全身に使えるヘアワックスproduct(ザ・プロダクト)の使い方とは!?種類は!?実際に使ってみた

今話題のワックスと言えばproduct(ザ・プロダクト)ですよね。

全身にも使えてオーガニックなので、一度使えばもう手放せなくなりそう。

今回はproductについて、使い方を編集部の解説付きでご紹介致します。

product(ザ・プロダクト)って?

出典:instagram.com

productはオーガニックの成分だけで作られたヘアワックスですが、なんとそれだけでなく全身の保湿にも使えるというアメリカ発の新しいヘアワックスなんです。

シンプルにオーガニック成分のみで作られているそうなので、安心して頭から足のつま先まで使えちゃいます。

髪に付けた後、そのままハンドクリームとして手に塗りこめるので画期的なヘアワックスです。productを愛用している美容院も多いんです。

さらに詳しい情報をチェック!

プロダクトワックスの種類

マルチバーム:柑橘系の爽やかな香り

出典:theproduct.jp

デリケートな赤ちゃん肌の方にも。柑橘系の爽やかな香り。

コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍するマルチバーム。

出典元:theproduct.jp

プロダクト:ローズの香り

出典:www.theproduct.jp

ダマスクローズ約2,500輪からわずか1gしか取れない大変貴重なオイル。

ラグジュアリーな香水で使用されているローズ農家のプレミアムダマスクローズオイルのみを使用。

出典元:www.theproduct.jp

コスメキッチン限定フレーバー♡ラベンダーの香り

出典:instagram.com

12/1に発売されたラベンダーの香りのプロダクトワックス。
いい香り!と言う声も多いいみたい。どれにしようか迷いますね。

productが人気な理由は2つのこだわりがあるから

出典:instagram.com

productはシンプルなオーガニック素材のみで作られています。

オーガニック素材のみということは合成物でごまかしていないという事です。

productに含まれている1つ1つの成分がそれぞれ髪と頭皮に必要な役割を果たしてくれます。

productはオーガニックに徹底した、全身に使える大変希少価値のあるヘアワックスですね。

人気の理由1. ヘアワックスだけでなく全身に使える

productはヘアワックスですが、ヘアスタイルを整えるだけでなく肌や唇、ネイルにも使える全身の保湿ケアが出来るアイテムなのです。

product1本で全身をケア出来るのでズボラな方の強い味方になるでしょう。

髪の毛を整えたあとは、手を洗うことなくそのままリップとして使ったりネイルのケアに使うことが出来ます。

また使う量によってはツヤツヤな質感を出したり、束感を出したマットな仕上がりにも応用が効きます。ヘアスタイルも自由に出来ますよ。

自然派なのに実力派ワックス

productはヘアセット時も大活躍。髪を立ち上げたり束感も作れて、髪をまとまりやすくしてくれます。

巻き髪のカールもキープしてくれるのでとても実力派。メイクアップアーティストや美容師達もこぞってproductを使っているので実力は本物。

髪をセットして肌にも使えるので、ヘアセットと保湿が同時にでできて忙しい朝にはピッタリですね。

人気の理由2. productの成分は5つのみ

オーガニックなproductは、余計な添加物が一切含まれていないので安心して使う事ができます。

シアバター

保湿効果の高いシアバターは、髪もお肌も全身を保湿して紫外線や冷房などの外的なダメージから髪とお肌を保護してくれます。夏の紫外線対策にもなりますね。

アロエベラ

ビタミンとミネラルを豊富に含んだアロエベラ。髪と頭皮やお肌に潤いを与えます

そのおかげで弾むような弾力のある肌に大変身!

ビタミンE

アーモンドに多く含まれているビタミンEですが、アンチエイジングに効果的

自然由来のビタミンなので髪に艶とコシを与えてくれますよ。

ビーズワックス(ミツロウ)

天然のロウ成分で出来たビーズワックス。にボリュームを与えてくれます

また潤い成分が保父なので枝毛やダメージヘアを抑えてくれます。髪に優しいセット力。

タンジェリンエッセンシャルオイル

かなり上質なエッセンシャルオイルです。香りは柑橘系の爽やかな香りなのでリラックス効果が抜群。

ヘアワックスって通常独特の臭いがしますが、productはいい匂いなんです!

productの使い方!実際にやってみた

さて新感覚のヘアワックスproduct(ザ・プロダクト)をメンズライターが実際に試してみましたよ。

蓋を開けてみると、まずワックスの色が黄色なのに驚きます!

普通ワックスは透明だったり白色だったりしますよね。この黄色いところがオーガニックの証!



手のひらにのせると黄色いのがよりわかると思います。

しかし手でこすると・・・おぉ〜すごい!透明になりました。



手でこすって透明になったproductを髪につけて下から髪を立ち上げるように付けるとふんわりさせるようにヘアセットします。

巻き髪の女性の方は、毛先を中心に揉み込むようにくしゅくしゅさせるのがおすすめ。

付け心地は?

productの付け心地としては伸びが非常によくベタベタしません

仕上がりもいかにもなワックス感がないので、ナチュラルにしっかりとセットしてくれます。

賢い使い方は?

オーガニック認証がきちんとされた安心安全なproduct(ザ・プロダクト)。

1つあると髪だけでなく全身にも使えるので、カバンに入れておけば気になった時にサッと塗れて便利です。

パッケージも小さくて可愛いので持ち歩くにも便利です。バックに1個入れておくだけでキレイになれる賢いアイテムですね。

口コミ・評判をチェック

実際に使ってみた方の口コミ・評判をさらにご紹介してます。

ヘアワックスとして購入しましたが、全身に使えるということでお風呂上がりに塗ってます!

いい香りでお肌もしっとりしたように感じます。

バッグに入れて髪にリップにハンドクリームに、と大活躍です。

これ1つで大満足です!

テクスチャーが固いので、手で温めるようにして柔らかくするのがちょっと面倒でしたが、髪に付けた感じはベタベタ感もなく、好みの仕上がりになりました。

他にもある!product(ザ・プロダクト)の商品

ザ・プロダクト オーガニックヘアシャンプー

きしまない!泡立ち良し!の100%オーガニックシャンプー。

汗をかいてニオイや皮脂が気になりますよね…。そんな汚れもしっかり洗い流してくれて、オレンジのさわやかな香りで気分もリフレッシュ!

ザ・プロダクトオーガニックヘアコンディショナー

ザ・プロダクトオーガニックヘアコンディショナーは、指通りがなめらかにまとまりのある髪へ導いてくれます。

シャンプーと合わせて使うことで効果がさらに期待できます。甘いバニラの香りでスタイリングのしやすい素直な髪に…!

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズ

ザ・プロダクトフェイシャルローションダマスクローズは化粧水です。

ヘアケアだけでなく、お肌にもオーガニック100%のものを使いましょう!みずみずしい潤いたっぷりの乾燥知らずの肌へ。

ザ・プロダクト ローズヒップエキス

ザ・プロダクト ローズヒップエキスは美容液です。

化粧水と合わせて使うことで、驚きの素肌へ。

全ての肌質の方にお使いいただけます。ローズヒップの香り?で女子力もぐんぐんとアップすることでしょう。

ザ・プロダクトオーガニックヘアシャインセラム

出典:instagram.com

ザ・プロダクトオーガニックヘアシャインセラムはヘアミストです。

プロダクトのシャンプー&コンディショナーで髪を洗い、タオルドライ後ミストを使用!

ドライヤーで乾かしたら驚きのサラツヤ髪に。

乾いた髪にももちろんお使いいただけます♡香りはラベンダーでリラックス効果バツグン!

まとめ

ザ・プロダクトのヘアワックスについてご紹介してきましたが、ヘアワックスとしてだけではなく全身の保湿にも使えるという優れものです。

お部屋に常備しておくのも、バッグに入れておくのもどちらも用意しておきたくなりますね。

1つで何役もこなしてくれるザ・プロダクトを是非使ってみましょう!