飲んで寝るだけで-1kgできちゃう!?アメリカ発の燃焼ダイエットドリンク3レシピ♡

ダイエット大国アメリカから最新のダイエット情報が届きました♡
何やら、飲むだけで燃焼効果のあるダイエットドリンクが流行っているのだとか?
さらにそのダイエットドリンクは睡眠中にメラメラ脂肪を燃やすらしい!?
流行に敏感なアメリカの女子たちはもう始めているようですよ。

今回は、飲んで寝るだけで痩せちゃう燃焼系ダイエットドリンクの
最も効果があるといわれているダイエットレシピを3つをご紹介♡
遅れないようチェック!

飲んで寝るだけで痩せるダイエットドリンクがあるらしい?!

目が覚めたら痩せていたらいいのに…。
起きたら脂肪なくなってないかな…。
そんなこと思っていつも寝ていませんか?

https://twitter.com/mana0_0201/status/730154896813481984
https://twitter.com/chakajima/status/722071830798802944

女子なら誰もがそう思いますよね。
寝て起きたら痩せていた・・・✨
そんな夢みたいな話が何やらあるらしいのです?

寝ている間に-1㎏?!飲んで寝るだけで痩せるダイエットドリンクとは?

飲めば脂肪を燃やす効果のある「燃焼系ダイエットドリンク」を就寝前と、朝の2回に分けて飲むだけ。
起きている間は勿論、寝ている間もメラメラと脂肪を燃やしてくれるというもの。
その効果はなんと寝ている間に-1kg♡

飲んで寝るだけで痩せるダイエットドリンク♡発端はアメリカ♡

肥満大国とも呼ばれるアメリカ
食事もハイカロリーなメニューが多くなっていますよね。
燃焼系ドリンクドリンクは脂肪を燃やすだけでなく、エネルギーとして変換し、うまく排泄する役割も持っています。
お肉や油が大好き!でも痩せたい!という方にもぴったりなダイエット方法なんです。

飲んで寝るだけで痩せるダイエットドリンクはこんな方にお勧め

今回ご紹介する3種類の燃焼系ダイエットドリンクは
代謝を上げ、身体の内側から脂肪を燃焼する効果を持った「痩せドリンク」♡
とくに、こんな症状でお悩みの方にはぜひ試してほしいダイエットドリンクなんです♪

・ダイエットとリバウンドを繰り返して代謝が下がっている
・むくみがち
・便秘がち、お腹が張りやすい
・低体温、冷え性
・ストレスがたまりやすい、疲れやすい
・肌荒れやニキビが気になる

飲んで寝るだけで痩せるダイエットドリンク♡人気の理由

なんとデトックスウオーターやジュースクレンズを超える効果が!

燃焼系ダイエットドリンクと言っても
結局デトックスウオーターやジュースクレンズのようなものじゃないの?なんて気もしますが…
実はこの燃焼系ダイエットドリンクの効果はデトックスウオーターやジュースクレンズを超えるともいわれているのです。

デトックスウオーターやジュースクレンズの欠点は身体を冷やしてしまう点。
これらは生きた酵素を摂取することが目的だったので、ホットにすると成分が壊れてしまいます。
一方、今回ご紹介する燃焼系ダイエットドリンクはお湯でもok
身体をぽかぽか温めてくれるので、さらに代謝を上げ、ダイエット効果が持続するというメリットがあるんです。

飲んで寝るだけで痩せるダイエットドリンクは1日2回むだけ♡

飲むだけで痩せるダイエットドリンクは
朝晩2回飲むだけで1日中燃焼効果が持続します。
忙しいあなたでも大丈夫。

飲んで寝るだけで痩せるダイエットドリンクは縛るだけ♡

作り方も簡単で果汁を絞るだけ♪
野菜を切ったり、ミキサーを使ったりしなくてよいので
洗い物も少なく、時短にもなるのでかなり楽に作れちゃいます。
思い立ったらすぐにでき、続けやすいのも魅力♡

飲んで寝るだけのダイエットドリンク①ライムのマジックドリンクレシピ

最初にご紹介する燃焼系ドリンクは、別名マジックドリンクの名で知られる、ライムウォーター。
何やら飲むだけで、寝ている間に-1㎏といわれるほどの燃焼効果だとか!


【材料】
ライム 1/2こ
天然の蜂蜜 大さじ2
シナモン 小さじ1
水 250ml
【作り方】
1. お湯を沸かす。
2. ボウルにライムを絞り、蜂蜜、シナモンを入れる。
3. お湯を注ぎ、泡だて器でよく混ぜたら完成♪

ライムには脂肪燃焼効果アリ!

ライムはクエン酸が豊富で、摂取した脂肪やカロリーを効率よく代謝するよう促す働きがあります。
朝と晩の2回のタイミングで、クエン酸を補うことで、一日中、代謝の良い身体へと改善、痩せやすい身体を作ってくれます。

シナモン×はちみつで代謝促進♪

シナモンはスパイスの一種で血行を促進し、身体を温め、脂肪燃焼を促進。
また同時にはちみつも脂肪燃焼効果があり、併せて摂ることで効果アップ♪

つまり、はちみつとシナモンとライム、3つの材料の脂肪燃焼効果が合わさって、強力なダイエットドリンクの完成♪という訳ですね。

飲んで寝るだけのダイエットドリンク②レモン白湯につづく、はちみつレモン白湯♡

レモンを入れたレモン白湯が人気を呼んでいます。
そんな中、レモン白湯に蜂蜜をプラスしたはちみつレモン白湯なんてのも、燃焼効果を持つドリンクとして注目されています。

はちみつ  大さじ1
レモン果汁  大さじ1
お湯または水 150ml

これらをコップに入れてよくかき混ぜるだけ。
はちみつとレモンの割合はお好みで調節ok

レモンが脂肪を分解→排泄♡

レモンに含まれている「エリオシトリン」は、脂肪の吸収を抑え、摂った脂肪分を体の外に排出する効果があり、便秘解消、デトックス効果も期待できます。

また、レモンの風味には、リラックス効果もあり、ストレスによる過食やとまらない食欲を押さえてくれる効果も♡

はちみつが、代謝を促す!

はちみつは胃で溶けてすぐにエネルギーに代わるという性質を持っており、普通の砂糖と違って、太るどころか代謝をグングンあげてくれる糖分なのです。

寝る前に飲むと、成長ホルモンの分泌を促す効果があることでも有名。
成長ホルモンが分泌されると、普通に睡眠をとるよりもカロリー消費率はアップ、寝ている間にぐんぐん脂肪を燃焼してくれる、まさに燃焼系ドリンクなのです。

飲んで寝るだけのダイエットドリンク③人気急上昇中!伝統の「スウィッチェル」

そして最近になって美容ドリンクとしてアメリカで人気急上昇中なのがこの「スウィッチェル」
舌を噛みそうな名前のこのドリンクですが、もともと古くから薬として用いられてきた伝統あるエナジードリンクです。

スウィッチェルはなんと健康だけでなく、美容にダイエットに効果的だとしてアメリカのダイエッターたちの間で人気急上昇中。
向こうでは、すでに完成したスウィッチェルがお店に並んでいるそう♡

りんご酢 小さじ4~5
メープルシロップ 大さじ1~2
水(or炭酸水) 800cc
すりおろし生姜 小さじ1~2
半量で作ってもok♪

お水はお湯で作ってホットドリンクとしても♪

リンゴ酢×生姜が脂肪を代謝♡

リンゴ酢の酢酸としょうがに含まれるショウガオールが、血流を良くし、血管内を美しく保ちます。これで身体がポカポカしてになり、体温が上がることで代謝もあがり、燃焼系体質になれるのです。
また、リンゴ酢のクエン酸には脂肪燃焼効果があり、体内の脂肪をどんどんと代謝する働きを持っています。

メープルシロップもポイント♡

メープルシロップははちみつでも代用できますが、もし用意できるならメープルシロップを♡
味はよく似ていますが、メープルシロップのほうがGI値が低く脂肪になりにくく、カルシウムやカリウム含有量が多くなっています。
日々の生活の中でもメープルシロップを取り入れてみるのもイイですね。
ただカロリー糖質量はやや高めなので量に注意。

飲んで寝るだけダイエット♡燃えよ!体脂肪っ!

いかがでしたでしょうか。

アメリカ発の飲んで痩せるダイエットドリンク3種類のレシピをご紹介しましたが
この3種類、ローテーションしても、どれか一つに絞ってtryするもよし♪
飲むだけのダイエットはお手軽に始めやすく
我慢も少ないのでぜひ挑戦してみてくださいね♪