芸能人も愛用!大人気のルブタン風バッグ【DIAVEL(ディアベル)】とは?

“ルブタン”に似ている!!ということでも話題になったブランド、DIAVEL(ディアベル)についてご紹介していきます。

DIAVEL(ディアベル)とは

出典:www.diavel81.com

DIAVEL(ディアベル)は東京都渋谷区恵比寿などにお店をもっているブランドです。

特徴はやはりトゲトゲのスタッズが埋め込まれているカラフルなデザイン。トートバッグやポーチ、リュックサックと品数も多く、男女どちらも使えて若者中心に人気です。

全国各地デパートで期間限定でお店を開催しているそうで、通販でも購入が可能です。

出典:instagram.com

どんな商品があるの?トゲトゲがキュートな商品が豊富!

トートバッグ

出典:instagram.com

学校、職場、おでかけで荷物が多くても入るトートバッグ。デニム素材になっていて、1年中使えます。使えば使うほど味がでて、使用感で更にこなれ感が出てきますね。

クラッチバッグ

出典:instagram.com

最近、若者に人気のクラッチバッグもDIAVEL(ディアベル)は販売しています。星のスタッズでとんがっていないので、抱きかかえても洋服が傷つくことはないらしいです◎

クラッチバッグにはハンドルストラップ、ショルダーベルトが付属品として付くそうです。

財布

出典:instagram.com

DIAVELからは財布も出ていて、トゲトゲしてクールなんだけどなんだか可愛らしさがあります。ユニセックスなのでプレゼントにも最適です。

センスがでる財布がDIAVELなら、個性が光っていいですね。

トラベルポーチ

出典:instagram.com

カバンの中からさっとディアベルのポーチが出てきたら、お友達から「可愛い」と言われること間違いなしです。

モバイルケース

出典:instagram.com

トゲトゲのスマートフォンケースは、他の人と差を付けられること間違いなしです!手帳型なので機能的で、しっかり守ってくれそうなイメージがありますね。

トゲトゲなしのアイテムも

出典:instagram.com

トゲトゲなスタッズがポイントなDIAVELですが、トゲトゲのないアイテムも販売されています。

その代表アイテムがトートバッグで、トゲトゲの無い可愛らしいフォルムとなっています。

DIAVELなのにスタッズが無い、そのギャップさえ可愛いのが人気の秘密なのかもしれませんね。

DIAVEL(ディアベル)を使ったコーデ

DIAVEL(ディアベル)はトゲトゲが目立つので、「欲しいけどコーデに困ってしまう…」という人も多いのでは無いでしょうか。みんなはどうやってコーデをしているのか、みてみましょう。

出典:instagram.com

オールブラックなクールなコーデに、ピンクのDIAVELバッグがとてもよく映えています。

出典:instagram.com

パンチの強いスタッズも、ベージュのバッグなら柔らかくて優しい印象になります。

モードすぎるDIAVELの印象を変えてくれる、女性らしいおしゃれな海外セレブコーデです。

出典:instagram.com

カーキのDIAVELのクラッチを使った大胆なコーデ。強くて自立した女性のイメージを与えます。

大胆すぎるて躊躇してしまう場合は、上にカーディガンを羽織ると柔らかくなります。

出典:instagram.com

トゲトゲの無いDIAVELのスクエアバッグを使ったシンプルなコーデ。

スタッズが無いことで統一感が出て、控えめなDIAVELを見せるオシャレです。

気になるお値段は?

出典:instagram.com

ルブタンはバッグだと平均で20万ぐらいは当たり前…なかなか欲しくても手が出せないですよね。

でもDIAVEL(ディアベル)は、トートバッグMサイズの場合のお値段の相場は16,200円(税込)。ルブタンに比べるとかなりお得で手に入ることができちゃうのでプレゼントにも最適な値段なんです。

トゲトゲがかわいいDIAVEL!店舗&通販

DIAVEL(ディアベル)を取り扱っている店舗は東京の代官山にあり、その他は通販などでも購入することができます。

出典:instagram.com

DIAVEL TOKYO 代官山

店名 DIAVEL TOKYO 代官山
営業時間 11:00 – 20:00
住所 東京都渋谷区恵比寿南3-7-3
ミュール代官山 1F

オンライン通販 (楽天市場)

お店に行かなくても楽天市場からもお買い物ができます。

DIAVELのトゲトゲ商品がいっぱい売っているので、DIAVELの店舗が近くにない方もチェックしてみましょう。

さいごに

今大人気のコーデのポイントにもなるおしゃれなトゲトゲ。ルブタンが難しくてもDIAVELならお手頃な値段で、可愛いスタッズアイテムが多数出ていてオススメですよ。

DIAVELを取り入れたコーデも難しくなく、柔らかさを出したいときは色味やスタッズなしのアイテムを使うこともできます。

ぜひDIAVELを取り入れて、毎日のポイントにしてみてくださいね。