no-image

【片思いの恋が叶う】脳内100%になっちゃだめ!好きな人を振り向かせる6つの方法♡

顔は普通だし、胸も大きいわけじゃない。女子から見たら普通な女の子なのに、なぜか男の子からモテモテの人っていますよね。何がそんなにいいのか秘密を知りたい!と思っていませんか?特別美人じゃなくなって、自分の生き方次第で誰でも男性を虜にする方法があります。今回はそんな男性を虜にする秘密の方法をご紹介していきます。

好きな人を振り向かせる方法①相手の話をたくさん聞いてあげる

女子はオシャベリが大好きで、ついつい相手を無視してしゃべり続けてしまうことがあります。
もし相手が熱心に話しを聞いてくれたら、とても嬉しい気持ちになりますよね。

男性も同じで女性が熱心に自分の話を聞いてくれると、
自分を認めてくれている!嬉しい!という気持ちになります👂

気持ちが満たされると心がオープンになって、話を聞いてくれる相手に好意が芽生えるようです。
彼の苦手なことや嫌いと思っていることにも共感してあげましょう。
そうするとこで信頼関係が生まれます。

好きな人を振り向かせる方法②姿勢を良くする

全身が映る鏡で自分を見て下さい。
背筋がピンとしていますか?
猫背になっていると胸が垂れてお腹もポッコリ出て、お尻も垂れてしまいます。
猫背はとっても損な姿勢。そこで改善法をご紹介します。

猫背改善法

真っ直ぐ立ちます。この時頭の上から糸で引っ張られているようなイメージで立ちましょう。
そして顎を引いてお腹に力を入れて引っ込めます。
ちょっと痛いと感じるくらいがベストです。

再度鏡を見てみましょう。姿勢が良くなって見え
例え小さいバストでお尻の形に自信がなくても、十分綺麗にセクシーに見えますよ😘

好きな人を振り向かせる方法③キレイな言葉遣いで話す

言葉遣いがキレイな人はそれだけで知的オーラが全開。
育ちが良さそうだけど、素のときはどんな感じなんだろう?
など男性の想像がかきたてられます。

相手が同じ年でも初対面では、ですます調で話しましょう。
もちろん年上の人には正しい敬語を使いましょうね。

モテる人はやっている♡人に好かれる・嫌われる話し方講座!

好きな人を振り向かせる方法④見せるファッションを心がける

自信がない部分を隠してしまうファッションになりがち。

例えば足が太いからミニスカートははかない、二の腕がぷにょぷにょだからノースリーブは着ない。
こういうネガティブなファッションだとモテオーラは出ません。

思い切って隠すファッションから、見せるファッションに変えてみましょう。
男性は痩せすぎの女性より、ちょっとお肉がついているタイプの方がタイプなんですよ✨

好きな人を振り向かせる方法⑤外見と内面を磨き続ける

付き合いが長くなってくると、ついつい外見を気にしなくなっていきがち。
しかし
いつでもカワイイ、キレイでいつづけている女性に、男性は本能を掻き立てられるのではないでしょうか。

ただいつもカッチリきっちりして、メイクもバッチリしていると、男性も気が抜けないので一緒にいると疲れてしまうことも。
外見も大事ですが内面も磨き続けることが必要です。


日々成長していけるように目標をもち努力して、進化している女性は同性からみても憧れます。

外見も内面も同じくらい磨くことが大切です❗️

好きな人を振り向かせる方法⑥自分だけの世界を持っている

好きな趣味や仕事にやりがいを持っているなど、
男性が立ち入れない世界を作ることも彼らを虜にする方法です。

自分の世界が彼一色になってしまうと、男性も安心しきって他に刺激を求めようとする人もいるでしょう💔

脳内は好きな人100%になっている女性より
彼を踏み込ませない自分の世界を持っている女性に、男性は魅力を感じます。

お互いの世界を大切にしつつ、2人でいるときは二2人の時間を充実させる。

こういう距離感を保っていると
好きな感情が芽生えやすくなります。

まとめ

愛され女子は
好きな人を大切に想いつつ、自分の世界も大切にしています。

恋にどっぷり浸かってしまうことなく、信頼関係を保ちつつそれぞれの時間もそれぞれで充実させる、という絶妙な距離感がポイント。
手に入りそうで思い通りにならない女性に、男性は夢中になってしまうようです。

片思いの恋!占いで実らせるのもおすすめ♡

片思いはタイミングが重要💗彼の性格や状況によってベストなアタック方法は変わってきます。

『彼は私のことをどう思っているんだろう』『どんな女性がタイプなのかな』そんな疑問は占い師に相談してみるのもおすすめです。

占いはアプリの『アルカナ』がおすすめ!よく当たるだけでなく、的確なアドバイスをくれてきっとスッキリしますよ。

チャット占い・テレビ電話占い 【 アルカナ(arcana)】

【アルカナ】以外にも、占いができるサイトやアプリはたくさんあります。それぞれ特徴が違うので、他の占いができるサービスも知りたい方は【My占い】というサイトをチェックしてみてください。占いサービスの情報サイトといった感じで、各占いサービスの効果的な占い方や口コミなどがたくさん掲載されています。

電話占いのことなら【My占い】