海外セレブに学ぶ3つのダイエット方法♡あのダイエットを流行させた海外セレブ達まとめ!!!

美の伝道者たち海外セレブが実践していた運動や食事など
様々なダイエット法をご紹介します♡
海外セレブのプロ意識を学んでいきましょう。

大ブーム海外セレブダイエット「グリーンスムージーダイエット」

海外セレブ♡ミランダ・カー、レディ・ガガが実践

あの海外セレブ、ミランダ・カーやレディ・ガガが実践していたダイエットといえばグリーンスムージーダイエット?

彼女達、海外セレブがいなかったら
グリーンスムージーブームは日本に上陸していたでしょうか。
実はグリーンスムージーは古くからアメリカ西海岸で飲まれていたドリンクなんです。

日本にグリーンスムージーブームが伝わったきっかけは
彼女達のような海外セレブやアーティストと言っても過言ではありません。

グリーンスムージーは葉野菜と果物と水だけで作るドリンクのことで
アミノ酸、ビタミン、食物繊維が多く摂れて、体の基礎代謝を促進して太りにくく痩せやすい体質に変えることができ
さらにデトックス効果か期待できるダイエットドリンクです?

健康や美容にも最適の
このグリーンスムージーダイエットは爆発的に世界中でブームを起こしました。

知ってた?グリーンスムージーダイエットに効果的&逆効果な8つの飲み方

デトックス効果が期待できる海外セレブダイエット♡ローフードダイエット

海外セレブ♡世界の歌姫テイラー・スウェフトが実践

世界の歌姫テイラー・スウェフトか実践したダイエットが
「ローフードダイエット」です。

ローフードは生の食事という意味で
加工されていない食材を食べて、代謝を促進し
体内に蓄積された老廃物を外に排出するダイエット方法です。

上記で紹介した王道の海外セレブダイエット
「グリーンスムージーダイエット」と共通していますね。

ローフードダイエットは酵素を多く摂れる食材を食べれば
食事制限はありません。

ビヨンセの美のヒミツは日本人にもぴったり♡生ものを食べる【ローフードダイエット】だった

代表的なローフード

・生野菜
・果物
・海藻類
・低温処理のドライフルーツ
・豆腐、納豆、味噌といった発酵食品
・ナッツ類
・豆苗、スプラウト、玄米など

これらローフードならいくらでも食べてもOK✨
人気の海外セレブダイエットです。

ただし
炒め物、揚げ物、煮物、加工食品、刺身、馬刺しなどの生肉はNGです
ローフードダイエットを実践する場合
プチ断食と同じ要領で3日くらいの短期間のダイエットから始めてみると良いでしょう。

アメリカ発の海外セレブダイエット♡アトキンスダイエット

出典:instagram.com

海外セレブ♡キム・カーダシアンが実践

モデル・女優などマルチで活躍海外セレブのキム・カーダシアン。
彼女が実践したダイエット法は「アトキンスダイエット」。

アメリカの医師ロバート・アトキンス博士が考案したダイエット法で
炭水化物を摂取する量をコントロールして行うダイエットなため、ハードなダイエットです。

アトキンスダイエットを行う時は
サプリメントで、ビタミンB6、ビオチミン、コエンザイムQ10、3価のクロムなど補っておくと良いとされています。

海外セレブのように「常に見られてる」を意識

海外セレブは常に誰かに見られ
体がふくよかになれば「激太り」とゴシック誌がすぐに騒ぎます?

海外セレブは
自分を極限まで追い込み、「美」のこだわりはすごいものです。

海外セレブがもたらしたダイエット方法で自分に自信がついた人も大勢いるはず。
今後はどんな海外セレブダイエットが上陸してくれるかすごく楽しみです。