表参道にある美容院Livre(リーブル)♡モテるお天気お姉さん風ヘアスタイルをチェック

美容院Livre(リーブル)原宿店に勤務するShoon Hongoさん。清楚系な女性が多く暗めのカラーが人気だそうです!!そこで今回はLivre(リーブル)さんから、お天気お姉さんのようにモテるヘアスタイルポイントをご紹介致します。

モテるのはお天気お姉さん

清楚系の髪型が流行る中、お天気お姉さん風に髪型を変えてみませんか?

出典:instagram.com

Livre(リーブル)原宿店のサロンオーナーをしていらっしゃるHongoさんこと本郷星音さん。ストレートヘアの方からパーマをかける方までいろんなお客様を対応しています!!男性のお客様もいらっしゃるので男女問わず人気の美容師さんだそうです(*´艸`*)

それではHongoさんの素敵なモテヘアスタイルをいくつか見ていきましょう🌟🌟🌟Let’s check these Hongo san’s hair arrange!!!

リーブル(Livre)

本郷星音 (ホンゴウ ショウオン)さん

出典:www.instagram.com

Instagram @livre_shoon

お天気お姉さん風ヘアスタイル

出典:instagram.com

今日のアッシュカラー。
ブルージュとグレージュの美味しいとこどりのカラー。
毛先の透明感が夏仕様です!!
ベースカラーにもよりますが、1回のカラーで可能ですよー。
レッツアッシュライフ!!

まず1つ目はこちらの女性💓アッシュカラーでブルージュとグレージュの美味しいとこどりのカラーです!!!毛先の透明感が今年らしく夏仕様ですね✨梅雨の時期ですが夏らしい透明感を取り入れることで、涼しさを演出できてます( ´ u ` )

ベースカラーにもよるそうですが、1回だけのカラーで出来ちゃうみたいですよ。髪にダメージをあまり与えずにカラーリングできますね(*´ω`*)

出典:instagram.com

黒染めするならダークアッシュで!
ウチのお店のお客様のカラーは比較的、暗めのカラーのお客様が多めです。
職業上、トーンを決められてる方も多く、ファッション的に黒く染めるお客様も少なくありません。
しばらく明るくしないと決めてるお客様、黒く染めなければいけないお客様以外には、黒染めではなく
ダークアッシュ系カラー!を推奨しています!限りなく濃いめのグレーアッシュに、ブルーブラックをほんとに少しだけ。それを6%で20分〜25分放置で、深みのあるダークグレーアッシュな仕上がりに。

アッシュ系で暗くなる明度にほんのりブルーブラックを混ぜて、限界をちょっとだけ超えるという、カラー剤のポテンシャルを出し切ったカラー。

これなら真っ黒ではないので、次回のカラーにもおそらくそこまで影響ありません。黒染めの前に是非1度お試し下さいm(_ _)m

2つ目の作品はこちら💓黒染めをするならダークアッシュがおすすめ。黒染めをすると髪が重く見えてしまいがちですが、ダークアッシュなら暗くても透明感がでます。

Livre原宿店に来店するお客様は暗めに染める方も多いそうで、そんな時は自然に見える黒に上手く染めてくださります(●^口^●)職業柄的にトーンを決められている方もファッションを楽しめますね✨

お天気お姉さんといえば暗めな髪色ですが、なんであんなに綺麗なカラーなんだろう!!!って感じている方も多いのでは?それは真っ黒ではない絶妙なヘアカラーだからなんですよ(*´艸`*)黒染めをするならダークアッシュカラーを試してみてはいかがですか?

男性カラーも見てみましょう♡

出典:instagram.com

男性バージョンの1つ目はこちら!!ハイトーンのグレージュカラー✨

とても綺麗にカラーされてますね(●^口^●)外国人風に綺麗な仕上がりになっています。さらさらした質感もあって、韓国人アーティストにいそうなイケメンオーラがでるヘアスタイルです!!

出典:instagram.com

2つ目の作品はこちら!!プラチナベージュカラーです💓スタイリングはおしゃれメンズの間で流行中のヘア、マッシュバブル👦✨少し可愛らしさもある明るめなカラーで褒められること間違いなしですね!!

お天気お姉さん風カラーにしてみよう

出典:instagram.com

清楚系な女子が好きな男性も多いのでは?✨お天気お姉さんのような綺麗なヘアカラーであなたも今日からモテ女子へと一歩前進(*´∀`)

男性の方も外国人風のヘアカラー、ヘアアレンジをしてみたいと思った方はぜひLivre(リーブル)のHongoさんのもとへ駆けつけましょう。

Instagram @livre_shoon

リーブル(Livre)

この記事に登場したサロン

リーブル(Livre)