高瀬功二(タカセコウジ)さんとは!?
大阪梅田にある美容院REVIAGE(リビアージュ)のスタイリストである高瀬功二さん?やさしい女性像が好きらしく、こなれ感のある可愛らしいスタイルが得意だそうです?
ナチュラル派、きめすぎないさりげないオシャレを楽しみたい方は、高瀬さんのインスタグラムが参考になりますよ。
REVIAGE(リビアージュ)
大阪の北新地駅から徒歩1分の場所にある便利なヘアサロンREVIAGE(リビアージュ)。大人可愛い甘ふわヘアスタイルが人気のヘアサロンです。
関西コレクションでヘアメイクを担当したスタッフさん等、数々の実績をもつスタッフが在籍しており、とても安心して任せることができますね♪派手すぎるヘアスタイルが苦手な方も、ナチュラルかつオシャレで可愛らしさのあるヘアスタイルを作ってくれるのでおすすめです?
アクセス
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-21 加州大阪ビル5F
営業時間
10:00-23:00(ヘアサロン最終受付19:00/セットサロン最終受付22:30)
定休日
セットサロン:不定休/ヘアサロン:毎週月曜日・第2日曜日
ナチュラル&おフェロヘアスタイル コレクション
大人の女性の魅力をたっぷりだした甘い色っぽい雰囲気のヘアメイク?ナチュラルなふんわりかきあげスタイルが派手すぎずとっても綺麗。メイクにはシャドウやチーク、リップをピンクにして女の子らしい甘い可愛い雰囲気をだしています。
後れ毛があることでこなれ感が出て、とってもおしゃれ?夏らしく首元をすっきりさせたアップスタイルですね!トップをランダムにひっぱってふんわりさせるとボリュームがでて小顔効果にもなります。
おフェロメイクといえばやっぱりピンクのチークを目の下頬に♪ふんわりと甘い顔になりますね♪
若干ピンクが入ったヘアカラースタイル♪太陽光にあたるとかなりピンクになってオーラも可愛らしいピンク色に見えてきます?こちらのおフェロメイクポイントは涙袋の部分にまでがっつりピンクチークを入れることです。
ナチュラルな感じも可愛い❤️❤️
サイドのお団子☆
昨日サロン用の浴衣撮影のカメラマンしました(^^)
もうそんな季節なんですね(*^^*)
サイドに作ったお団子ヘアー?パーティーでも普段のおでかけでも使えるヘアアレンジですね♪
さいごに
いかがでしたか?高瀬さんが発信しているナチュラル&おフェロヘアスタイルは、どれもとっても甘く派手すぎないものなので男性ウケもばっちり。参考になるものばかりです!
おフェロメイクもいろんなパターンで紹介されているのでぜひInstagramチェックしてみてくださいね♪