通販では買えないシャンプーoggi otto(オッジィオット)♡手に入れる方法とは?

もう既に愛用している人もいるかもしれませんが、SNSで話題沸騰中の大人気シャンプーoggi otto(オッジィオット)をご存知ですか?

魔法のシャンプーと呼ばれていて全国的に広まっています。oggi ottoが置いてあるサロンにシャンプーだけを買いに行くお客さんも多いのだとか。今回はそんな大注目のシャンプーoggi ottoについてご紹介していきます。

oggi otto(オッジィオット)は通販で買えない!?

素敵なoggi ottoですが、なんと数ある全国の美容院の中でわずか1%のお店だけしか取り扱いを許可されていないのです。

もちろん通販での販売も一切していません。大変希少価値の高い激レア商品なんです。ですので、取扱の美容院を紹介します♡

oggi ottoを取り扱っている美容院

Tree Hair Salon

都内にあるoggi otto取扱店です。oggi ottoシャンプーを販売している貴重な美容院です!

メニューの中でoggi ottoを使用してくれるメニューも多いので、気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね。

ネット予約・詳しいメニューはこちらから

トラスティ(TRUSTY)

oggi ottoのトライアルキットをつけてくれるメニューや、値段にプラス料金を払うとoggi ottoのトリートメントを使用してくれたりする美容院です。

ネット予約・詳しいメニューはこちらから

ケアシンサイバシ(CARE shinsaibashi)

CAREカット+Oggiottoトリートメントが、通常¥9180の所、ネット予約で¥6300で施術を受けることができちゃいます!

ネット予約・詳しいメニューはこちらから

oggi ottoシャンプーって?

出典:instagram.com

?utm_source=ig_web_button_share_sheet

oggi ottoシャンプーとは、「oggi otto」というブランドから出ているシャンプーです。別称「魔法のシャンンプー」と呼ばれるすごいシャンプーなんです!

oggi ottoのシャンプーはカラーリングの色落ちを防いでくれたり、髪がしっとりしてまとまりやすい状態に導いてくれたりと嬉しい効果がたくさん。さらに国際有機認証機関に認められた安心安全な商品なので、安心して使っていただけるんです。

それだけでなく!oggi ottoのシャンプーには他にもまだまだ魅力や特徴が盛りだくさん!

以下でoggi ottoシャンプーが「魔法のシャンプー」と呼ばれている理由について紹介します。

oggi ottoの特徴① 髪の艶とまとまり

oggi ottoの特徴の1つは何と言ってもそのツヤ感とまとまり感。シルクから抽出したタンパク質を洗浄成分として使っているので、髪の表面が信じられないくらい滑らかになり、まさに髪がシルクのような手触りになります。

シルク由来のアミノ酸効果で、髪の保湿力もかなりあるのだとか。oggi ottoは油分を使わないで水分で保湿しているところもポイントです。

oggi ottoの特徴② 高濃度美容液で洗うという新しい発想

市販のシャンプーのほとんどは界面活性剤を多く含み、強い洗浄力があります。また髪を乾燥させないようベッタリする保湿剤も入っています。しかしoggi ottoはなんと美容成分がシャンプーの40%を占めていて、シャンプーをしながら髪に美容液をどんどん入れていくという仕組みになっています。この仕組みは通常のシャンプーとは違う新しい発想なんですよ。嘘偽りなく本当に本当に髪に優しいシャンプーなのです?

oggi ottoの特徴③ 原材料も安心安全

oggi otto(オッジィオット)には、エコサート認証を受けた原料が使用されています。

エコサート認証とは、土壌から原料、製造工程、パッケージにいたるまでに厳しい検査基準が設けられたオーガニック認証の世界基準ともいわれる認証です。

そんな厳しい基準をクリアした原料で作られるoggi ottoの品質は折り紙付き。植物エキスで敏感肌の人も安心して使える上に、オーガニックのアロマオイルで髪も心も癒されること間違いなしです。

oggi ottoの効果を100%体感する方法♡週に一度、専用マスクも使っちゃう

出典:instagram.com

?utm_source=ig_web_button_share_sheet

oggi ottoにはセラム(シャンプー)だけでなく、専用のマスク(トリートメント)もあります。週に1回のペースでこのoggi ottoシリーズを使っていただくと、美容院でトリートメントをしたときと同じくらいのサラ艶効果をお家でも体感することができます。

ホームケアでサロンのような仕上がりになれたら嬉しすぎますよね!

実際に編集部も使ってみた

こちらがoggi ottoシリーズのマスク(トリートメント)に配合されている成分です。oggi ottoのマスクはいくつか種類がありますが、筆者が使用したのはインプレッシブPPTセラムマスクMM(モイスチャー)

しっとりとした濃厚なクリームといったところです。実際に使用した感じは本当に感動もの!!髪に音をつけるならまさに「ちゅるん」という言葉がぴったり!サラサラツヤツヤで翌日の朝もまるで美容院帰りのような、質感でした!

oggi otto対応サロンが近くにない方に本気でおすすめするシャンプー

Patron(パトロン) ビヨンドシャンプー&トリートメント

patron パトロン ビヨンド シャンプー 250ml

優しい界面活性剤とも言われているスルホコハク酸を使用した、ノンシリコンシャンプー&トリートメントのPatron(パトロン)

髪と地肌のエイジングケアに特化しており、自宅でも美容院帰りのような上質で美しい髪へと導いてくれます。

マナ
いろんなシャンプーを試してきましたが、美髪が続くものは出会ったことがありませんでした。

そこで友達からすすめられたPatron(パトロン)シャンプーをお試しで購入♫使った翌日から、その効果を実感することができました✨朝の髪の状態がいつもと全然違くて、まとまりのある憧れの艶サラヘアだったのです♡

そして、これは期待できる!と確信にて約3週間…。頭皮から髪全体が生まれ変わったような美髪になってきました!

まとめ

話題のoggi otto(オッジィオット)。一度は使ってみたいですよね!シャンプー選びは美髪を作る上でかなり大切です!