まさに自由自在♡エンシェールズカラーバターが作るお洒落ヘアスタイル集

今回は傷まずにヘアカラーチェンジができるエンシェールズカラーバターについてご紹介します。

エンシェールズカラーバターって何?

出典:www.instagram.com

エンシェールズカラーバターは染料の入ったトリートメント!カラーも豊富でいろんなカラーに傷まずにチェンジできるのが特徴です。

派手なカラーからアッシュ系のカラーなど幅広く対応しています!

いくみん
でも、カラーをすると傷むんじゃないの!?

くれにゃんこ先生
安心して!エンシェールズカラーバターはトリートメントなので傷むことはありません!

むしろ髪の毛を修復しながら色を入れてくれるんです!普通のカラー剤とは概念から違います!なのでトリートメントしながらカラーも入れられる優れものなのです!


いくみん
でも、カラーの染料が入っていたら匂いが気になるんじゃないの!?そんなの嫌よ!!!

くれにゃんこ先生
大丈夫、大丈夫。安心しなさい。

エンシェールズカラーバターはトリートメントのいい香りに包まれながらリラックスしてカラーができます!アニメに出てくるようなカラーも外国人風のカラーもできちゃうの。

すごいでしょ。

エンシェールズカラーバターのカラーは何種類あるの?

出典:ancels-colorbutter.com

カラーは全部で25色あります?画像の右下のクリアクリームで色を薄めたり、色を混ぜたりもできるのでカラーの数は無限大です。

自分だけのオリジナルカラーが作れちゃいます。

ぜひ好きなカラーにチェンジしてお楽しみください!

エンシェールズカラーバターを使ったヘアカラー特集

出典:www.instagram.com

柔らかいシルバーピンク。まるで海を泳ぐ人魚みたい。

薄く淡いカラーはとても発色が難しいですが、エンシェールズカラーバターを使えば綺麗にカラーできますね!

出典:www.instagram.com

個性的なアッシュグリーングラデーション。

誰ともかぶらないオリジナルカラーの完成!目に優しいグリーンが個性的な印象を出しますね!たまには個性たっぷりのヘアカラーも◎

出典:www.instagram.com

こちらはトロピカルフルーティカラー?まるでアニメの世界に来たみたい!

メルヘンなカラーがとても素敵ですね!毎日のヘアアレンジが楽しみ。

出典:www.instagram.com

個性的なヘアスタイルだけではなく透明感あふれる外国人風ヘアスタイルもできちゃいます。

補色やニュアンスとして入れてあげるのも◎

出典:www.instagram.com

カラーの組み合わせではこんなに素敵なカラーもできちゃいます。

出典:www.instagram.com

マーメイドヘアー!リゾートやバカンスに行く前にとびっきりの派手髪にしてはいかがですか?

写真映えもばっちりです◎

いくみん
でも、先生、こんなに素敵な髪色にしてもすぐ色が抜けちゃうんじゃないですか!?

くれにゃんこ先生
なんと色持ちは1ヶ月くらいも持ちます!

シャンプーする度に徐々に色が薄まっていく感じ。全体的に少しづつ色が落ちていくから、落ちていく色もキレイで楽しめる!

人によって違うけど、目安はだいたい1か月よ! 頻繁にカラーチェンジしたいって人にもってこい!

公式のインスタグラムにはカラーバターを使ったたくさんのアレンジが載ってますのでぜひチェックしてみてくださいね!

エンシェールズ姉妹アイテムも注目!

エンシェールズはカラーバターだけではなくシャンプーなどの商品もあります。

それぞれ用途が違うのでぴったりなものをつかってみてくださいね!

エンシェールズカラーシャンプー

エンシェールズカラーシャンプー!トリートメントがあるならシャンプーもあるはず!

ムラサキシャンプー
ブリーチで黄色味がかった色を白に近づける効果が。

シルバーシャンプー
うっすらシルバー色が入るので、 ブリーチした髪をアッシュにくすませたり、 シルバー系のカラーを持続させるアフターフォローとして。

ピンクシャンプー
うっすらピンク色が入るので、 ブリーチした髪をアンニュイな淡いピンクにしたり、 ピンク系のカラーを持続させるアフターフォローとしても使えます。

ミルクティーシャンプー
シルバー・ピンクと同様に うっすらミルクティーカラーが入るので、 ブリーチした髪をあこがれのブロンドカラーに。 また、すぐに色が落ちやすいミルクティーブラウンのカラーを 持続させるアフターフォローとして使えます。

最後に

くれにゃんこ先生
いかがでしょうか?

カラーバターは傷まずにカラーを入れられる優れものですね!しかも高級トリートメントを使ってるのでさらさらの手触りに!

カラーチェンジ以外にも補色を足したりニュアンス程度につかってもいいですね◎色落ちが気になるあなたにもオススメ。

最後までご覧いただきありがとうございました

派手髪をお探しの方はこちらも♡

心斎橋LIM+LIMのカット&カラーのスペシャリスト!吉田之人さんによるおしゃれ個性派ヘアスタイル集

姫路手柄sowiの原木 翔太さんによる!おすすめのポイントヘアカラー&応用アレンジテクニック講座