no-image

彼氏持ち必見!!!愛され彼女になれる♡実は簡単な6つの方法

友達みたいな爽やかカップルも良いですが、
傍から見ても彼氏が彼女をとても大切にしているカップルっていますよね??
見ていて羨ましくなります。

やっぱり愛されオーラに包まれた彼女は、凄く魅力的に写ります。
実は愛され彼女には共通するポイントがいくつかあります。
あなたも男心をしっかりつかんで愛され彼女になりましょう?

愛され彼女の特徴①男性を立てるのが上手

例えば家族や友達に彼女を会わせる機会があったとします。
この時彼女から「〇〇くんはこんないい所があるんですよ。」「こないだこんなことをしてくれたの。」など彼を上手に立ててあげます。

そうすると男性は嬉しくなって
もっと頑張って彼女を喜ばせてあげよう!と思わずにはいられません。
何もしないでいても愛され女にはなれません。

彼を褒めて立ててあげることが大事。
そんなに自分のことをスゴイと思ってくれているんだから、もっと頑張って大事にしてあげよう。と彼が思えるからです😘
褒め上手になって彼をどんどん良い気持ちにしてあげましょう🎵

愛され彼女の特徴②一人の時間も大切にする

趣味の時間や一人でしたいこともたまにはあります。
そんな時に必要以上に干渉するのはうっとうしいだけ。

やりたいことを自由にやらせてくれるからこそ、一番大切なのは彼女だと胸を張って言えるのです。
つまり
普段は放し飼いにしているけど、気持ちだけはしっかり掴まえておくのです。
彼も普段は自由にさせてもらっているので、デートの時は彼女優先で彼女の好きなことをさせてあげよう!と思います。
こうすることで大事にされること間違いなし。
干渉のし過ぎは愛が離れていきますよ。

愛され彼女の特徴③おしゃれに気を引かない

一目惚れで結婚したカップルの離婚率は、そうでないカップルより低いのだそうです。
たかが見た目、されど見た目。
見た目は実はとても重要なポイントです。
もし彼があなたの綺麗な肌が好きだと言ったら、美肌を維持するケアを努力しましょう。
長くて綺麗な髪が好きだと言ったら、美髪の維持の努力を。
いつまでも美しく自慢の彼女でいるよう努力して、彼にも彼女を大事にしようと思わせるのです。

愛され彼女の特徴④天然な部分がある

ちょっと危なっかしい部分、天然の部分がある彼女に「あなたがいないとダメなの」なんて言われると、嬉しくなってしまうのが男性。
ちゃんと守ってあげようと思うのです。

逆に全てが完璧な彼女だと、大事にしようと思える機会がありません。
欠点をあえて見せて「だからあなたが守ってね」と伝えることが大切です。
男性の保護欲を上手に利用しましょう😈

愛され彼女の特徴⑤彼を理解している

彼の長所も短所も全部ひっくるめて理解している彼女。
本気で怒ったり褒めたりするので、こんなに自分を理解してくれる人にはもう出会えないんじゃないか、と思わせられるのです。
そんな風に思ってもらえたら愛され彼女の出来上がり👑

ただ彼に守られているだけの存在では、そのうちお荷物になってしまうでしょう。
彼を理解し時には真剣に怒ったり褒めることが大切です。

一生のパートナーにしたいと思ってもらえるためには、可愛いだけじゃダメなのです。

愛され彼女の特徴⑥愛情表現をすることも大事

以上5つのポイントをご紹介してきましたが、実はもう1つポイントがあり、それは愛情表現をすることです💓

いっぱい甘えて言葉でも「大好き」と伝えること。

お料理もおすすめです🍳
料理が得意じゃなくても、頑張って彼の好物を作っている姿を見るのは嬉しいもの。

愛情表現が豊かだと、一緒にいて幸せな気持ちになれます。
相手が自分のことを大切にしてくれればしてくれるほど、自分も相手を大切にしようと思うのは男女関係ありません。
愛情表現は結婚したカップルにとっても非常に大事なことです。おろそかにしないよう日々気を付けましょうね。

まとめ

彼氏に愛されている友達を羨ましがるだけだったあなた。
そんな友達が大事に愛されているのはちゃんと理由があったのです。
私にはムリ、私の性格じゃない、なんて思わず💔
愛情を注がれる愛され彼女を目指してみませんか?

恋愛にお悩みの方はこちらもチェック♡

彼氏が切実に欲しい女子必見♡素敵な出会いがあるおすすめスポット4選
好きな人に好かれる♡話し方で変わる6つのモテテクニック
【片思いの恋が叶う】脳内100%になっちゃだめ!好きな人を振り向かせる6つの方法♡