胸小さい人ならではの悩み・・・ブラジャーの選び方&バストアップのおすすめアイテム!

大きな胸は魅惑的ですが、その重みで肩こりに悩まされてしまうこともしばしばです。また、男性からの視線に常にさらされてしまうこともありますので、胸が大きいことは必ずしも良いことではありません。

胸が小さいことはそれに引き替えそのようなことで悩むこともありませんが胸が小さい人ならではの悩みというものも存在しています。胸が小さいことで困っている場合にはある程度生活習慣によってそれを改善することが可能になりますので、工夫してみても良いでしょう。

胸が小さい人ならではの悩み

ブラのカップが浮いてしまう

胸が小さい人の場合には着用しているブラジャーが浮いたようになってしまうことがあります。場合によっては胸が小さいために知らないうちにブラジャーのカップが上に行ってしまったり下にいってしまったりして、困った状態になってしまうことがあります。特に体のラインが出てしまうような服装をしている時にはカップの位置が著しくずれてしまうと注目を集めてしまうことも考えられます。

自分の体型に合ったブラジャーを選ぶことが必要です。胸が小さいことを気にして、自分の胸のサイズに合わないブラジャーを着用してしまうと、恥ずかしい思いをしてしまうことになりますので、注意が必要です。また、胸元の開いた服装をしている時にブラジャーのカップが浮いてしまっていると乳首を他の人に見られてしまうことも起こってしまいますので、その点も注意しなくてはなりません。

まずは自分の胸のサイズに合ったブラジャーを購入してそこにパット入れて胸の大きさを調整するようにするといいでしょう。しかしながら、パットはあくまでも人工的なものですので、いたずらに大きくしてしまうと不自然な胸の形になってしまいますので、注意が必要です。

水着が似合わない

胸の小さい人の場合には水着が似合わないという可能性が考えられます。特にワンピース水着を着た時には、胸の大きさが強調されてしまいますので、貧相な体型になってしまうこともしばしばです。ワンピース水着場合には胸にパットを入れて少し胸を大きくしてみてもいいでしょうが、泳いでいる間にパットが水着から出てしまうことも考えられますので、装着性の良いパットを選ぶことが必要です。

胸の小さい人の場合にはビキニの水着を着ることを避ける習性があります。胸が小さい場合にはビキニを着るのが恥ずかしいと考えてしまうからのようです。しかしながら、ビキニの方が胸が小さい場合には似合うことがおおいので、ワンピースよりもむしろビキニを胸の小さな人は着用してみるようにするといいでしょう。もちろんブラジャーの選び方と同じように見栄を張って少し大きめのカップのビキニにしてしまうと、泳いでいる間にビキニが外れてしまって胸が丸見えになってしまうことも考えられますので、必ず胸のサイズに合わせたビキニを購入しなくてはなりません。

また、ビキニに入れる胸パットは初めからビキニに装着されているものを選ぶ方がいいのですが、泳いでいるうちにビキニが浮ブラになってしまって、乳首を完全に他の人に見られてしまう可能性もでてきますので、注意が必要です。ビキニのデザインの中にはビキニの上にフリルを付けてあって、胸のサイズを隠せるようなデザインのものも販売されていますので、それでしたら、いたずらに胸パットを使わなくてすみますのでお勧めです。ヌーブラタイプのパットであれば、胸にダイレクトに装着するものですので、パットよりも安心感があるので、お勧めです。

いつも前傾姿勢になってしまう

胸が小さいことを気にして、それを隠そうとしていつも前傾姿勢になってしまうということも起きてきます。しかしながら、前傾姿勢で自信なさげにいつも歩いている女性は魅力が半減してしまいますので、自分に自信をもっていつも前をむいて堂堂とモデルのようなスタイルで行動するようにしたい物です。ビキニ水着のフリルのように胸の大きさを隠すような洋服であれば、胸が小さいことを周囲の方に気づかれてしまうことも少なくなります。

胸が小さい人のブラジャーの選び方

下着の開発には色々な工夫が行われています。ですから、下着の性能は日進月歩の状態になって来ています。ですから、仮に胸が小さいと思っていても下着を上手く選んで活用して行け胸を普通の大きさに見せることも可能になります。そのためには自分にふさわしい下着を使うことが求められます。

下着売り場で正しいサイズを測ってもらう

色々な下着が下着売り場には売られていますが、自分に合った下着を選ぶには自分の胸のサイズをきちんと計測してもらうことがお勧めです。正しいサイズであれば、自分の胸を魅力的にすることが可能となります。下着売り場の方にお願いすれば簡単サイズの計測をしてもらえますので、そのデータをもとに下着売り場の方に自分に合った下着を選んでもらえば、胸を素敵に見せることが可能になります。

ハーフカップか3/4カップを選ぶ

胸の小さい人の場合には胸を隠そうとしてフルカップタイプのブラを購入することがおおいのですが、このチョイスはよくありません。フルカップですと胸を完全に締め付けてしまう感じになりますので、更に胸を小さく見せる結果になってしまいます。逆に胸が大きい人の場合にはフルカップですと、胸をしっかりと固定することが可能になりますので、胸の大きさによる負担から解放されることになるはずです。

胸の小さな方にお勧めなのはハーフカップ化3/4カップです。このサイズですと程よく胸をカバーして少しふくらみを持たすことができますので、小さな胸であってもそれを感じさせないようにすることができます。逆に大きな胸の人の場合には、ハーフカップや3/4カップですと胸がはみ出してしまって、ブラジャーとしての機能を果たさない場合もありますので注意が必要です。下着売り場の担当の方に色々と質問をして自分に最適な下着を探して購入するようにするといいでしょう。

脇から肉を寄せられるタイプを選ぶ

最近の下着技術の進歩は脇から肉を寄せて胸を大きくすることを可能にしてくれるタイプのものも存在しています。このような下着を選んでおけば、胸が小さな方であっても胸を大きく見せることも可能になりますので、お勧めです。下着売り場で実際にどのように肉を集めて胸を大きく見せることができるのかについてきちんと尋ねて最大限に胸を大きくするようにしていくといいでしょう。

バストアップに効果がある方法

胸の大きさは体質であるので仕方がないと関上げてしまっている方も多いかもしれませんが、胸の大きさは変化させることも可能ですので、日ごろの生活を改めることによって胸を魅力的にそして大きくするようにしてみてはどうでしょうか?

バランスの良い食生活

胸は体の一部ですので、当然のことながら健康的なカラダであれば胸を大きくすることが期待されるようになります。そのためにはバランスの良い食生活が必要になります。バランスの悪い食生活を送っているとそれによって、体が貧相になってしまいそれによって胸が小さくなってしまうことが考えられます。毎日規則正しい食生活を送ってきちんとした睡眠時間を確保するようにすると小さな胸がだんだん大きなものになっていくことが期待できます。

コーヒーを控える

コーヒーに含まれているカフェインは覚せい作用がありますので、コーヒーを飲みすぎてしまうと睡眠不足になってしまって、胸の発育が妨げられてしまうことが考えられます。1日3杯以上のコーヒーを飲まないようにすることがお勧めです。コーヒーの代わりにミルクを飲むようにするのはお勧めです。

正しい姿勢を心掛ける

小さな胸で悩んでいる方は日ごろから正しい姿勢をキープするようにした方がいいでしょう。正しい姿勢をしていれば筋肉は脂肪が体の他の部分に流れてしまうことを防ぐことを可能にしてくれますので、胸の正常な発達を促すことが可能になってきます。身体の中のしかるべきところに筋肉や脂肪があるようにして行けば自然と胸を大きくすることが可能になります。それを達成するためには姿勢が特に重要な意味を持ってくるのです。

バストアップに効果が期待できる人気アイテム

また、日ごろの生活習慣に加えてバストアップに効果が期待できるアイテムも市販されていますので併用するとより大きなバストアップを期待できるようになります。

グラマラスエラスチン サプリメント 海洋性コラーゲン プエラリアミリフィカ エラスチンペプチド プラセンタ ヒアルロン酸 約1か月分 60粒

グラマラスエラスチン サプリメント 海洋性コラーゲン プエラリアミリフィカ エラスチンペプチド プラセンタ ヒアルロン酸 約1か月分 60粒

グラマラスエラスチン サプリメントには、コラーゲンどうしを結びつけて女性らしい魅力的なカラダに変身させてくれるエラスチンが豊富に配合されています。女性のバストアップ効果も大いに期待できるサプリメントです。コラーゲンも芳醇に配合されていますので、このサプリメントだけで大きな効果が期待されます。保湿・美肌効果の高いヒアルロン酸や美しさに磨きをかけてくれる葉酸も配合されています。

 

Mamo-Re (マモーレ) バストクリーム 100g 【バストチェック&ケア用クリーム】 コラーゲン ・ 月見草オイル ・ アルガンオイル 配合・ ティートリー天然ハーブの香り

Mamo-Re (マモーレ) バストクリーム 100g 【バストチェック&ケア用クリーム】 コラーゲン ・ 月見草オイル ・ アルガンオイル 配合・ ティートリー天然ハーブの香り

Mamo-Re (マモーレ) バストクリーム 100gには美しいバストに導いてくれる成分が豊富に配合されています。配合されているコラーゲンはバストにハリを与えてくれます。月見草オイルのはたらきによって皮膚を美しく変身させることも可能になります。アルガンオイルは肌の老化を防ぎ若々しさを保ってくれます。保湿成分であるヒアルロン酸も配合されていますのでバストに潤いを与えることも可能です。天然ハーブの香りが使われていますので、使用している人にうっとりとした気持ちを与えてくれるようになります。

 

エステニー グラマラスボディクリーム 100g

エステニー グラマラスボディクリーム 100g

エステニー グラマラスボディクリーム 100gは女性をより魅惑的なカラダへと変身させてくれるクリームです。プエラリアや豆乳発酵液、シアバターの働きによって魅惑のボディに変身できます。同時に美肌へと見美いてくれる3種類のビタミンも配合されています。

 

プエラリアミリフィカ & 大豆イソフラボン 180粒 約6か月分

プエラリアミリフィカ & 大豆イソフラボン 180粒 約6か月分

プエラリアミリフィカ & 大豆イソフラボンを1日一粒飲むだけで魅惑的なカラダになることができます。女性の体を美しくしてくれる成分であるワイルドヤム、レッドクローバー、マカ、コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸などが豊富にそしてバランスよく配合されています。

 

まとめ

胸が小さいことにコンプレックスを持っている場合に、最新の下着などを活用すればそれを上手くカバーすることが可能になっていますので、胸が小さいことをコンプレックスに感じる必要はなくなって来ています。

また、日ごろの生活習慣を健全なものにすることによっても小さな胸を大きくしていくことが可能になることも考えられます。また、胸を大きくすることに効果が期待できるサプリメントも市販されていますので、小さな胸の悩みを解消することも夢では無くなってきているのです。