしなければいけなくなります。見た目を好印象にするにはそれなりのメンテナンスが必要となります。

おすすめ商品

目尻長めのエクステを装着することでリペアの回数が増えてしまわないように、メンテナンスに使うと長持ちさせてくれる美容液やマスカラを3つほどピックアップしてみました。どれも女性に大人気の商品ばかりなので、今からマツエクをしようと考えている人におすすめのメンテナンス商品です。

ラピッドラッシュ(まつげ美容液) 3ml


ラピッドラッシュ(まつげ美容液)はまつ毛用の美容液でヘクサチンR1複合体という独自の成分を含んでいて、それがまつ毛をサポートしてくれます。ハリや弾力のあるまつ毛に変身させてくれます。マツエクにも使えて自まつ毛を伸ばしてくれる優れた美容液となっています。

ベルタ アイラッシュエッセンス 7g


ベルタ アイラッシュエッセンスは毛髪のスペシャリストが開発した特別まつ毛用美容液となっています。塗るだけで潤いと保護を行ってくれて外的からまつ毛を間も取ってくれます。もちろんマツエクにも使えてマツエク自体も長持ちさせてくれます。特に長いマツエクを装着している人が使うと、ベルタ アイラッシュエッセンスの特長である美容成分がマツエクをよりきれいにしてくれて長持ちさせてくれます。

パワーボリュームマスカラ ブラシタイプ 8ml


マスカラというよりは美容液といった譜があっているパワーボリュームマスカラです。塗るだけで小じわを取ってくれて乾燥肌を潤った肌にしてくれます。マスカラではなくマツエクをほごしてくれて長持ちさせてもらえる魔法の液といえる商品です。女性からは絶大な人気となっていてリピーターも多く商品の品質も保証できます。まつ毛を保護してくれる保湿成分がたくさん含まれていて、マツエクを24時間サポートしてくれます。

まとめ

マツエクの最近の人気は、たれ目になるための目尻長めのマツエクを利用することで、たれ目効果が非常にあり、男性からの人気も高い目元を作ってくれます。目尻長めのマツエクを施術するときの具体的なマツエクの選び方から施術方法まで詳しく紹介しています。セルフマツエクでもサロンでマツエクでもOKです。マツエク後のメンテナンスに最適な美容液なども紹介しています。