no-image

しぶや駄菓子バーがオープンしたので直撃レポート♡おすすめメニュー・駄菓子の種類は??

皆さんご存知でしたか??先日しぶや駄菓子バーがオープンしたんですよ♡今回はマカロンライターのいくみんが現地レポートに行ってきました♪渋谷にできた噂の駄菓子バー、気になるメニューや駄菓子の種類など実態を要チェック(*^^*)

しぶや駄菓子バーがオープン♡

🌟しぶや駄菓子バー

🌟電話番号
050-5784-8712

🌟住所
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-5

池袋や恵比寿等で大人気の駄菓子バーがついに渋谷にオープンしました。今回は駄菓子バーのおすすめメニューをたっぷりご紹介致します。

しぶや駄菓子バー

おすすめポイント①レトロでかわいい

渋谷にできた駄菓子バーは、センター街周辺にあるビル2階にあります♪階段で2階に登ると別世界!!レトロな外装がお目見えで、お店に入る前からテンションが上りますよ。一気に昭和へタイムスリップした気分♡

おすすめポイント②駄菓子が食べ放題

“駄菓子バー”という名の通り、なんとここはチャージ代500円で駄菓子が食べ放題💓駄菓子コーナーもレトロでかわいいですよね\(^o^)/

駄菓子バーメニュー【駄菓子編】


https://www.instagram.com/p/BHManhfjMUp/

『 駄菓子バー 』
最近のうまい棒のクオリティーが恐ろしく高い!

・ヤッターめん
・ビックカツ
・蒲焼さん太郎
・ソースせんべい
・うまい棒
・むぎチョコ
・キャベツ太郎
・にんじん
・焼きいも
・がぶりちゅう
など、種類も豊富です。駄菓子が好きなだけ食べ放題なんて幸せですよね。

駄菓子バーメニュー【給食編】

駄菓子バーという名前ですが駄菓子だけではありませんよ。なんと懐かしい給食メニューも豊富です。

きなこパン


給食の大人気メニューである“きなこパン”。駄菓子バーのきなこパンは定番の味だけでなく、抹茶味やアイスクリーム付きなど種類も豊富です。お皿も給食風ですよ♡

ソフト麺

ソフト麺も\(^o^)/パックに入っているところから出されるので給食そのものです。思わずおかわりしたくなっちゃいますね(笑)

駄菓子バーメニュー【ドリンク編】

おすすめのメニューはミルメーク💓牛乳瓶にミルメークの粉を入れて飲むのですが思わず一気飲みしたくなります。ミルメークはアルコールバージョンも販売されていますよ。

駄菓子の梅がそのまんまサワーに入ったドリンクも💓見た目もかわいいですね。

バースデーにはお菓子の家がつく

誕生日・記念日コースを注文すると、なんと夢のお菓子の家が登場します!!!!!別の誕生日コースですとかわいいあげパンのくまちゃんがだされます。かわいすぎて食べるのがもったいない。

バースデーコース

【記念日コース】2時間飲み放題★縁日メニューでお祭り宴会★
飲み放題
文字通り、記念日コースです!

料金 3,800円(税込) /1名様
料理品数 全8品 人数 2名様~
コース内容
◆味付もやし
◆茹でたて枝豆
◆シーザーサラダ
◆名物ハムカツ
◆縁日のたこ焼き
◆下町のソース焼きそば
◆ポテサラピザ
◆お菓子の家 or デコあげぱん

さいごに

渋谷のど真ん中で懐かしい幼少時代を思い出せちゃう。そんな駄菓子バーにぜひ足を運んでみてくださいね♪友達と行くのも、彼氏と行くのも、おすすめですよ\(^o^)/

筆者の駄菓子バーレポートは109ニュースシブヤ編集部にも掲載されています。そちらもぜひご覧になってみて下さいね。

しぶや駄菓子バー