目指せハッピーガール!!!運気を簡単に上げる6つの方法♡恋愛・金運・マインド編

明日からカンタンにできる!こっそり運気をアップする方法って?
最近イイことない…
ツイテない…
嫌なことばかり起きる…
なんて思うことありますよね。

そんな時は運気アップの方法を試してみませんか?
運気アップと言っても誰でもできる簡単な方法です。
運の種類にもいろいろあるので、それぞれの運を上げる方法をご紹介していきます。
ほんの少しのきっかけでぐんと運気が上昇することだってあります。
それでは早速見ていきましょう!
目指せラッキーガール♡

運気を上げる方法♡恋愛運アップ編

恋愛運の運気を上げるならピンクを使おう

いい出会いがない、付き合ってもすぐ別れるなど
恋愛運のなさを感じているなら、ピンク色のものを身に付けましょう。
服や小物でもいいですし、自分の部屋もピンクに統一するとなお◎
特にベッドカバーの色をピンクにすると恋愛運がよりアップすると言われています?

運気を上げたければ、部屋にぬいぐるみは飾らない

部屋にぬいぐるみをたくさん飾っているあなた。
実はこれは恋愛運を低迷させています。
部屋のぬいぐるみはあなたと同じ存在なのです。

そのためあなたと同じように運気を吸い取ります。
ぬいぐるみに運は必要ないですよね。
できるなら全ての恋愛運を自分が吸い取りたい!
大切なぬいぐるみですが、自分の幸せのためクローゼットにしまうか片づけて、恋愛運をアップさせましょう?

あなたがハッピーになったら
それを見たぬいぐるみ達もハッピーになるでしょう。

運気をアップしたければ、鏡はいつもキレイにして笑顔を写すこと。

運気を上げるために大事なアイテムの一つとして鏡があります。
置き場所もいろいろありますが、まずはいつも鏡を清潔にピカピカに保つことです。

そしてその鏡に映すのはあなたのとびきりの笑顔。
ニコニコしている人にはいい運が寄ってきやすいのです。
そのためピカピカな鏡に映るたびに自分の笑顔をチェックしましょう。

笑顔を作るのにお金も時間も必要ありません。
だけど運気アップ効果は抜群!
いい運気を取り入れてくださいね?

運気を上げる方法♡金運アップ編

小銭のじゃらじゃらした音

あまり好きではない人もいますが、実はあのちゃりんという小銭の音は、縁起が良いと言われています?

貯金箱にお金を貯めるときは
わざとちゃりーんと音を立てていれましょう。
また男性で多いのがポケットに小銭を入れること。
このときもわざとポケットをゆすって小銭の音をたててみましょう。

小銭は寂しがりやなそうなので、寂しくならないよう少額でも小銭を毎日貯金箱で貯金します。
お金がお金を呼ぶように、音を立ててお金の場所を伝えるのです。
毎日の積み重ねで金運アップができますよ。

金運アップの方角があります。

西に黄色という言葉を聞いたことがありますが?
この言葉通り西側に黄色のものを飾ると、お金が入ってくると言われています。
でも飾るだけではいけません。それだけだと入って来るけど出ていくのも早いのです。

そこで北の方角に白いものも飾ります。銀行の通帳などは北側に保管するようにしましょう。
お金の出入りが激しくならないよう、静かで出入りのない暗い場所が最適です。ちょっとした心がけが大きな変化を生みますよ。

運気を上げる方法♡ポジティブシンキング

いつもポジティブな考え方や言動をしていると、自然とその言葉通りになるという考え方です。
言葉には力があります⭐️⭐️⭐️言霊のパワーです。
言霊は生活に根付いています。

悲観的な言葉を発し続けたら、よくないことが近寄って来るものなのです。
そのためできるだけポジティブシンキングな言葉を使いましょう。

あなたの言葉次第で運気も左右されます。
言葉はその人そのものと言われます。

明るく前向きな言葉を嫌う人はいませんよね。自分の生き方も変わってきますよ?

さいごに

運気をアップするためのおまじないや、占いなどいろいろな方法があります。
ただちょっと運気が低迷しているなぁと感じたら、今回ご紹介したような簡単な運気が上がる方法で修正してみてください。
何事もきっかけが大切です。
あなたの心を前向きにするスパイスとして、ぜひ試してみてくださいね。

運気が上がる方法はこちらもチェック

目指せラッキーガール♡簡単に運気がグングン上がる7つの方法♪♪