no-image

しつこいうざいナンパはこりごり!!ナンパされない5つの防止方法

街を歩いていたり、待ち合わせで1人で立っていると、男性から声を掛けられることがあります。
しつこく声を掛けてくるともう、うざい!と思うナンパですが
ナンパにはされやすい女子とされにくい女子がいるようです。
ナンパで知り合ってそのままゴールインしたという珍しいカップルもいますが、これはホントに稀な話。
ほとんどの場合、ナンパしてくる男性はちゃらくてイケメンでもありません。危険な事件に巻き込まれることも事実。
出来ればうざいナンパはされたくありませんよね。今回はナンパされにくい女子の特徴、うざいナンパをされない方法をご紹介していきます。

うざいナンパをされない方法①美人になる

テラスハウスにて☻

A post shared by トリンドル玲奈, Reina Triendl (@toritori0123) on

男性がナンパするのは
すぐに遊べそう、すぐに落とせそうな女子を狙います😳

と言うことは、不細工すぎでもなく特別に可愛いわけでもない「普通」の子なのです。
美人過ぎる人は逆にナンパされません。
もう既に彼氏がいるように見えますし。美人はスキがなく見えるので、ナンパする男性には高嶺の花に感じるのでしょう。

うざいナンパを避けたいのならば
美意識をあげてもっと綺麗になりましょう!!!

うざいナンパをされない方法②忙しそうにする

暇そうにしている人の方が、忙しそうにしている人より声はかけやすくナンパされやすいです。
暇そうに見える人の特徴は、何時間も同じ場所に立っていたり、のろのろと宛てもなく歩いていたり、1人でスマートフォンをいじって暇そうにしていること。
そういう女子に声を掛けたらナンパOKしてくれる可能性が高いと思われているからです。

うざいナンパを避けたいのならば
暇でも忙しそうにしましょう。

暇そうに見えないように

忙しそうにしている人には声を掛けにくいですよね。
ナンパ男と話をする時間もないように見えますからね。
忙しそうに見える簡単にできる方法は
・電話をしている(フリでも〇)
・早歩きをする
こうすれば簡単にナンパされないでしょう✨

うざいナンパをされない方法③イヤフォンを付ける

ナンパしてくる男性は
女性の視界に入る→声を掛ける
という行動を起こしてきます。

「ちょっといい?」「君、かわいいねー」などと言って相手を立ち止まらせてナンパします。
だからイヤフォンやヘッドフォンで音を遮断している女子にはナンパしずらいのです。
音を遮断している人をナンパするには、まず視界に確実に入って相手を立ち止まらせ、イヤフォンを取ってもらわないといけませんよね🙉笑
これってかなり面倒な行為ですし、怪しいキャッチの男と思って視界に入っても無視する女子が圧倒的。
音を遮断している女子へのナンパは成功率がかなり低いのです。

うざいナンパをされない方法④コスプレしている女子

https://www.instagram.com/p/BFGsVe1LMeR/

ナンパ男子の好みは、どちらかと言うとギャル系やキラキラ系、清楚系女子のようです。
そのためアニメや漫画のキャラクターを意識した、オタク系の女性にはあまり興味がない様子。
オタクと一言で言ってもロリータ、ゴシック系のファッション、アニメグッズを大量に身に付けている女子、コスプレなどさまざまなジャンルがあります。
いずれにせよ
ナンパ男子が「あの子はオタクだな」と言う分かりやすい外見にすれば簡単にナンパはされないでしょう💓

うざいナンパをされない方法⑤肌の露出度が少ない

ナンパする目的のほとんどは、その日のうちにホテルに行けるような女子を探しているようなもの😡
中には誰が一番ナンパできるかゲーム感覚で楽しんでいる男子もいるようですが
どのナンパ目的も女子にとっては何の得もありません。

ターゲットになりやすい女子の特徴としては
スキがあってセクシー、つまり肌の露出が多くてボディラインがハッキリ見える、タイトな服装をしているとナンパをされやすいです。

うざいナンパを避けたければ肌の露出を控えましょう!!!
ドレンドのガウチョは、ナンパ防止にぴったりですね🎵

大人系ファッションがおススメ

ナンパされにくい女子は露出が少なく、体のラインがピッタリと見えないファッションをしていることが挙げられます。
また肌の露出だけでなく
派手な色の服より大人系やモノトーン系が、さらにスキを作りにくくして
ナンパのターゲットにされにくくなります。

まとめ

ご紹介したようにナンパされない女子は
基本的にナンパ男が付け入るスキがないようなタイプです。

ナンパは一番ロマンチックな出会いだ、と考える人もいるようですが
良い人ばかりじゃありません。

うざいナンパをされない女子になって
素敵な王子様に出会える女性になって下さいね。