紗栄子さんの髪型をオーダーする方法&行きつけの美容院CARE AOYAMAを紹介♡

ママになっても可愛さとオシャレが変わらない紗栄子さん。男性からはもちろん女性からも高い支持を集めていますよね。ファッションのカリスマでもある紗栄子さんですが、今回はオシャレなヘアスタイルやヘアアレンジについてご紹介していきます。お

短め前髪×ミディアムヘアスタイル

出典:instagram.com

前髪が短めのストレートパッツンになっているところがポイント?まさにトレンドをおさえたヘアスタイルですよね。

ふるゆわミディアム

出典:instagram.com

前髪をアシンメトリーにして流れが出やすいようにし、全体はかるいひし形セットでナチュラルにしています。長めの前髪を目にかぶせることで、大人っぽいミディアムヘアになっています。

毛先ワンカールヘア

出典:instagram.com

ラフなヘアスタイルがとってもおしゃれ?毛先を重めにしてゆるく巻いた髪と、ふわっとした前髪がおしゃれな印象に仕上げてくれます。

長めの前髪と大きく内側ワンカールさせた毛先カールが、ナチュラルでふわふわしたフェミニンなヘアスタイルです。

ヘアアレンジが趣味

出典:instagram.com

紗栄子さんは自分の髪で遊ぶのが趣味と自負するくらい、ヘアアレンジが大好きなのだそうです。子ども達が寝た後に髪をいじって、いろいろと試すのが好きなのだとか。

紗栄子さんのヘアアレンジのポイントはナチュラルとラフさ?こちらの写真はハーフアップにしています。顔周りの髪の毛をだしているところがポイントです。

巻き方にもこだわりが

出典:instagram.com

ただ内巻き、外巻きにするのではなく、内巻きと外巻きをランダムに入れることを意識しているそうです。最近はウェーブ巻きも多めです。

紗栄子さんのオシャレ情報は海外のファッション雑誌やファッションショーの写真から得ているそうですよ!勉強熱心。

紗絵子さんの髪型オーダー方法

カットはナチュラルなミディアム

カットはナチュラルなミディアムヘアが大事!!肩に少しかかるぐらいのカットで前髪は短めストレートが最近の紗絵子さん風髪型になれるカットです。

カラーはブラウン

カラーは明るすぎず暗すぎないブラウンにしましょう?ここで重要なのは艶感です!!カラーをする際は必ずトリートメントもしましょう。セットをする時にオイルで軽くウェットヘアにするのもおすすめです。

紗絵子さん行きつけの美容院はこちら

CARE AOYAMA (ケア アオヤマ)

更新が遅れましたが…(>_
出典元:ameblo.jp

店名 CARE AOYAMA (ケア アオヤマ)
営業時間 ■平日11:00~20:00
■日・祝10:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第三火曜日
住所 東京都港区南青山5-11-9  レキシントン青山2F
アクセス 表参道駅B1出口より徒歩3分青山通りから骨董通り沿い信号二つ目の右角レキシントン青山2階。1階はMUJIカフェです☆

紗栄子さんはCARE AOYAMAに通っているそうです?CAREは青山以外にも店舗がありますよ\(^o^)/ここに行けば紗栄子さんにより近い髪型になれるかも♫

大人カワイイstyleを梅田CARE UMEDAの寺田幸功さんからチェック

『ヘアカラーで髪を綺麗に』兵庫県三ノ宮CARE kobe”小野田 南都”さんが作る、透明感溢れる大人の立体カラーとは?

まとめ

ママタレントとして活躍中の紗栄子さんですが、ヘアスタイルや彼女のヘアアレンジはぜひ真似したい可愛さでしたね。紗絵子さんのようにいつまでも可愛くセクシーな女性を目指しましょう!