焼肉・パスタ・ラーメン・・・食べ過ぎても大丈夫♡飲み物で即効リセットできる!ダイエット方法

ダイエット中の女子のみなさん。
即効リセット術でダイエットする方法を聞いたことがありますか?
食べ過ぎたことをなかったことにしてくれる、魔法のようなダイエットが今話題になっています。
今回はダイエット中女子の敵とも言える、焼肉、パスタ、ラーメンを食べたあとに飲むと良いと言われる、即効リセット術をご紹介します。
食べ過ぎた日の翌日は罪悪感でいっぱいになりますが、即効リセット術で食べ過ぎをリセットしましょう!

食べ過ぎをなかったことに出来たらいい!リセットダイエットでそれができる♡

これは誰でもそう思いますよね。
焼き肉はみんなでワイワイしながら食べると美味しいですし、パスタは女子の大好物。
外食のとき自分だけ食べない…わけにはいきませんよね?

でもそんな思いを消してくれる嬉しい即効リセットダイエット。
食べ過ぎた後に一杯だけ飲み物を飲むだけでOK。

嘘みたいなホントの話ですが、早速どんなドリンクなのか見ていきましょう。

即効リセットダイエットとは?

食べ過ぎによって摂りすぎた脂肪や糖質を、
脂肪を燃焼するときに必要な栄養素を加えて脂肪になる前に消化してしまおう!という方法です?

つまりカロリーが高い物を食べた後に、脂肪燃焼を助けてくれる成分を含んだ飲み物や、脂肪を吸着してくれる物を食べることで、体に脂肪が付きにくくしてくれます。

即効リセットダイエットの仕組み♡なんで食べ過ぎても太らないの?

食べ過ぎてしまっても、食べ物がすぐに脂肪へ変わるわけではありません。
ですから
食べた物が脂肪に変わるまでの間に、代謝を上げて食べ過ぎたことをなかったことにするのです。

食事をしてから48時間以内に代謝を上げて
少しでもカロリーを消費するように努力すれば、体脂肪になりにくくなると言われています。即効リセットするにはこの時間に集中するダイエット法です。

即効リセットダイエット方法①焼肉にはブラックコーヒー


ダイエット中はガマンして避けてきた焼肉。
でも食べ方と即効リセット術で安心して食べることができますよ。

焼き肉を食べた後はコーヒーをブラックで一杯飲みます。
コーヒーには余分な脂肪を吸着して、体の外へ排出してくれる働きがあります。

この成分は黒ウーロン茶にも含まれています。油っぽい焼き肉を食べた後はブラックコーヒーか、黒ウーロン茶を飲んでスッキリしましょう。

ちなみに焼肉は体脂肪になりにくい赤味の肉から食べるのがおススメ。
まずハラミ、そしてロース、最後はヒレの順番が良いです。
これで罪悪感なく焼肉を楽しめそうですね。

即効リセットダイエット方法②パスタにはアップルジュース


糖質は確かに高いけれど、食べやすくてオシャレなパスタ。

ダイエット中は特にガマンするのがツライ食べ物です。
パスタには糖質を体脂肪に変えるホルモンが沢山含まれているので、食べ過ぎたら確実に脂肪が増えてしまいます。
そんな時はアップルジュースを食後に飲みましょう。りんごに含まれるオスモチンという成分が、栄養素をエネルギ―に代えて代謝を上げる働きをしてくれます。
美味しいパスタのあとには、美味しいアップルジュースを飲んでも大丈夫。りんごは栄養価も高いのでダイエット中におススメの食材ですね。

即効リセットダイエット方法③ラーメンには豆乳バナナ

お酒のあとのシメになぜか食べたくなるラーメン?
糖質と脂質が満載なのでダイエットの大敵ですが、むしょうに食べたくなることがあります。

でも大丈夫、ラーメンにも即効リセット術があるので安心してください。
ラーメンは塩分が多いのが特徴。そんなラーメンを食べた後は豆乳バナナがおススメです。バナナに含まれるカリウムは塩分を排出してむくみを解消してくれる働きがあります。
また豆乳にもカリウムが豊富に含まれているので、豆乳バナナのダブル効果で相乗効果が得られるでしょう。

まとめ

たった一日の食べ過ぎでダイエットを諦めないでくださいね。
即効リセット術のドリンクを飲んで、上手に食事を楽しみましょう。
どれも手軽に手に入る飲み物ばかりなので、外食のときのお供にしてくださいね。

食べて痩せたい人はこちらもチェック♡

【たくさん食べているのに細い人と太い人】には遺伝以外の誰でもできる特徴があった!!!
食べて痩せたい人へ!!高カロリーなのに痩せられる!?【オリーブオイルダイエット】