眉毛エクステこと眉エクって知ってる?東京にあるサロン3店舗とお値段

今や、髪の毛、まつ毛などにするエクステはおしゃれの定番ですが、眉毛エクステこと眉エクってご存知ですか?これから定番エクステの仲間入りになる眉エクに大注目です。

眉毛エクステ、その名も【眉エク】とは!?

眉毛エクステとは、その名の通り眉毛(まゆげ)にエクステを付けることです。

眉毛にエクステって違和感を持つ方もいるのではないでしょうか?さらに今はつけまゆというものまで存在するのだとか。

眉毛をしっかりケアすることはおしゃれ女子の鉄板になりました。

眉エクにはメリットがたくさん♡

眉エクをすると、

◎メイク時間短縮
◎自眉が薄くて悩んでる方も流行のふさふさ眉毛ができる
◎すっぴんの時でもしっかりとした眉毛で顔をはっきりと見せる

などのメリットがあります♪

眉エクはどれくらい長持ちする?

眉エクの持続期間は、だいたい2週間〜3週間と考えておきましょう。マツエク(まつ毛エクステ)と、ほぼ同じくらいです。

眉毛エクステの施術時間

眉毛エクステ(まゆエク)の施術にかかる時間は、色や本数にもよりますが1時間〜2時間で、まつエクとほぼ同じくらいです。お買い物のついでや休日に気軽に行けますね。

眉毛エクステのケア方法

マツエクと同様にオイルクレンジングはNG
エクステの持ちを良くするためにもクレンジング、メイクは眉毛の流れに沿ってやる

眉毛エクステは気をつける事もマツエクとさほど変わらず楽ちんなので嬉しいですよね♪( ´θ`)ノ

さいごに

これから確実に定番エクステの仲間入りを果たす眉毛エクステこと眉エク。大注目ですよ。今からやって周りと差を付けましょう。目指せ眉毛美人♡

《眉毛エクステをしてくれるお店が近所にないよ〜という方は》

薄眉でお悩みの方は、眉毛美容液が解決してくれるかも??

大手メーカー特許取得成分の”たまごの成分”を眉毛美容液で”初めて”使用!

「眉毛」だけでなく、流行りの「まつ毛」にも利用頂けますので、20~30代女性の多くの方がお求めになる製品です。

現在、定期コースでは、初回980円、送料無料、120日返金保証付のキャンペーンを実施中♫