きゃりーぱみゅぱみゅさんの髪型をオーダーする方法&行きつけの美容院Bettieとは?

既に世界的なアーティストとなったきゃりーぱみゅぱみゅさん。歌手としてだけでなく、ファッションやメイク、ヘアスタイルも注目されていますよね。きゃりーぱみゅぱみゅの独特な世界観がいつも話題になっています。

今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんの個性的な髪型についてと行きつけの美容院をご紹介していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば【ボブスタイル】

きゃりーぱみゅぱみゅさんは大体ボブかミディアムヘアが多いですよね。どちらも個性のあるヘアスタイルですが、スタイル自体はシンプルなので簡単に真似ができるのが特徴です。

ミディアムヘアもおすすめ

ボブのイメージが強いきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、実はミディアムヘアも人気があります。ちょっと長くするだけで大人可愛い雰囲気に。

髪の中間から巻きましょう

ふわふわミディアムヘアが女の子っぽくてキュート。きゃりーぱみゅぱみゅさんは髪を巻くとき、髪の中間から巻くことが多いようです。ガーリーな印象に変身しますよ。おまけに小顔効果も抜群です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば【派手カラー】

トレンドのグラデーションボブ。毛先をワンカールさせていて可愛いですね。

カラフルなヘアカラーもきゃりーぱみゅぱみゅさんの特徴になっています。カラーリングは本当にバラエティ豊かでどんなカラーでも合っていますが、明るめのミルクティーカラーやカラフルなグラデーションがおすすめです。きゃりーぱみゅぱみゅのポップな可愛さを演出してくれますよ。

日本人形のような黒髪バージョンも

きゃりーぱみゅぱみゅさんはウィッグ?と思わせるような真っ黒ボブも披露しています。肌の白さが際立ってまるで日本人形のようですね💙黒髪は小顔効果もありますよ。

パープルカラーも

前頭パープルカラーもとってもおしゃれ✨派手カラーにしてみたいけど勇気がいるって方はウィッグもおすすめですよ。

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば【ぱっつん前髪】

きゃりーぱみゅぱみゅさんの定番、ばっつん前髪の作り方を解説しましょう。ぱっつん前髪はきゃりーぱみゅぱみゅさんのトレードマークになっています。目の上ギリギリでクルンとワンカールしたぱっつん前髪。パッチリお目めがさらに強調されていて、まるで人形のような仕上がりですね💕

この前髪はファッションのコーディネートも選ばないので、合わせやすいのも嬉しいところ。小顔効果と目ヂカラアップ効果がありますので、抵抗のない人はぜひチャレンジしてみて下さいね。

きゃりーぱみゅぱみゅ風重めな前髪の切り方

ポイントとしてはカットする前にしっかり前髪をブロッキングして分けて、少しずつ切っていくことです。最初っから焦ってガッツリとカットしないよう気を付けましょう。髪の毛は切ってしまうとすぐに元には戻りません。伸びるまでの日々を苦痛なものにしないよう、少しずつカットしていくのが重要です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが通う美容院

Bettie

https://twitter.com/pamyurin/status/565051873170694144/photo/1
https://twitter.com/pamyurin/status/565051873170694144/photo/1

店名 Bettie
営業時間 ■平日:12:00〜20:00
■土日祝日:11:00〜20:00
定休日 毎週火曜 第一第三月曜
住所 東京都渋谷区神宮前4丁目26-28 ファンファンビル3F (pink house)
アクセス 表参道駅

Bettie

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅのボブとミディアムヘアについてご紹介しました。前髪やカラーリングについても参考にしてみて下さい。あなたもポップでカワイイきゃりーぱみゅぱみゅ風の髪型を目指しましょう。

モデルや芸能人も担当している【カリスマ美容師11人】渋谷区の美容院編!