彼氏と喧嘩しちゃった・・・。LINE「1・3・7の法則」って知ってる?仲直りできる恋愛テクニック♡

彼氏と喧嘩して落ち込んでいるあなた
カップルには喧嘩はつきものですよ。
喧嘩するほど仲がいいという言葉があるように、喧嘩をすることでお互いのことをもっと理解できるようになります。

前向きに考えて早く彼氏と仲直りしましょう!
今回は、彼氏とのLINE喧嘩で仲直りをする
LINE「1・3・7の法則」方法についてご紹介していきます??

彼氏との喧嘩を仲直りする方法①時間が解決

お互い冷静になるまで
連絡をとらないで時間を取ることも
仲直りをする1つの方法です⏰

喧嘩直後は頭に血が上った興奮状態。
そんな状態で話をしても、逆に喧嘩がエスカレートしてしまうことも!
喧嘩したらその日は帰って早く寝てしまいましょう。

彼氏との喧嘩を仲直りする方法②LINE1・3・7の法則

My sweet~ xoxo!!♥ #Chuu #Sally #WatchingYou #LINEFRIENDS #BROWN #CONY

A post shared by LINE FRIENDS_Official (@linefriends) on

LINEを使って上手に仲直りをする恋愛テクニック
「1・3・7の法則」をご存知ですか?
これは0を喧嘩した当日として
1は喧嘩の翌日、3は喧嘩から3日後、7は喧嘩から7日後の意味で
このタイミングでLINEを送るという法則です。

LINE1・3・7の法則で仲直り♡彼氏の方が好き好き度が強い場合

この場合はあなたの方が上手。
喧嘩しても彼はあなたと別れたくはないはずです。

そのため喧嘩の翌日にごめんねLINEを送りましょう。
ポイントとしては長文にならないように
自分にも悪いところがあったと認めて、必ず短く伝えます。

翌日LINEの返信がこない時・・・

返信が来ない時は
3日後にもう一度LINEを送ります。

内容の例として
「早く仲直りしよ。これからは私も気を付けます。ケンちゃんと早く元通りの関係に戻りたいです。連絡ください。お願いします。」

彼氏をあだ名やニックネームで呼んでいるのなら、いつもの呼び名で名前を書きます。
これも1つの恋愛テクニック。
彼氏も早くあなたと仲直りがしたいはずです。

7日過ぎてもLINEの返信がないとき・・・

7の法則の時に出すLINEの内容は
「私のこと嫌いになっちゃったのかな?私もよく分からなくなってきた…。」
少し強気のLINEでOK。

彼はあなたのことが好きなので、このLINEで確実に焦ります。
いつの間にか喧嘩も終わっているでしょう😘

LINE1・3・7の法則で仲直り♡彼女の方が好き好き度が強い場合

例え彼の方が間違っていると思っていても、あなたは仲直りしたいと思っているはず。

それなら喧嘩の原因を追究するようなことはもう止めます。
男と言う生き物は、もう喧嘩の話には触れてほしくないと思っています。
それにまた喧嘩になってしまったら本末転倒。
お互い悪かったと思って
あなたが大人になって折れてあげましょう。

喧嘩から翌日のLINEの内容は?

喧嘩してから初めて出す仲直りのLINEです。
喧嘩の翌日なので彼氏はまだ怒っている可能性があります💔

でもプライドの高い男の心境として
怒っていなかったとしても
彼氏は自分から謝ろうとは中々しないでしょう。

そのため大人のあなたが一言「ごめんね」と先に謝ることで、彼も素直になれます。
翌日返信LINEがきたら、喧嘩の傷は浅いと思っていいでしょう。

3日過ぎてもLINEの返信がないとき・・・

翌日に返信がなければ、次のLINEの内容はひたすら謝りましょう。

あなたのことを理解していなくてごめんね。
これからはもっとあなたのことを考えます、などなど。

そして最後に「ちょっとだけでいいので、私の気持ちも分かってくれると嬉しい。」と付け加えます。
3日後のLINEに返信してくれたら、まだまだ2人の関係は大丈夫でしょう。

7日過ぎてもLINEの返信がないとき・・・

1と3の法則でメールを送ったのにまだ連絡がない場合。
彼は相当本気で怒っている可能性が😱

最悪の場合は別れを考えているかもしれません。
1週間もメールの返事がなく連絡が取れないというのは、正直とてもキツイ状況です。

なぜなら相手は冷静に考えられる状態だからです。
7の法則の後は彼の性格を考えて、待ちの姿勢でいましょう。

またLINEをするにしても、慎重に言葉を選んで仲直りをしたいことを伝えます。
彼がまだあなたのことが好きなら、時間が解決してくれることが多いですよ。

彼氏の悩みは占いで解決できるかも?

「誰にも相談ができなくてつらい」「考えても考えてもどうしたらいいのかわからない」そんな悩みを抱えることは誰だってありますよね。そんなときはぜひ『アルカナ』というアプリで悩みを解決してみてはいかがでしょうか?


占いアプリ アルカナ

『アルカナ』はチャットや動画で、実績のあるプロの占い師にリアルタイムで鑑定をしてもらえるアプリです。

アプリは無料でダウンロードができて、初回はなんと2,000円分も無料鑑定ができるのでぜひ使ってみてください。きっとモヤモヤした心がスッキリしますよ!

詳しい情報はこちらから

鑑定した方の感想

ありさ(20代)
彼氏からのLINEがいつの日からか減っていき、丸1日来ないのが普通になり不安で何も手がつけられなくなり、友達に相談。

少し気はラクになりましたが、やっぱり何を考えているのか気になって、占い師さんに相談することを決めました。

私が選んだのはアルカナ。惹かれたのが、初回2000円分無料でした✨さっそく先生にチャットで相談!

彼は私のことを嫌いになったわけではなく、新しい環境になり仕事、人間関係などに追われていて切羽詰まっている…。だからこそ信頼している私に甘えていることから、連絡を後回しにしているかもということがわかりました。

たしかに最近仕事で疲れているのを感じたので、彼氏に会ったときにはゆっくり休ませてあげるようにしたり、優しい言葉をかけてあげるようにしました。

すると、LINEでも感謝の言葉や以前にはなかった他愛もない会話ができるようになったのです😭占い師さんに頼んでよかった!!!

アルカナのダウンロードはこちら

メディアの紹介記事もチェック

占いアプリ『アルカナ』は、占いメディア『My占い』でも紹介されているのでぜひ読んでみてください。

【初心者向け】初めてにおすすめな当たる電話占いの選び方 | My占い

電話占いのことならMy占い

恋愛系メディアで解決策を調べるのもおすすめ!

先程は占いアプリで解決することを提案させて頂きましたが、「占い師に相談するのはちょっと怖いな〜」「私、そういうのは信じない主義なの!!」そんな方もいますよね?

彼氏と喧嘩をしたときの解決策は恋愛系メディアで、探してみるのもおすすめです。Uratte(ウラッテ)というメディアは、嫉妬・浮気・LINE関連など、あらゆる状況での解決策を教えてくれます。

恋愛・仕事・こころの悩みを解決する占いマガジン Uratte(ウラッテ)

まとめ

喧嘩別れしてしまうカップルもいますが、付き合っていると喧嘩はつきもの。
些細な理由の喧嘩なら「ごめんね。」と言って解決できることも少なくありません。

恋愛は駆け引きだと思いませんか?
もし喧嘩になってしまったら、男は中々自分から謝ろうとはしません。
これを理解してあなたが大人になって折れることも仲直りをする作戦ですよ💓