-5kgに成功したきゃりーぱみゅぱみゅさん♡3つのダイエット方法

ぱっちりお目目に華奢なボディ、愛らしいルックスで大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

いつもフリフリの衣装に身を包み、ダイエットとは無縁そうに見える彼女ですが、結構太ったり痩せたりを繰り返している模様…。
今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんが行った、ちょっと個性的なダイエット方法を3つをご紹介しましょう。

芸能人が行なっている白湯ダイエットについてはこちらをチェック!

芸能人もやる超簡単なお白湯ダイエット!効果とやり方!

あわせて読みたい

芸能人もやる超簡単なお白湯ダイエット♥︎効果とやり方♥︎

続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅさんって太ったり痩せたり

出典:instagram.com

芸名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
誕生日 1993年1月29日
出身 東京
職業 モデルと歌手

出典:instagram.com

華奢でお人形さんのようなイメージの強いきゃりーぱみゅぱみゅさん。知らない人はいませんよね。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの嫌いな食べ物は「緑黄色野菜」ときっぱり。

ブロッコリーは食べたことがないらしく、好き嫌いが結構激しく偏食家なようです。

太ったのは2014年前後

2014年頃のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、本人もtwitter等で認めておりやっぱりちょっと太っていたみたい。全然かわいいですけどね(✿→艸←)

3つのダイエットを行いダイエットに成功

太ったと噂をされたきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、その後3つのダイエットを行い見事成功。以前よりぐっと大人っぽく、綺麗になりましたよね♡

では早速気になる、きゃりーぱみゅぱみゅさんの3つのダイエット方法を順番にチェックしていきましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅ流ダイエット方法①「もやしダイエット」

体型に危機を感じたきゃりーぱみゅぱみゅさんが、まず行ったのがもやしダイエット。見事1週間でー4㎏を達成したという伝説を持つダイエット方法です。即効性を感じますね?

もやしが大好きというきゃりーぱみゅぱみゅさんは、元々太った時にはもやしダイエットを行っていたようです。

「もやしは裏切らない」

1袋36円とゆう嬉しさ。
あと青じそドレッシングがあれば、よし。
なんかひもじい子みたいいいいいいいいいいい
ハーゲンダッツ食べてますうううう
でも本当に痩せるんだーよー

もやしが好き過ぎて毎日もやししゃりしゃり食べてたら1週間で4キロ痩せましたからね!エッヘン!
ちゃんと栄養とれてんのかな~?
まあきゃりたんは元気でしたよ、キヒヒ
もやし@俺の嫁

もやしダイエットのやり方

もやしは、もともと豆の仲間。よく見るとヒゲの根本付近に豆のような形の実がついていますよね。

安い割に栄養面は豊富でダイエット向けなお野菜なんです。このもやしを使って食事のカロリーを下げるのが「もやしダイエット」。

やり方は、普段の食事の代わりにもやしを食べるだけです。お金も手間もかからない置き換えダイエットです?

もやしは3種類ありますが、基本的にどの種類でもok。

もやしは意外と栄養価も高く、筋肉を作るたんぱく質は勿論のこと、代謝を上げるビタミンB群や、脂肪燃焼効果のあるミネラルや亜鉛、鉄といった栄養素も豊富。

まさにダイエット中に嬉しい栄養素がギュッと詰まっています。

青じそドレッシングがぱみゅぱみゅ流

もやし

きゃりーぱみゅぱみゅのダイエット方法は、ゆでたもやしに「青じそドレッシング」をかけるだけ。

青じそドレッシングはドレッシングの中ではカロリーも低くダイエット向けですよね。ノンオイルタイプやカロリーオフタイプを選べばさらに効果アップ。ヘルシーなのでお腹いっぱいになるまでばくばく食べれます。

もやしに含まれているビタミンCは熱に弱いので、加熱によるもやしの流出も気になるところ。もやしのビタミンCを逃しては勿体無い?

ダイエットだけでなく美肌も狙うなら、さっとゆでるか電子レンジで軽くチン、といった調理方法がお勧めです。煮込むなら、スープにして汁ごと頂くようにしましょう?

もやしダイエットの効果①腹持ちがいい

もやし1袋あたり250g前後で20kcal前後。1袋って結構なカサがあり、全部食べたらかなりお腹いっぱいになりますよね。

これなら、置き換えダイエットとしても使えますし、夜中お腹すいたときの夜食代わりとしても大活躍。

食前にもやしを食べてお腹を膨らませれば、食べ過ぎ防止にも使えます。

もやしダイエットの効果②便秘解消やデトックスに

もやしのほとんどが食物繊維でできており、便秘解消効果も抜群!特に主食を減らすダイエット方法は便のカサが減るため、便秘になりやすい方が多くなっています。

主食代わりにもやしを食べれば腸内もすっきり!併せて、カリウムやナトリウムも豊富なのでむくみ解消効果も期待できます。

もやしダイエットの効果③お肌にも嬉しい

もやしはビタミンも豊富に含まれており、中でもビタミンCが特に多いです。ビタミンCといえばお肌に嬉しい効果を持つことで有名ですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ流ダイエット方法②「クリーム玄米ブラン主食ダイエット」

出典:instagram.com

ダイエットは食べなきゃ痩せます(笑)
クリーム玄米ブランよかったよー!

(やっているダイエット法は?の質問に対し)
→クリーム玄米ブラン主食ダイエット!

きゃりーぱみゅぱみゅさんがもう1つ行っていたというダイエット方法が「クリーム玄米ブラン」を主食にするという方法。

甘いモノ好きなぱみゅぱみゅらしいといえばらしいですね??

クリーム玄米ブランは痩せる?

コンビニなどで手軽に手に入るクリーム玄米ブラン。

玄米ブランと付くのでヘルシーなイメージもありますが、実際のカロリーや栄養価はどうでしょう。

クリーム玄米ブラン1袋</b >

カロリー 174kcal
たんぱく質 2.1g
脂質 9.3g
糖質 19g
食物繊維 3.0g

玄米ブランダイエットの注意点①カロリーに注意!

栄養成分を見てもわかる通り、普通のご飯+玄米ブランをおやつに、と食べていては結果としてカロリーオーバーになってしまいます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが痩せたのは、ご飯を我慢して代わりにクリーム玄米ブランを食べたからです。

3食のうち1食、あるいは炭水化物と置き換えると、400kcal前後のカロリーカットが可能となります。

玄米ブランダイエットの注意点②補助食品として使うのはNG

カロリーメイトと同じ栄養補助食品で、食べる時間がないときの代替食としてはビタミンなどもとれてうれしいですが、おやつなどの補助食品として食べるのはNGです。

玄米ブランを賢く使えば、ダイエット中に不足しがちなビタミンやミネラル、食物繊維といった栄養素をバランスよく摂れるので、綺麗痩せのサポートになってくれます。

腹持ちもいいので、いつもの食事の置き換えとして食べましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅ流ダイエット方法③ジム+ささみ

もやし、クリーム玄米ブランでダイエットをしてきたきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、最近のインタビューではなんと5㎏の減量に成功したとのこと。

5kgも減量したダイエット方法は今までの極端な方法とは打って変わった方法でした。

⑴ささみ、プロテインでタンパク質補給

「しっかりとジムに通っていて、食事も制限しながら筋肉をつけるというのをやっていて、いい感じに体力がついてきてるんじゃないかなと思います」とニッコリ。「ご飯もジムの方から送られてきたもの(メニュー)を毎日食べていて、主にささみとかプロテインとか、マッチョな方がやるようなやつを食べています(笑)。メラメラします!」

今回のきゃりーぱみゅぱみゅダイエットの方法は、食事で痩せるだけでなく体を作ることも意識しています。

食事はタンパク質が含まれている、ささみとプロテインを積極的に取ります。

プロテインはタンパク質を分解し、吸収率を高めます。ささみは低脂質高たんぱく食品として、アスリートもタンパク質補給として愛用している食品です。

⑵ジムでの筋トレ!代謝アップ!

タンパク質を補給したら、ジムで運動。タンパク質は筋肉を作るのに欠かせない栄養素。

運動+タンパク質補給で筋力をアップ、見た目も引き締めつつ、基礎代謝を高めるというダイエット方法です。

運動をすると心もスッキリもしますよ。

⑶縄跳びして有酸素運動

きゃりーぱみゅぱみゅさんはジムで筋トレを行った後、縄跳びを行います。縄跳びは息が上がる有酸素運動の一種ですね。

ジムでは筋肉を作る無酸素運動をしたら、今度は脂肪燃焼を促す有酸素運動で汗を流します。

有酸素運動は20分以上継続してから脂肪燃焼効果を発揮するので、時間も意識して行いましょう!

きゃりーぱみゅぱみゅさんのように自分らしく

「『きゃりーぱみゅぱみゅって誰かが作ってるんじゃないか』って操り人形みたいにも言われたりするんですけど。もしそうだったら絶対楽しくないし5年間も続かないと思います」

「去年紅白歌合戦に出られないってなったときに『あれ、これって初めての挫折じゃないかな』って。すごく悔しかった部分も強かったのでその悔しさをバネにもっと強くてかっこいい女性の歌を歌っていきたいなと思いました」

出典:instagram.com

最近は嫌いな野菜も食べるようになったというきゃりーぱみゅぱみゅさん。

ダイエット方法だけでなく生き方も大人になったと言えますね。これからの活躍にも目が離せません。