銀座1丁目からすぐにあるサロンheel(ヒール)の松原光輝さん☆大人系のおしゃれヘアスタイルとは??

銀座1丁目から徒歩10秒に位置するサロンheel(ヒール)で働く松原光輝さんをご紹介いたします。

銀座heel(ヒール)松原光輝さんとは

出典:www.instagram.com

銀座にある美容院heel(ヒール)に勤める松原光輝さんは、時間ができたら国内外へとすぐ行ってしまうほどの旅行好きだそうです。好奇心旺盛で気になる事、最近流行なものは、すぐやっちゃうタイプだそうですよ。とてもアンテナが広くアクティブな方のようですね!

“一生青春”を目標に日々努力を惜しまずに活躍されているそうです。趣味は、旅行、アクティビティ、オーケストラ鑑賞、お酒を飲む、飛行機などたくさんあるようです!

Instagram @heel_koki

おすすめのヘアカラー特集

そんな松原光輝さんから、大人っぽくておしゃれなヘアスタイルをご紹介致します。

出典:www.instagram.com

明るすぎず、暗すぎずで派手すぎないながらも、ピンクが少し入っており艶感たっぷりの絶妙なヘアカラーです。

出典:www.instagram.com

外国人風のヌーディーアッシュ!なんとブリーチなしなんだそう!ブリーチなしでこんな明るくて綺麗なヘアカラーですから気軽にチャレンジできそうです。

出典:www.instagram.com

ハイライトを入れて、その上からグレイッシュとマットを入れて少し赤みを削ったヘアカラー💓ONカラーで落ち着いた大人な雰囲気があり、とても素敵ですね!このヘアカラーですと服装も幅広く選ぶことができるので筆者個人的にもとても好きなカラーです。

ファッションのジャンルが幅広い方などにおすすめかと思います。メンズがこのカラーをしてもかっこいいですね。

出典:www.instagram.com

襟足をブリーチにしてスモーキーライトアッシュを入れたトレンドのインナーカラーに!このようなさりげないカラーもオシャレです。

規則が厳しい職場や学校でも髪を下ろしていればほとんど目立たず、オフにはアップスタイルなどで目立たせることもできますね!襟足以外でも、好きなポイントにインナーカラーを入れてこなれ感を出してみたいところです。さまざまな応用ができると思うので個性が出るポイントではないでしょうか。

出典:www.instagram.com

とてもナチュラルなゆるふわスタイル。カラーも落ち着いたグレーアッシュでナチュラルに。誰もが一度はやりたいヘアスタイルだと思います。

練習熱心さが伝わってきます

上で紹介したヘアスタイルはどれもおしゃれですよね。Instagramでは他にもサロンモデルさんへの施術画像があるのでぜひご覧になってみてください。

松原さんはメイクにも力を入れているようなので、女性の方はメイクに関する相談などもできると思います。Instagramのコメントでぜひ質問をしてみて下さいね。

銀座heel(ヒール)に関して

銀座・有楽町(銀座一丁目徒歩10秒)heel銀座では全てお客様のためを思い、満足して頂きたい!を形に☆今にとらわれず常に新しいものを取り入れその時の最高の技術、空間、商材をお届けし続けます!学生さん、働く女性やママたちがずっと綺麗でいるためのお手伝いをします☆キッズスペースもあり、お子さんと一緒に安心☆

住所
東京都中央区銀座1-6-12 DEAR GINZA 7F

アクセス
銀座一丁目駅 徒歩15秒、有楽町駅 徒歩3分、銀座駅・京橋駅 徒歩3分

営業時間
平日/10:00~22:00(カット最終20:30)
土、日、祝/9:00~19:00(カット最終17:30)

定休日
毎月第3月曜日(月曜祝日の場合、火曜日)

ヒール(heel)

最後に

今回は松原光輝さんから、大人っぽくておしゃれなヘアスタイルをいくつか紹介致しました。いかがでしたでしょうか?興味を持った方はぜひInstagramのメッセージなどで連絡してみてくださいね!

Instagram @heel_koki

この記事に登場したサロン

ヒール(heel)