アディ男くんとは?年齢は?アディ男くん流アディダスファッションコーデ術

マツこ会議など最近メディアでも活躍している、渋谷で有名なアディ男くんの正体とは?アディダスコーデ?年齢は?
実はアディ男くんの後輩でもある筆者が、全てご紹介いたします。

アディ男くんとは?

渋谷のカリスマと呼ばれているアディ男くん。アディ男という名前の由来はアディダスが大好きだから✨10代の頃からずっとアディ男と呼ばれているようです。

アディ男くんは、渋谷のギャルサーの面倒をみていたり、ラブサンシャイン、D-1などの高校生ギャルイベントを仕切っていたり…沢山のモデルさんや有名人とも仲が良いそうです?渋谷にいる人なら知っていて当たり前の有名人です✨

プロフィール

1990年5月24日生まれ
血液型A型

アディ男くんの年齢は?

先日誕生日を迎えたばかりのアディ男くん?年齢は26才です。

どこでアディ男くんに会える?!

出典:instagram.com

アディ男くんの職場は渋谷109の8Fにある『SBY(エスビーワイ)』?19歳の頃から今日までずっとSBYで働いているそうです。

SBYとは?

SBYとは渋谷109の8Fにあるお店。名物はタピオカです!!!

タピオカ以外にもクレープなどのフードもあり、トレンドのアクセサリーやコスメなどを買うこともできるため、若い女性に大人気のお店です。

モデルや有名人なども数多く来店され、撮影ブースやメイクルームなども設けられています。

【渋谷109SBY】店員は有名人か個性派だらけ!!人気タピオカドリンクtop3

アディ男くん流アディダスコーデ術

キャップ、ピアス、腕時計、小物類、パンツ、靴下まですべてがアディダスで揃っています!!!!抜かりないですね?

赤と黒のアディダス総柄のパーカーコーデ!!!キャップや腕時計も赤で揃えているところがポイントですね!!!

アディダスオリジナルのセットアップ?クラッチバッグもアディダスで可愛いですね!!!!!

出典:instagram.com

ドット柄がPOPなセットアップ?こっそり胸元にアディダスのロゴが入っています。アディダスに見えないデザイン感がまたおしゃれ!!!!!!

アディダス愛が強いアディ男くんは、なんとSHIBUYA109のスピンズにてオリジナルTシャツを販売したこともあります!!

オリジナルTシャツもアディダス風のデザインで作成したそうです✨アディ男くんの顔もデザインされており、カリスマ的!!!

サッカー応援のユニフォームまでアディダスで購入?アディダス愛がぶれないところがさすが!!!!!

アディダスのロゴが散らばって入っているポロシャツ!!!!とってもおしゃれで可愛いデザインですね♪!!!!女子でも着たい?

さいごに

いかがでしたか?!アディダス一筋のアディ男くん!!!ぜひ一度は会ってみたいですよね?

最近ではアディダスのファッションを取り入れる方も増えてきているので、ぜひアディ男くん流のアディダスコーデを参考にしてみましょう!!!