ダイエットに効く3大おすすめダイエット茶は【黒ウーロン茶・ゴボウ茶・プーアール茶】痩せる飲み方とリアルな口コミ大特集♡

飲むだけで痩せるダイエット茶があれば夢みたいですよね♡
そんな本当に痩せるダイエット茶、あるんです!!!
しかし世の中たくさんのダイエット茶が売られていて、どれが本当に痩せるのかわからない・・・。

そこで
リアルなSNSの口コミも一緒にダイエット茶の効果をご紹介致します。
これさえ読めば、自分の目的に合ったデトックスダイエット茶に出会えますよ♡

便秘と浮腫みを改善したい方のダイエット茶は【ゴボウ茶】

出典:instagram.com

腸内環境を整え、便秘や浮腫みに強力な効果をもつダイエット茶がゴボウ茶。
便秘でお悩みの方や浮腫みやすいという方におすすめしたいお茶です。

ゴボウ茶のダイエット効果①脂肪とコレステロールを分解

ゴボウ茶には
サポニンやイヌリンといった成分が配合されており、
余分なコレステロールや脂肪の分解を助け、体にためにくくしてくれる特徴があります。
野菜のゴボウも同じ効果を持つことで知られていますね。

ゴボウ茶のダイエット効果②便秘解消

ゴボウ茶は食物繊維が豊富なので、飲むことでお通じがよくなるとの声が多数。
さらに腸内環境も整えてくれるので、デトックス効果も期待できますよ。

ゴボウ茶のダイエット効果③浮腫み解消

ゴボウ茶は利尿効果があるので浮腫みにも効果があるといわれています?
朝にコップ一杯飲むことで顔がすっきりした!という声も多数。
できればホットで頂くと、より効果がアップできますよ?

ゴボウ茶のダイエットに効果的な飲み方♪

ゴボウ茶は1日1ℓぐらいを目安に
食事時や、朝起きた時、また運動前に飲むとダイエット効果があるとのこと。

ダイエットに効果的♡ゴボウ茶のSNS口コミ

https://twitter.com/junh0218/status/685307417467338752

ゴボウ茶を購入するならこちら

美しく、綺麗に痩せたい方のダイエット茶【プーアール茶】

数多くの芸能人が愛飲しているというプーアール茶。
プーアール茶を飲んで山田優さんは産後ダイエットを、
そしてmisonoさんは7か月でマイナス4㎏というほど驚きの効果があったそうですよ。
ダイエットだけでなく美容にも気を遣いたいあなたにはプーアール茶がおすすめ♡

優木まおみさんもブログで紹介♪

misonoさんも♪

プーアール茶のダイエット効果①脂肪燃焼効果

プーアール茶は中国茶の一種。
重合型カテキンが脂肪の吸収を防ぎ、脂肪がつきにくい体質にしてくれます。
またリパーゼという酵素が脂肪の分解を促し、体外に排出する働きもあります。

プーアール茶のダイエット効果②アンチエイジング効果

プーアール茶にはタンニンと呼ばれるポリフェノールを含んでおり、
強い抗酸化作用があることで知られています。

アンチエイジングや美肌といった美しくなるために欠かせない効果が期待できます。
血流をよくしてくれるので結果代謝アップし痩せやすい体へも導いてくれます✨

プーアル茶のダイエット効果③栄養豊富

プーアール茶はお肌や髪の毛にもいいといわれているビタミンミネラルが豊富なんです。
ダイエット中に不足しがちな栄養素もばっちり補うことができます。

プーアール茶のダイエットに効果的な飲み方♪

食事中、食後にプーアール茶を飲むだけ。
1日2~3杯を目安に。1回の食事で1杯飲むのがちょうどいいといわれています。

ダイエットに効果的♡プーアール茶のSNS口コミ

脂肪を落としたい方のダイエット茶は【黒ウーロン茶】

特保食品でもおなじみ黒ウーロン茶。
ミランダカーの新CMでもおなじみですよね(´ー`)

のめばミランダのようになれちゃう?!
脂肪燃焼効果が断トツにあるダイエット茶が黒ウーロン茶です。

黒ウーロン茶のダイエット効果①脂肪燃焼、分解効果

一緒に黒ウーロン茶を飲むだけで
血中の中性脂肪分を20%カットしてくれます。
特保にも認定され、その脂肪分解効果は期待できます。

黒ウーロン茶のダイエット効果②脂肪排泄効果

血中の脂肪だけでなく、
体内に吸収された脂肪分を排泄させる効果も。
2週間続けて黒ウーロン茶を飲むとおよそ2倍の排泄効果があるそうです。

黒ウーロン茶のダイエット効果③マイナスカロリー効果

黒ウーロン茶のカロリーはもちろんゼロですが
水を飲むよりも、黒ウーロン茶を飲むほうが、吸収にかかるエネルギー量が大きいです。
いわゆるマイナスカロリー食品であるといえます。
黒ウーロン茶を飲むだけでカロリー消費、これは嬉しいですね。

黒ウーロン茶のダイエットに効果的な飲み方♪

黒ウーロン茶は1回350ml、1日2回を目安に飲みます。
ただ、どんなに多くても1ℓまで。

黒ウーロン茶を必要以上に飲むと
消化器官が負担となり、逆に痩せにくい身体になってしまう可能性も。

飲むタイミングは食事中~食後。
特に脂っこい食事の時や飲みの時がおすすめです。

運動前に黒ウーロン茶を飲むことでも脂肪燃焼効果が上がるともいわれています。

ダイエットに効果的♡黒ウーロン茶のSNS口コミ

黒ウーロン茶を購入するならこちら

黒ウーロン茶は
コンビニでも販売されているので
手軽に摂取できますね?

まとめ

出典:instagram.com

いかがでしたか。
ダイエット茶のいいところは、ほかに制限なく、気軽に始められるので続けやすいところですよね。
どれも食事の時にとると効果があるので、ダイエット中だけど食事の付き合いは断れない、というときにもピッタリ♡
せっかくなのでたまには美味しいお料理も楽しみながら、ダイエットしていきましょう。
ダイエット茶があなたの助けになってくれますよ♡