【教えてにこるん♡】藤田ニコルさん流ダイエットの方法を大解説

現在人気急上昇中!モデルにタレントに大忙しのティーンアイドル、藤田ニコルさん。おバカキャラでも知られ、飾らないぶっちゃけトークも若い女子から絶大な支持を集めている藤田ニコルさんですが、天真爛漫でほわんとしたルックスからは一転、ダイエットや美容に関してはかなりまじめでストイックなんです。高校を卒業しさらにかわいくなった♡と今話題の藤田ニコルさん、秘密のダイエット方法を教えて~♡

藤田ニコルさんのダイエット史♡

出典:instagram.com

?taken-by=2525nicole2&hl=ja

生年月日 1998年2月20日
血液型 A型
身長 167 cm
両親ともにハーフ
活動
デビュー 2009年

ポップティーンモデルの他にタレントとしても活動中。

思春期、体重増加…50㎏超える。

一時期は50㎏前後をさまよっていたというにこるんさん。マネージャーさんから「モデルとして輝くためにはダイエットが必要」といわれたことがきっかけでダイエット開始!

現在は45㎏前後

出典:instagram.com

?taken-by=2525nicole2&hl=ja

ダイエット成功後は体型維持に努め、体重キープ中のにこるんさん♪現在は45㎏前後をうろうろしているようです。

167㎝で45㎏前後というとかなり細いですよね!体型維持のためにやはり相当ストイックに頑張っているようです。にこるんさんのダイエット方法をチェックしていきましょう。

にこるん流ダイエット~食事編~

にこるん流ダイエット、まずは食生活編から。結構偏った食生活なにこるんさんですが、守るところはかなりストイック。

もちろんこれはダイエット中のメニューなので、普段はもうちょっと自由なのかも。守るのはなかなか難しいものもあります。

朝昼はちゃんと食べる!

朝昼はきちんと食べ、夜は我慢するのが、ダイエット中のにこるんの食生活。食べないダイエットはにこるん自身も肌荒れや失敗の経験もあるとか…。それ以降、朝昼はしっかり食べる事を意識しているそうです。

夜ご飯は我慢、スルメイカ

夜6時以降はしっかりしたご飯は我慢!というにこるん。ダイエット中は基本夕食抜きみたい。「お腹空いた~」が結構口癖だとか…。でも頑張るところはさすがプロ。

出典:instagram.com

?tagged=%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AB&hl=ja

辛い夜のお供として挙げているのがスルメイカ。他にも、もやしやレタスなども挙げており、カロリーが低く、噛みごたえのある低カロリー食品でおなかをごまかしているようです。

ファスティングも経験!

酵素ダイエットブーム時には、酵素ファスティングもやっていたにこるんさん。酵素ドリンクはお気に入りのタオルにくるんでテンションアップ☝

にこるん流ダイエット~運動・生活編~

運動もかなりがんばっているにこるんさん!ついこの前まで現役JKでしたもんね!マッサージや血流も意識した生活をしており、代謝を落とさないように頑張っているそうです!

ランニング&ウオーキング!

ダイエット中はとにかく動く!というのがにこるん流。駅まで自転車で行っていたところを歩きに変えたり、ちょっとした運動も意識。

マヨササイズ

マヨササイズは、元タカラジェンヌ天霧真世さん考案のダイエットエクササイズで、宝塚歌劇団・星組メンバーが舞台前で行うウォーミングアップとしてメンバーと一緒に行っていたものなんだそうです。

ウォーミングアップなのでハード過ぎず、タカラジェンヌの様なボディになれる、ダイエット法として人気のエクササイズ。

リンパマッサージ

毎日のマッサージは欠かさないというにこるんさん。お風呂の中やお風呂上りのタイミングでジェルやローラーをつかってコロコロ、グリグリとマッサージ。これがにこるん流美脚キープの秘訣だそうです♪

むくみ解消ソックス

にこるん流脚痩せのポイントは「脚を冷やさないこと」!足を冷やすとむくみやすくなるばかりか代謝が下がるのでダイエットに悪影響。

にこるんさんは就寝の時にメディキュットを履いて寝るそうです。むくみも取り&脚もぽかぽかで一石二鳥♪

にこるん流ダイエット~メンタル編~

お仕事もダイエットも一生懸命頑張るにこるんさん、でもにこるんさんだって一人だけじゃ頑張れないんです。そのメンタルを支えているものとは?!

恋をする♡

出典:instagram.com

?taken-by=2525nicole2&hl=ja

何かと恋愛の話題も尽きないにこるんさん。恋愛は女の子を綺麗にするとも言われています♡ダイエットのモチベーションもここにあるのかもしれませんね。

家族の支え…♡感謝の心を忘れない

「ママっこ」でも知られているにこるん。にこるんさんの幼少期は、かなり貧しかったことでも有名。お母さんが女手一つでにこるんを育てあげ、生活はかなり苦しかったようです。

その分普通の女の子よりも、家族、特にお母さんへの感謝の心は誰よりも持っているといえます。テレビで見るキャラからは想像できない一面ですよね。

お母さんもにこるんのことを応援している大ファン♡

にこるんの芯の強さやストイックさは、こういった苦しかった時期を乗り越えたからこそのものなのかもしれません。いつも笑顔でいられるヒミツは、家族という心の拠り所があってのものなのかもしれませんね♪

高校卒業、大人になった藤田ニコルさんにこうご期待!

出典:instagram.com

高校を卒業し、大人の魅力もぐっと出てきた藤田ニコルさん。脱毛サロンやカラコンのCMキャラクターに抜擢されるなど、今後はどんどん大人っぽいにこるんがみられる機会も増えていきそう♡頑張り屋さんの藤田ニコルさんから目が離せませんね♪

藤田ニコルちゃんもはまる絵文字ネイルとは?絵文字ネイルデザイン&おすすめサロン大特集!!